20241015


0001:
人気AV女優の星乃莉子が秋葉原でゲリライベントを開催。
しかし来客が少なくぼっち姿の自虐画像が話題になっている。


マナーの悪い参加者に対して無防備すぎる姿が心配される

ezgif-2-6171eea997


昨年もぼっちだった

ezgif-2-0c8509d40b


場所も微妙、人を集める気もない告知なし。
2025年も開催されるのか?

爆サイ.com















0002:
ぶっかけものでめちゃ抜いた















0003:
ゲリラで告知もないんならそりゃ集まらんだろ
道端でやってるわけでもないんだし


0004:
そういう設定


0005:
1万位買ったらハグくらいしてくれる?


0006:

ezgif-2-47280777bb


0007:
あーSNSとかで宣伝すればいいのに広告代理店は?ボッチで売る戦略かな


0008:
絶対嘘だろ


0009:

ezgif-2-34871a16cd


0010:
開店前か閉店後に撮影してそう


0011:
なんでこんな色気も何もない格好してるの?
水着くらい着とけよ


0012:
これAVの導入部分だろ?


0013:

ezgif-2-b5b8d346f0


0014:
何のイベントだよこれ看板もポスターもないし
設定にしても雑すぎる
もっと作り込めよ





0015:
悲しくなるからやめろ


0016:
ゲリラで人が来てくれると思ってるのはさすがに舐めてるしちょっと変わった店員の休憩にしか見えんだろ


0017:

ezgif-2-bf15dc53a7


0018:
そらゲリラなら仕方ないでしょ


0019:
仕込みが雑


0020:
ちょっと行ってぼっちの写真だけ撮って帰ってきただけじゃねえの


0021:

ezgif-2-4531d39006


0022:
昔10円セールで買って暫く見ずに放置してたけど、
5ちゃんで話題になったので思い出して見てみたら結構可愛いし感度もいい
もう50回は抜いたかもしれん


0023:
そういう、ネタだよ
AV新人人気ランキングで1位取ったことある子が閑古鳥なわけない


0024:
ゲリラの意味がわからんw


0025:
正直好き


0026:
かわいいよねこのこ


0027:

ezgif-2-1ceabb2d2d


0028:
ゲリラでこんな目立たないとこに居たら来るわけねーだろwwwwwネタやんw





0029:
ゲリラで勝手にやって人が来ないっていうそういうネタ
素人のネタをマネするな


0031:
ジョイマン


0032:
ゲリライベントは人が集まりすぎて困る人がやるもんだろ


0033:

ezgif-2-3628e3b531


0035:
このコかわいいからもっと顔射増えてくれたらなって思う


0038:
こんなんイベントって気づかんだろ
AVコーナーでフリマやってる人


0039:
AV女優のリアイベって何すんだよ
フェラでもしてくれるんだったらいくらでも行くけど


0079:
>>39
サイン握手写真撮り
ちゃんとしたイベなら水着で腕組み2ショット(DVDいくらか買えば)


0040:

ezgif-2-ecc31555fe


0041:
それっぽい写真撮るにしてもチラシくらい貼れよ


0043:
お前らネタバレ早すぎ
早漏どもが


0044:
行ってあげたい


0045:

ezgif-2-2382a3b23f


0046:
AV界のジョイマン





0047:
可哀想だよ


0048:
で?なんぼ?


0049:
設定だとしてもカメラ意識すんな


0050:

ezgif-2-f9da262796


0052:
本人だと気づいても看板が無いから話しかけにくいだろ


0053:
え?何?やらしてくれるの?


0054:
2023年のポスター使いまわすとか雑すぎるだろ


0055:
店員にしか見えん


0056:

ezgif-2-198438589e


0057:
いきなり通りかかっても店員が悪ふざけしてるようにしか見えんだろw


0058:
これをSNSで上げるためやろ


0059:
わざわざ店員みたいな格好してさぁ


0060:

ezgif-2-5900d1079e


0062:
えーぶいに出ただけの店員さん





0063:
インプ稼ぎ


0064:
ちょうど昨日コイツで抜いたわ


0065:

ezgif-2-4d9196da33


0068:
疑似でいいからとっとと中出し出せ


0069:
ネタにしてもイマイチな気が


0072:
爆サイw


0073:
ジョイマン定期


0074:

ezgif-2-67b4bda2ae


0075:
作品に恵まれてない典型


0076:
Xでやってます言えばよかったんやない?


0081:

ezgif-2-3b8b106c76


0084:
パチ屋のゆってぃ来店イベントの画像思い出した





0085:
ゲリラで店内とか集まらないの当たり前だろ


0086:
場所が悪い


0087:
いまどき店舗に行くやつおらんやろ


0092:
>>87
告知すれば来る
店にとっては貴重な販促イベント


0088:

ezgif-2-bd7dfcd88e


0089:
いや、これは絶対嘘。
こういうのの予定をオタは把握してるから。
あと、ストアイベントって通常かなり前に告知して整理券配るからな


0091:
撮影したら直に撤収したんだろ


0093:

ezgif-2-7c76f2bd11


0094:
そういう設定でしょ
実際には店閉じてる時にやってて客目に触れることはない


0095:
こういうストアイベントって、カーテンとかで仕切られてたり、別の部屋で他の客から見えないところでやるんだよ。


0096:
『ごっくん解禁! お口いっぱいにザーメン含んで
 ごくごく10発生精飲! 星乃莉子』

 

0097:
モンブランとかアオイソラとかど田舎でも人ワラワラいたからこれはそういう設定の写真やろな


0098:
いまは名前が出せないワイの推しは大行列やった
いまもショボいiPhoneSEで撮った水着腕組み写真大事にしとる


0099:

ezgif-2-497de30603


0101:
孕ませたい顔しよる…


0107:
店舗でサービスする作品あるじゃん?あれの撮影じゃないの?