20241014


0001:

ezgif-2-15544b5fbe

ezgif-2-3007df4e6a












0006:
土人は人に非ず















0007:
なんとなくイメージできるわ


0008:
インドって屑なんや


0009:
文化大革命は問題もたくさんあったけど「男尊女卑」を破壊した功績はあるんだよね


0010:
タイみたいにインド人は風俗の値段高くしたらいい


0011:
中国人にそういうイメージなかったから意外


0012:
日本人もインド人に買われるようになったのか


0013:
イスラム文化圏の人間は来ないのか
そっちも男尊女卑がひどそうだが


0014:

ezgif-2-b5f77fab95


0015:
俺は欧米だったか


0016:
ネトウヨが中国との対比ですげえインド持ち上げてたなw


0017:
外人の相手もしなきゃいけないとか尊敬するわ


0018:
やっぱりインド人ってクソなんだな


0019:

ezgif-2-b88dcae4d4


0020:
気持ち悪い日本人客より金持ち中国韓国のほうがいいお客様だろうな





0021:

ezgif-2-52f3b415b4


0022:
海外で働いてる系の垢でもインド人はクソが定説だな


0023:
日本人👈本番強要(基盤)しつこい


0024:
インド人って見た目の気持ち悪さそのままだな
とてつもなく臭いだろうし嬢がかわいそう


0025:
カンジダじゃなくてカンジタオンニなんだな


0026:

ezgif-2-38f317e2b8


0027:
本当にインド人かわからん
ネパールとパキスタンとインドと区別つかんやろ


0028:
インドはレイプ等のニュースエグいもんな
カースト残ってるくらいだから女も人として扱わないのがデフォだろ


0029:
インド人はほんましつこく手マンしてくるらしい


0030:

ezgif-2-272ba81759


0031:
東南アジア系の出稼ぎ娼婦も東南アジアやインド系の客は嫌がるからなw





0032:

ezgif-2-2426117e47


0033:
カースト制度だと風俗女はアウトカーストなのか?


0034:
カンジタオンニで草


0035:
バックにヤクザいないとどうしようもなさそう


0036:
報告サンキューカンジタオンニ😊


0037:
やっぱケツ叩くんか!


0038:

ezgif-2-ad2ce5cc12


0039:
ケツ叩かれるの好きな女の方が多くない?
ダメなら最初に言っていただきたい


0041:
ケツ叩かれるの嫌なのか
だいたいの嬢はアオンアオン喘いでたのに


0042:
欧米のケツの叩きかたが下手なんじゃね
強くやり過ぎとか
あと何度も叩かれたら流石にヒリヒリするし見た目的にもよくない


0043:

ezgif-2-4ecfbd2251


0044:
首絞めも好きな子とNGな子がいるからプロフィールにかいておけよ





0045:

ezgif-1-0ba8601e9d


0046:
東南アジア人をまとめてインド人と呼ぶのやめろ


0047:
まぁインドでの所得と比較するととんでもない金額払って女買ってるから無茶言うんやろ


0049:
やっぱインドってゴミなんやな


0050:
中国人ってひとえに言っても香港から台湾から色々だからな


0051:

ezgif-1-88382cd7a8


0052:
本番強要とか言ってるからにはヘルスだと思うが今は外国人OKなのか
最近のデリヘル?
20年前よくヘルス行ってた(主に箱ヘル)頃は外国人禁止で店の入り口で断られていた(ただし日本語話せる在日等は可)


0053:
それほんとにインド人だったのか?
インド料理屋の人は実はインド人じゃなくバングラ人とかパキスタン人て説あるよな


0054:

ezgif-1-52dceb7d29


0057:
同僚がインド駐在やってたけどインド人には約束って概念が存在しないとか言ってたわ
待ち合わせレベルの約束すら普通に破ってくるって





0058:

ezgif-1-4468cb2f28


0059:
すっかり日本は真の売国奴自民党のせいで発展途上国になっちゃったね
女は風俗
男は海外に出稼ぎで食ってく国になっちゃった


0061:
黒人やユダヤ人や南米系も知りたいぞ


0062:
これは信用できる


0063:

ezgif-1-50aeb4709f


0064:
ちょっと前まで外国人お断りだったのに
今は高級店も普通に外人OKしてるよな


0065:
香港出稼ぎ風俗嬢へのインタビュー動画で時間目いっぱい粘りたがるのは日本人だけみたいに言ってたっけか。


0066:

ezgif-1-ff67054d1b


0071:
タイの風俗嬢もインド人嫌ってたなあ





0072:
日本の風俗店って外国人okなんだ


0073:
日本人だって外国で3000円でセックスできたら1000円くらいチップやるだろうし
円安にした自民党のせい


0074:
インド人ってそもそも女を物みたいに扱う国だし


0075:

ezgif-1-e446e538d4


0076:
落ちぶれたねぇ…


0077:
インド人のチンポなんかよく舐められるな


0078:
中国人って客としてはマシなんだな


0079:
インドの個人撮影ハメ撮り見ると
デフォみたいに自然に首絞めしてるしな


0080:

ezgif-1-67571ff30e


0081:
東南アジア人って滅茶苦茶愛想悪いけどなんで


0082:
中国は昔のひどい男尊女卑からの転換がすごいよな
中国の歴史ドラマ見ると女の扱いが悪すぎてビビる


0084:
インド人のチンポってカレー味なのかな?


0085:

ezgif-1-cb17af1cda


0095:
インド人はガシマンするイメージ
繊細さとはかけ離れてそう


0097:
タイ人インドネシア人フィリピン人ベトナム人に聞いた評価でもインド人がぶっちぎりで嫌われてるわ