20241014



0001:

ezgif-4-ef939c16d3












0002:
10年くらい前に体験利用したけど
9割はジジババ















0003:
おばちゃんばっかだよ


0004:
金払っておっさんに水虫移されるところ


0005:
そういう女の子一人はいるけど大抵マッチョ男に囲まれてジムサーの姫やってるよ


0006:

ezgif-4-37cf9ab876


0008:
ジジイババアばっかりやで


0009:
ホモしかおらん


0010:
女性1000円男性6000円のジム作ってええか


0037:
>>10
6000円やす


0066:
>>37
プールやサウナが無いジムは5000円しなかったりするぞ


0051:
>>10
応募制にして厳選された女のみ無料にした方がいいぞ


0011:

ezgif-4-7c99cc26d2


0013:
ジジババばっかな上に常連の暗黙のマイナールールがあってウザかった


0014:
今の時代にジムで声掛けナンパとか即強制退会だぞ。


0015:
エッチな格好したババアが昨日いたよ


0016:
こういう格好したババアがいるとムカついてくるぞ

ezgif-4-4daf468a1b


0017:
刺青見せつける金ない格闘家がいてトレーニングしてる





0018:

ezgif-4-00cb1a397e


0020:
ババァがずっと雑談してる


0021:
エッチな格好した婆さん


0022:
スポーツオアシス通ってるけどジジババが多い


0023:

ezgif-4-165913bca3


0024:
若い女はそんなん通わなくても男が寄ってくる
いるのは時間を持て余したババアだけ


0025:

ezgif-2-8600ed52ef


0026:
エッチな女はチョコサップやな
若い子が多め
トレッドミルのプリケツ見ながらエアロバイクやってたわ


0027:
若い女てランニングマシンばっかしてる
筋トレしないでただ走りに来てる


0028:
ミニスカートでトレッドミルしていた若い子は見たことある
まあ多分キュロットスカートだと思うが
近くのトーニングマシンにおっさんたくさんいたのはワロタ





0029:

ezgif-2-bca203cb1f


0031:
若い女は少ない 30,40代の女は結構いるとおもう


0032:
バブル時代のドラマってお父さん役のおじさん3人ぐらいがギャル達に混じってエアロビクスをやってる


0033:
この前ジムに短パンの若い娘がいたんだがその後ろでチー牛がじっと見つめててキモかったわ


0039:
>>33
お前のドッペルゲンガーやぞ


0073:
>>33
鏡に映ったお前か


0034:
妙齢の奥様がエロ目線で見てくる


0035:
出会い求めてエッチな格好でやってきてるからな
ケツ触るくらいのスキンシップは当たり前だから
どんどんやってけw


0036:

ezgif-2-ff533c7b7c


0038:
暇な中年主婦ばかりだけど夜ならたまに若くて可愛い子いる
ただ若い子は継続力ないから3カ月もせず退会していく


0040:
老人ホームと化してる
45歳のおれでも若輩者


0041:

ezgif-2-24e15fed04


0042:
いません





0043:
公営プール行ってるけどババアが水に浸かって喋ってる


0044:
一瞬でも見たら変質者として逮捕される


0045:

ezgif-2-b5da7187d5


0046:
市営ジムに週2回ぐらい行くけど7割は爺婆
若い女の人は見たことがない


0048:
水曜日俺と同じ時間に来る子は若くてかわいいわ
ずっとトレッドミルしてる


0049:
都心エリアだと仕事帰りのお色気OLがピチピチタイツでいるけど
変な目で見てたらスタッフに注意されるし
基本毎日同じメンツばかりだから変なことはできねえよ
学校生活みたいなもん


0050:

ezgif-2-dec360d810


0052:
若い女はプライベートジム行ってイケメンインストラクターといちゃついてるよ


0053:
住宅街だと体のたるみが気になる暇を持て余した40代が多いけど
都心だと仕事帰りのOLが多くてピチピチだぞw
会社の近くジムはおすすめ


0054:

ezgif-2-21c1274bad


0058:
エニタイムあたりだと、たまにエッチなプリケツ女おるぞ
基本は男ばっかだけど





0059:
女の子(60代)


0061:
すごい見せつけてくるよ


0062:

ezgif-2-a67aa1fc33


0063:
いつからあたシコ公開場になった


0067:
スポーツジム系のAVに当たり無し


0068:
月会費が高いとこほどジジババ率が高い
金持ってるのはジジババ


0069:

ezgif-2-d55b1b833e


0070:
パーソナルトレーナーって1番女食える職業だと思う


0074:
>>70
噂が立って客つかなくなるぞ


0071:

ezgif-2-3fe6b5bd06


0076:
駅ビルに女性専用ジムが入ってるんだけどジム階に行くの60オーバーのBBAしかいないからエッチな想像が出来ない





0077:
ビジネスチャンスをどう捉えるか
新しい風俗のヒントがそこにある


0078:
カーブスとかおばちゃんばっかだろ


0079:
有酸素運動エリア ジジババの群れ
フリーウエイトエリア マッチョの群れ
マシンエリア お腹ポッコリおじさんの群れ


0080:
ヨガやれヨガ


0081:
エニタイム、Fit24、チョコザップくらいか
若い女が居そうなのは


0082:

ezgif-2-9e0f428fb5


0084 :
ババアが、汗かいてる人を攻撃しながら歩いてるだけ
なお、ババアとブスほど、自分の匂いに気付かないから厄介w


0086:
ほぼジジババしかいない
夜に行けばまれにエッチな格好の女子もいる


0087:

ezgif-2-feb5537739


0089:
ジジイが何言ってんだバカ


0090:
ホモかババアしかいないぞ


0091:

ezgif-2-e7e51bac08


0092:
アマゾンプライムビデオで巨乳の女性がジムで運動する動画が観れる
胸がすごい揺れまくってエロい


0093:
利用者の8割はジジババ、マッチョなやつはだいたいホモ


0096:
主におじさんとおばさんの溜まり場だよな
インストラクターのお姉さんも体育会系のぶっきらぼうだ