20241016


1:
可愛すぎる模様😍
no title










2:
ちなワイの推しは2段目右の涼森れむちゃんや
no title















3:
川北?

4:
問題はぱいぱいなんですよ

5:
>>1
は幸せだなぁ

6:
ちな4列目右は元フェアリーズの井上理香子や
ガチのアイドルもおるで
no title

7:
サイボーグじゃない子はどれ?

35:
>>7
石川澪
no title

8:
台北かええな

9:
河北彩花の顔すき
鼻がノーマルヒルで顎がラージヒルみたいでほんとすき

10:
AV女優はルックスよりエロさの方が重要やろ
エロ漫画が画力よりもエロさが重要なのと一緒や





11:
お前らの深田えいみがいないじゃん
no title

12:
男はやっぱり石川澪がすき

13:
みんな同じ顔で萎えるわ

14:
no title

15:
めっちゃタイプの顔やろが絶世の美女やろが女がいっぱいいると何かすげーグロい

74:
>>15
マンコトンネルみたいな画像気持ち悪いよな

16:
同じ顔ってか個性的な顔やないな
やっぱ中山ふみかちゃんよ
no title

17:
おでこだしてくれんかな

18:
普通にアイドルより美人率高い





19:
乙アリスてそんな後ろの格か?
no title

20:
ええな

21:
電通がゴリ押ししてる"セクシー女優"とかいうクソ呼称を電通の影響のない奴が使ってるの草
絵に描いたようなB層

71:
>>21
そもそもポルノビデオに対して意味不明な「アダルトビデオ」なる呼称を用いることからして商業的なんだが、お前はそんなことまでは考えないで使ってるだろうよ

それと同じだ

22:
ワイがAVに求めてるのは企画性だから多少ブスでもいいしなんならちょいブサのほうがリアリティあって抜ける

26:
ワイのイチ押し葵いぶきちゃんは1軍にも2軍にもおらんのか?
no title

23:
最近のAV女優は射精に対して喜びを表現してくれんからあかんわ
プロ意識が足らんね

24:
整形、豊胸ばっかりやけど、どうせワイが抱ける訳じゃないからええやって結論になった

37:
>>24
マジでそこにこだわるとAV見れないからな
わりきったほうが楽しめる

25:
可愛い

40:
でも希望ちゃんでしか抜かないよね
no title

27:
ええやん





28:
似たような鼻多過ぎやろ

29:
ちょいブスくらいが一番抜ける

30:
パワーとして河北がセンターで涼森は2列目端なんか

45:
立花はるみ好きやった
no title

31:
4,5人くらいしかわからん

32:
AV男優や枕しか喜ばんやろ

33:
石川みお可愛い

34:
久しぶりに見た橋本ありなが名前も顔も変わっててショック
no title

36:
ええな

38:
整形医の腕前選手権

39:
女優さんの「普通の美人」に興奮できん
企画物のそこそこブスなのでしか興奮できない

41:
皆ちょいブスがいいとかいうけど結局売れてるのは量産型整形顔だよね

42:
海外イベントはギャラが高いからみんな行くんだよ
三上悠亜なんて中国でイベントやった時2000万らしいから
no title

43:
>>42
業界も女優ももう中国と台湾の方しか見とらんからな





44:
前列はさすがだな

46:
全員20キロ増量してから出直してくれや

50:
>>46
Fitchとか好きそう

48:
紗倉まなってまだこの位置なんだ
no title

47:
手前の列の1番右の人教えて

52:
>>47
明里つむぎ
no title

54:
>>52
本当にありがとう

49:
全員顔同じやん

51:
石川澪は整形なしの天然美人

53:
俺はfc2の無修正でしか抜けなくなったわ

55:
no title

56:
仮に100人面接に来ても容姿で2-3人しか受からないのが今のAV
そこからさらに整形までするのがもはやデフォ
ブスは素人図鑑とかに出て終わり





57:
2列目の左から2人目って誰?

60:
>>57
下から2列目なら石川澪やで

58:
同じクリニックでイジってるんか?

59:
no title

61:
容姿が良ければ稼げる方法なんてイクラでもあるのに、なぜAVに出るんだい?

62:
みんな整形顔だから抜けないんだよ
しかも全員がロリ系みたいな髪型やメイク
ギャル時代の時もそうだけど流行りだからって似合わないやつが流行りに乗ってもな

63:
整形技術が発達したってことやろなぁ…

64:
整形が当たり前になる前の世界に戻ってくれないか
昔はいじらず可愛い子いっぱいいたのに

65:
no title

66:
天然で可愛い子がAVなんて行くわけないんや

67:
可愛いだけじゃ抜けない

68:
最近のAVの子達はホントレベル高いわ

69:
no title

70:
整った美人過ぎる言うけどパケ写だけやろ
8割がたちょいブスやで

72:
マジで可愛いな



(出典:/ />