20241015


0001:
新人 潮吹きの女神 世界が終わるまでエッチしたい美少女AV Debut 青山七海

「2025年の7月に世界が終わって人類滅亡してしまうかもしれないから…AVデビューします」陰謀論(?)を信じてる純真ガールが、やり残したこと、やりたいこと全部したい!とAV出演を志願!1年前に彼氏と別れた後、ずっとエッチしてないそうで、(オナニーはめっちゃしてますw)「SEXしないまま世界が終わるのはイヤだから、気持ちいエッチしたいです…!」と語る小柄で愛嬌抜群な女の子のマンコは超敏感で潮ふきまくり!!キス顔やフェラの表情もエロい!「乳首がピンクでかわいいって誉められるのでいっぱいシコシコしてほしいです」ということなので、じっくり見てチェックしてあげましょう!2025年の7月までしか見られないかもしれないのでMOODYZ専属決定!!世界の終わりの日まで青山七海ちゃんの貴重なデビュー作品で抜こう!




ezgif-6-c85e2dacc6












0004:
人生楽しそうで良いと思う















0005:
まあ日本滅んでもおかしくないくらい今の夏は異常よな


0007:
日本じゃなくて世界だから地震とかじゃなくて隕石かもしれないな


0008:
いいね


0009:

ezgif-6-d191021987


0011:
デビューからパイパンはどうかと思うよオレは


0014:
なのに専属なんですか…?


0015:
何の意味がある設定なんだよ…


0016:
ギリ健を使い捨てる鬼畜業界


0017:

ezgif-6-a155c9445d


0018:
れいわ脳かよ


0019:
可哀想なのは抜けない


0020:
馬鹿みたいな設定だな


0021:

ezgif-6-a06a4251ac


0022:
何これ抜ける設定なの?





0023:
新しいタイプのキャラ付けだね


0024:
それで滅ばなかったら性的消費されたとか騒ぐのかな


0025:

ezgif-6-a6cfbbea4f


0026:
ちょっと面白いけど
なぜオカルトキャラにしない


0027:
マジかよ貯金使い果たしていいか?


0028:
電波子


0029:

ezgif-6-8ed3393890


0030:
世界がオナるまでは〜♪


0037:
>>30
嫌いじゃない


0031:
淫棒論に頭やられたな


0032:
昔は売りが無かったら名器で逃げてたけど今はキャラ作り必死だな


0033:
地味に良さそう


0034:

ezgif-6-34568f9553


0035:
いきなり意味わからんくて草





0039:
遊園地で働く
って夢見るなんていうほど大したことか?


0043:
>>39
底辺職に近いのにな
うちの親父(72)もこの前ディズニーの警備員の面接受けに行っとったわ


0040:
陰謀論系AV嬢


0041:

ezgif-6-29e2e5808f


0042:
潮吹きってモザイクで隠れてるけど潮吹き機で出してるだけだぞ


0044:
こういう設定もういいです


0045:
政権交代があったらガチだろうな


0046:

ezgif-6-07969431e2


0049:
騙されてるかわいそう


0050:
これは滅亡しないな


0051:
惜しい!それじゃ売れない!


0052:

ezgif-6-61c8b6c56d


0053:
来年の7月に世界が滅亡するとか初めて聞いたんだけどw





0054:
設定盛りすぎだろ


0055:
どこかで聞いたことある名前だなと思ったらアニメキャラだったわ


0056:
なかなか今までいなかったな
世界滅亡すっからAV出ますなんて


0057:
「幼い頃、宇宙人にさらわれた女、AVデビュー!」
なんてのも良いかも


0058:
ノストラダムスの大予言のときも
こんなキャラいたんじゃない?


0059:

ezgif-6-3f43557104


0060:
まぁ現実問題そろそろ世界大戦起きても驚かんよな


0061:
キャラ作るの大変やね


0063:
こういうのきらい


0065:
数日後に地球滅亡!ってなってみんなやりたい放題
でも結局何もなかったみたいな作品あったな
駕籠真太郎の漫画だったかな


0066:
ノストラダムスの日付変えたバージョンかよ。


0067:
まぁ世界が滅びるならセックスするよね


0068:
(GIF動画)
ezgif-6-d178e50485


0070:
毎年世界が終わるって言ってんな





0071:
そういうキャラでいくのね


0072:
楽しそうで何より


0073:
(GIF動画)
ezgif-6-f7a8e30bae


0074:
AV出演はやり残してもいいだろw


0075:
いままでにない設定を考えないと駄目なんやろね
大変なこった


0076:
ノストラダムスから25年経っててワロタぁ!


0077:
(GIF動画)
ezgif-6-eeaf4432d6


0078:
変な宗教やってる?


0079:
という設定


0080:
いうほど前向きなボジティブガールか?


0081:
突飛なことを言わせておかないと埋没するからしゃーない


0082:
(GIF動画)
ezgif-6-1b0c59c799


0083:
何回人類滅亡説に騙されたら気が済むんだよ





0085:
有村架純に似ている


0086:
彼女が本気でそう思ってたらお前ら謝罪しろよな


0087:
(GIF動画)
ezgif-2-07fdbaa5e6


0088:
勝手に滅亡してろ


0089:
いや遊園地で働けよ…


0090:
100日後にメシアになるAV女優


0091:
(GIF動画)
ezgif-2-1926a822be


0092:
量産型過ぎるからキャラで差を付けようってやつね


0093:
世界がもうすぐ終わるのに
専属女優になる意味とは


0094:
淫棒論とはけしからん


0095:
(GIF動画)
ezgif-2-38c0482f8f


0096:
なんだかなあ


0098:
余命一年って宣告されたんだろ


0103:
もうちょっと設定考えろよ
あまりにも適当すぎる