20241004


0001:
SODクリエイトでは、『SODstar素人さん参加型企画』作品制作の為、男優として出演して頂ける方を一般公募いたします。

■AVが好きな方
■AVに出てみたい方
■性欲が有り余ってる方
■激カワな女の子とイチャイチャしてみたい方

そんなユーザー様を求めてます!!

【 撮影内容 】
SODstar素人さん参加型企画
・1泊2日の宿泊
・恋人体験デート作品

【 撮影日時 】
11月28日(木)、29日(金)
※2日間の撮影です。

【 出演内容 】
≪成人向けアダルト作品への出演≫
SODstar作品に出演して頂きます。
※撮影スケジュール、ロケ地等は随時お知ら致します。
宿泊を伴う撮影になります。
※ 宿泊費はSODで負担致します

お顔にモザイク処理はされません。

【 エントリー要項 】
・AVへの出演経験のない方
・20歳以上の日本国籍を持つ心身共に健康な方
・運転免許証、パスポート、マイナンバーカードいずれかの身分証をお持ちの方
・事前に東京都中野区のSODクリエイト本社にて事前面接を行える方
(1次選考を通過された方に個別にご案内します。10月中旬を予定)
※当日の交通費はご本人負担とさせて頂きます
・撮影日当日までに、特定の病院で性病検査(HIV、淋病、梅毒、B型肝炎、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア、コンジローム、ヘルペスの9項目)を受け、且ついずれも陽性反応が出なかった方
・マナーを守って撮影にご参加いただける協調性のある方
・SODと法規上の出演契約を結んでいただける方
エントリーいただいた情報をもとに選考の上、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。
面接、選考をおこなった後、合格された方に、最終的に作品への出演依頼をさせていただきます。



ezgif-1-81e9c6e270










0003:
参考 SODstar

ezgif-1-73540aacc7















0004:
素人がいいんで


0007:
ちんこに来る人が少ない


0008:
男優不足が半端ないからな


0009:
有名な男優ってみんな中年男性ばかりだよね
若い人は男優少ない


0018:
>>9
女性用AVだと若いイケメン沢山居る


0010:
いやーん顔がでちゃう


0011:
小金井滅多刺し事件思い出したわ
あれ刺された女の子どうなったんやろな


0012:

ezgif-1-fa2a2df081


0014:
あと10歳若ければやっても良かったな
汁男は何回かやった


0015:
免許証が流出されるぞ


0017:
AV新法?でこういうのって男でもメーカー的にはリスクありそうだけどどうなの?


0020:
行けたらいくわ


0021:
性病検査がかなりシビアなんで素人ものも本職がやってるんじゃなかったっけ?
気軽に参加できるようなものじゃないと思うけど


0022:
夏目響とならやってみたいな

ezgif-1-b74b164ba8


0023:
ワイは川北メイサ改め鳳みゆ

ezgif-1-fa9ceecf08


0025:
お顔にモザイク処理はされません。





0026:
立つ自信がない


0027:
・運転免許証、パスポート、マイナンバーカードいずれかの身分証をお持ちの方

難易度高ぇな


0029:
>>27
免許証無いんかい


0028:
顔晒せるやつは少ない


0030:

ezgif-1-0dede39866


0031:
ギャラ出るの?


0032:
本庄鈴に宮島めい
これはグラッとくるな

ezgif-1-ad8af58f6e


0033:
本庄と宝塚は羨ましいいいい


0034:
本庄鈴ちゃんとそのまま駆け落ちしたい


0035:
まともに挨拶も出来んけどええか?


0036:
こういうの素人絶対使わねーだろ
男優予備軍だろ


0037:
>>36
地下アイドル刺して捕まった阿呆が出てたやん


0038:
道具あつかいされるの目に見えてる


0039:

ezgif-1-b4a79c8deb


0040:
青空ひかりええな





0041:
ただいまひろちゃんのパケ写いいなこれだけで抜ける


0042:
スタッフに怒鳴られたりするんだろ?そういうのやだよ


0043:
倉元すみれちゃんとやらせてよ!

ezgif-1-1091af702d


0044:
大学のときこういうの出てるの発見されてその後大学来なくなったやついたわ
むしろ武勇伝にしたらいいのにな


0046:
>>44
むしろ陽キャになれるチャンスじゃん


0045:
緊張して立たないわ絶対
悔しい


0047:
柴崎はるでオナシャス

ezgif-1-f80c760be3


0048:
この後アイドルナイフで滅多刺しにするんだよね…


0049:
本番ないのに意味ある?


0050:
給料は出ないんか


0051:
デートとか恋人どうこうなんか要らん
これなら行くわ



0052:
女とロクに会話したことないのにカメラマンに囲まれて立つわけない





0053:
もちろん検査の費用で出るんだろうな


0056:
>>53
出るわけねーだろ


0054:

ezgif-1-77f3b2616d


0055:
サングラスかけてもええか?

あと見知らぬおっさんとの間接キスNGなので、
ベロチュー、脇ぺろ、顔ペロ、フェラ、クンニ、挿入は
それぞれ一番乗りでお願いします

出演料はいらないので、交通費だけ負担よろしく


0057:
知り合いがやってる同人AVは演者の男優から金取ってるよ
金持ちの男から金もらって若い女当てがってそのビデオで金稼いでる
利益率良くて草生えたわ


0058:

ezgif-1-efa4d19786


0059:
中出しおk?


0060:
青春時代レーベルなら応募したのだが

ezgif-1-9050bd7d5d


0061:
これ参加一択だろ
人生一変するぞマジで





0062:
カメラの前で立つ自信ないわ


0063:
勃起できなくて作品にならない素人は大勢いるんだろうな


0064:
いいな


0065:
もう勃たないから無理


0066:
顔出しで草


0067:
検査自腹だと相当かかりそうだな
熱意無いやつは弾けるからいいのか


0068:

ezgif-1-7a276088c7


0069:
とりあえず申し込んだ


0070:
汁男優やっている奴から選べば手っ取り早いのにな


0072:
>>70
実質そういうことな気がする
顔バレしてないようなマイナー男優募集と


0071:
闇バイトもこんなふうに募集してるんだろうか


0073:

ezgif-1-762b95fa47


0074:
僕はめいちゃん!


0076:
給料なしのモザなしって割と難易度高くないか


0077:

ezgif-1-d7287f47e5


0078:
EBODYなら応募してた





0080:
松岡ちなとならしたい

ezgif-1-41cf8dc688


0082:
>>80
古いんよ


0085:
実際男優の顔なんてよっぽどインパクトのあるツラしてなきゃ覚えてるやついねーだろ


0087:
ガチの素人って撮影とっ散らかりそうだけどそれでええんやろな


0088:
大勢いる中で勃起出来るんかな
プレッシャーで萎びそうや


0089:
撮影にたどり着くまでが面倒臭いな


0090:

ezgif-1-92c082092e


0094:
本庄鈴はもっとなんか良いビデオにでれればいいのに
毎回変な設定の作品ばっかや


0095:
男優の待遇良くすればすぐくるよ
でもこういうのデキレース


0098:
モザイク処理されないってなあ…


0099:
極小チンコでガバガバマンコ入れても悲しくなるだけだしな


0100:

ezgif-1-4f2ab618a1


0104:
ミルクボーイの汁男優っぽい方みたいなのが集まるんだろ


0108:
fc2starの方が会いたい
えりかちゃんとかあみちゃんとか