20240824


0001:
トイレに逃げ込んだ女子高校生に同意なく性交か 男2人が逮捕 男らは容疑を否認

兵庫県西宮市のカラオケ店で配送業の男2人が女子高校生にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。



ezgif-6-6c5b50410a








0002:
兵庫じゃん
知事がアレだし仕方ない















0003:
また兵庫か


0005:
兵庫県の民度最近やばくねぇか?
知事がパワハラ人間だから下っ端まで腐るんだな


0006:
こっわ


0007:
死刑にしろよ


0008:
これ不同意性交以外もつきそうだな


0009:

ezgif-7-bdc29f687f


0010:
怖かっただろうなかわいそうに


0011:
厳しく指導しただけ、県としてサービスを提供してもらって個人で利用しただけ

知事がやったのと同じだよ


0012:
逃げても追いかけてレ○プかよ


0013:
一緒にカラオケしてたってこと?


0014:
店員に助け求めたりできなかったのかな


0015:

ezgif-7-addc1583f4


0016:
>性交はしていませんと否定しているという

なにをしたんだろうね





0017:
SNSで知り合った土方と会いに行っちゃうJKってなんなん?
てか最近のガキってマジで発達遅くねーか?
この間大学生とすれ違ったんだがマジでガキにしか見えない


0022:
>>17
それ自分が老けただけ
自分が老けると20代でも子供に見える


0018:
知事がパワハラやりたい放題だからな


0019:

ezgif-7-e5a8ae999e


0021:
上があれだと下も腐るよ本当に
腐ったみかん理論のさらに酷いバージョンなわけだし


0023:

ezgif-7-a86245cb3d


0024:
関西って普通にカラオケとかしてるだけでレイプされるんだな
インドみたいなもんか民度は


0025:
この国って順調に終わってるな


0026:
これでインドを嘲笑ってるジャップ


0027:
鯛は頭から腐る


0028:
立ちバック&フェラーリ


0029:

ezgif-7-5bc81aab97


0030:
かわいそう





0031:
兵庫こっわ
北海道化してるやん


0032:
関西かと思ったら関西だった


0033:

ezgif-7-445b8160e0


0034:
店員は?


0035:
旭川かと思ったら
今をときめく知事の県か


0036:
兵庫って県内各地域が仲悪そうだよね


0037:
勃起ちんちん丸出しでJKを追いかける男2人とかマジこわい


0038:

ezgif-7-7057bbff61


0039:
あの知事のところか


0040:
物騒な時代だ


0042:
日本人の性欲は異常


0043:

ezgif-7-9dd277483c


0045:
ガキがホイホイついていっただけやん
これはしゃーない





0046:
知事なら無罪らしい


0047:
処女だったらマジでトラウマだろうな
学校なんか行けなくなるよ


0048:
トイレとか半分誘ってるだろ
俺も昔海のトイレとかでナンパした女とやったわ


0049:

ezgif-7-4b48e4fb89


0050:
ひとりじゃ何も出来ない雑魚


0051:
どう考えても生ハメだし最高やん


0052:
兵庫県西宮市


0053:
いただき知事県


0054:

ezgif-7-9138033ee9


0055:
ちんぽ切れ


0056:
エロ漫画かよ


0057:
逃げるなら人がいる場所に逃げないと


0058:
トイレまで追い詰めたら「いまみんなで君のレイプ計画を立ててるよ。楽しみにしてて」って言いながらトイレのドアガチャガチャやりたいね


0059:

ezgif-7-cc77504a0d


0061:
兵庫怖いね





0062:
イイね
シチュエーションだけで勃起してしまうよ


0063:

ezgif-7-ccbe6f235a


0064:
誰も助けてくれない日本怖いね


0065:
兵庫西宮
はい


0066:

ezgif-7-e5496bb3ed


0067:
怖いし痛かったろ


0068:
かわいそう


0069:
アナルはやったのかが気になる


0070:

ezgif-7-087b5ebeac


0071:
兵庫って明確に性格悪いやつ多いよな





0074:
さすが兵庫県


0075:
県知事がやりたい放題やってるからそりゃ、な…


0076:
>「体を触る行為については認めていますが同意はありました、性交はしていません」

記事にこう出てるんだが
同意して性交してないってどういう状況なんだよw


0077:

ezgif-7-849991c300


0078:
怖すぎて草


0079:
パワー系チンコ


0080:
トップがゴミだと 下も全部ゴミになる
トップが安倍だから 日本は全部ゴミになっちゃった


0081:

ezgif-7-977fd8265f


0082:
記事で見たけど
今日0時の記事なのに朝にはもう「違反コメントの基準を超えた為〜」になってた
凶悪犯罪ではあるけどここまで反応される内容かと


0083:
そんな狭いトコで2人がかりで犯すとか大変そうだな


0084:
ケガははなしか(意味深)


0085:

ezgif-7-dab7442304


0086:
兵庫だし


0087:
平成なんかレイプのニュース記事とかザラにあったと思うが
これは生々しいな


0090:
そりゃあんなのが知事やってる所だもんな常識なんて通用しないよ