20240824


1:
みんなが「AVに出てくれてありがとう」と心から感謝しているAV女優を教えて

2:
松岡ちな
no title






234:
>>2
アマチュア時代?のエロライブチャットのちょっとぽっちゃりしてた頃の方が好き













5:
抜かせていただいた全ての方に感謝

7:
すべての方々に感謝してる

8:
つぼみ
no title

9:
全員に感謝

10:
森下くるみ
no title

13:
星野遥
あんなに楽しそうにセックスするんだな
no title

14:
佐山愛
no title





15:
森ななこ
お世話になりました
no title

17:
桜木ルイ

あの濃いモザイクの中、ゴム無し生本番してたとは
裏ビデオ見た時は、その女優魂に感動すらおぼえました
no title

35:
>>17
俺が見た無臭は逆で挿入してなかったぞ
モザイクないとアホみたいだった、まあ裏側見れた感じで興味深かったが

119:
>>35
マジか
桜木ルイの裏は4本見たけど、逆に擬似はまだ見たこと無いわ

19:
ムラムラを解消できました
若い時に犯罪者にならずに済みました
ありがとう

21:
今なら白花のん
no title

22:
AIKA
no title

24:
抜いた方々





25:
これはゆまちん
no title

26:
白花のん言われたから春風ひかるで
no title

27:
藤谷しおり
no title

28:
鈴村あいり
no title

29:
麻生澪
no title





30:
大石あやか
no title

31:
全員に感謝

自分の好みのタイプじゃなくて知らない女優でも他の誰かのタイプかもしれないので出てくれる女優さん全員に感謝してる

32:
女優だけじゃない
全ての女性に感謝

34:
>>32
フワにも?

36:
涼森れむ
no title

45:
>>36
おまおれ

38:
三宮つばき
no title

39:
笠木忍
no title





40:
綿貫こよみって子がなかなか良かったんだけど
早々と引退したらしくFanzaで今探してもヒットしないんだ
1本だけだけど買っといて本当に良かった
no title

43:
三嶋沙希
no title

44:
葵つかさ
no title

46:
鈴木心春
no title

57:
>>46
いいね

47:
北野のぞみ
no title





48:
御藤静
no title

49:
尾上若葉
no title

51:
水城奈緒
no title

167:
>>51
友よ

53:
成瀬心美
no title

56:
松本いちか
no title





58:
椎名舞
no title

60:
おまいらに抜かれたくないから
教えない

64:
>>60
残念だな
去年、50音順ですべてのAV女優で抜いたからもう遅い
(ただし5060のおばちゃん女優や超デブでは抜いてない)

65:
時田亜美
表情と乳首がどエロすぎる
no title

388:
>>65
乳整形前が観てみたい。
顔はドストライク

67:
及川奈央
初めて見た無修正
もう感謝しかない
no title

143:
>>67
うむ。

70:
林由美香
no title

72:
美穂由紀
no title

73:
ネットの普及してない時代は風俗以外はエロ本とAVだけだった
近所のレンタル店は恥ずかしいから5km先のレンタル店まで必死に自転車こいで借りた

75:
長瀬愛
あのグラインド騎乗位は一生に一度でいいから体験してみたかった
no title

76:
及川奈央のYouTubeチャンネル
かわいい
その動画見ながら 裏見たら 倍抜けるだろう

319:
>>76
及川奈央のYouTubeはサムネがダサい
サムネダサいだけでなんか落ち目の人がYouTubeにしがみついてる感があるからもっとマシな編集を雇ってほしい



(出典:/ />