20241016


1:
すこ
no title










2:
引退かと思ってたから戻ってきてくれて嬉しい














3:
ミニマム色白巨乳 最強なんや

4:
no title

5:
流石にもうおばちゃん感が出てきたよな

6:
>>5
そこがまたええんや
もう30歳やからな夢乃あいかも

7:
いつも同じような絡みじゃない?

10:
>>7
S1歴最長やしそもそもs1に限らず今は制約多すぎるからなあ
まあでももうちょい冒険的な作品は欲しいところ

8:
no title

9:
no title

11:
デビュー作や若い頃の作品は今もよく世話になってる

13:
>>11
あの時のくびれはほんとに新時代を感じさせたな
顔の整い方は今の方が安定感あるんだけどね





12:
no title

14:
何よりすごいのはトップバスト79のGカップや
デブのアンダーで79なら分かるがトップで79でGカップや
極細の爆乳や

15:
>>14
奇跡に近い体型だよなほんとに

16:
no title

19:
no title

20:
no title

21:
好き!

22:
😍

23:
no title





24:
no title

26:
no title

27:
no title

29:
たまに顔微妙みたいなこと言う奴いるけど顔可愛いよな

34:
プールですけすけ制服のやつすこ

36:
no title

37:
no title

39:
no title

40:
😍

41:
これやな
no title

43:
下着モデルをさせられての最後のセックスからの顔射が好きや
でも顔にズームし過ぎて同時におっぱいが映ってないのが惜しい

47:
>>43
もう10年前なのかこれ・・





44:
no title

45:
no title

46:
no title

49:
>>46
これ大好き

59:
>>49
ええよなこの作品
安易にスク水じゃないあたり、この時期のs1はまだチャレンジングだったな、、

48:
no title

50:
若い頃から好きだったけど今のほうが美人だよな変な風に顔弄らなくてほんとよかったわ

57:
>>50
まじでわかってるよな
微調整はしてるけど量産型の目頭ばきばきにしないのほんと偉い

51:
六本木でキャバクラやってるよな
AV以外は興味無いんや風俗でもないし
デリには現役OG結構おるらしいけどな

64:
>>51
レッドドラゴンはワイも行こうと思わんなぁ





52:
一回接客したことある
シャイで凄くいい人だった

53:
no title

55:
抜いたわ

56:
>>55
わいも

58:
夢を叶えたいからこの名前にしたんやろか?

60:
>>58
どうなんだろう
事務所が決めるんかな名前って本人の希望がとあることもあるんやろか
夢乃あいかは本名から一文字とっとる

61:
劣化エグいねん

63:
>>61
皺が少し出てきてたりお腹周りが少し弛んだりを劣化と捉えてるならわかってないなと思ってしまうな
今が全盛期まであるぞ
内容のぬるさは諦めるとしてw

65:
no title

68:
no title

69:
no title

72:
Vtuberみたいな名前

73:
no title

75:
no title





79:
no title

81:
no title

82:
no title

85:
no title

88:
無修正流出してる?

93:
>>88
してないはず
人工ディープエフェクトはいくつかあったかも

89:
重力に逆らった乳やな
抜ければどうでも良いけど

94:
>>89
ハリが凄いからや
そういうことにしておこう
抜けるから改造でも良き





90:
no title

91:
授乳や赤ちゃんプレイの作品ある?

96:
>>91
授乳手コキはしょっちゅうあるけど
赤ちゃんプレイは意外とないかも
ワイの中では記憶にないな

92:
イッチが一番抜いた作品は?

104:
>>92
これかな
デビュー時のくびれが好きな人も成熟し始めた綺麗めな顔が好きな人も楽しめる
丁度キャリアの中間な作品2016年のだけどこれは良くできてる
顔だけで言ったら現在が一番整ってるし内容はS1な時点で似たり寄ったりではある
no title

95:
乳固そう

97:
アナル解禁してクレメンス

98:
>>97
みたいか?
ワイはそんなに興奮せんわ、

100:
>>98
ワイは美人のぽっかりアナルが見たいんや

102:
わからんではないような気がしてきた

103:
no title

106:
no title

107:
no title

109:
めぐまれた容姿からのクソみたいな無味無臭の絡み

110:
>>109
そら売れるんやからしゃあないよ
色白低身長美巨乳とかいう全要素揃ってるから脱いだだけで抜けるからな
セックスを楽しんでいる感じは出てるからそこは良いと思う
貞松や大島とのまったりした絡みむしろ興奮するわ





112:
S1、MUTEKIってみんなそんな感じだよな
ワイはHunterとかSwitchの方が合ってるわ

121:
>>112
Hunterはまだ見れるけど露出とかが禁止されて減少傾向やからこれからはどこも似たり寄ったりな内容になってくやろな
下半身タイガースとかいう監督のオフィス物くらいやな気概を感じる作風は

113:
最新作のマン屁が止まらなくなるの抜ける

115:
no title

117:
偽ニュー特選隊なんやろ?

127:
>>117
グラドル時代あんま大っきくないからそうなんやろな
でもこんなに柔らかそうなら全然ええわ

122:
背中が綺麗やね

129:
>>122
まじで綺麗
縒れてない背中

123:
no title

124:
男優選り好みして偉そうにしてたから嫌い

128:
>>124
選り好みしてるというよりかは制作側が気を遣ってそう
貞松とは明らかに相性良いんだろうし
大島との絡みなんかびっくりするくらいまったりしてるけどむしろそそるわ10年以上絡んどる間柄と思うとねw



(出典:/ />