20241005


0001:
エロオイルマッサージで女性客6人が被害訴え…おっさんセラピストのヘタくそな言い訳


 おっさんセラピストが女性客にエロオイルマッサージを繰り返していた。

 自身が経営するサロン「relaxation lab Bon-Rela」で施術を装い、女性客にわいせつな行為をしたとして、東京都江戸川区の吉沢一磨容疑者(47)が先月30日、不同意性交などの疑いで警視庁小松川署に逮捕された。

 4月2日午後、吉沢容疑者は初めて店を利用する20代の女子大生に、服をすべて脱いで下半身は店で用意した紙ショーツをはくよう指示。女子大生は胸元にタオルをかけ、紙ショーツ1枚の格好で個室のベッドに横たわった。吉沢容疑者はオイルを手にとると、女子大生の体に塗り、マッサージをしながら指先で乳首を数回触った。さらに紙ショーツに手を突っ込み、陰部をじかに触り、指を膣内に挿入した。

「施術後、女子大生が吉沢に苦情を言うと、吉沢は『フェムケアの一環ですから』と答え、ごまかそうとした。フェムケアとは女性に多い悩みや不調をケアすることですが、女子大生は説明に納得できず、その日のうちに警察に駆け込んだ」(捜査事情通)

 これで味を占めたのか、吉沢容疑者のエロマッサージはますますエスカレート。

 9月1日には、30代の無職女性の胸にかけてあったタオルをいきなり外して乳首をあらわにし、指を陰部に押し当て、なぞるように触った。2人以外にも、女性客4人が同様の被害を訴えている。

 調べに対し、「一切やっていない。施術で下半身を触ることはあるが、事前に了承を得ていた」と容疑を否認している。

■客と2人きりの時に…

「店はお1人さま貸し切りサロンです。他に女性セラピストが1人いますが吉沢は女性スタッフと勤務時間帯が重ならない、客と2人きりの時に犯行に及んでいた。店では『ササキカズマ』と名乗り、ホームページに<男性セラピストは初めてでしたが、包容力のある厚みのある温かい手で想像以上にめっちゃ気持ち良かったです>という口コミを掲載し利用者の多い美容ポータルサイトに登録して客を集めていた」(捜査事情通)

 おっさんセラピストというだけでかなりうさんくさいが、「厚みのある温かい手」を想像しただけで気持ち悪い。

日刊ゲンダイ



ezgif-5-949dbd81b2












0004:
中もほぐしていきますね















0005:
警察が仕事しないせいで被害者増えてんじゃん


0006:
お腹の上からでも子宮口ほぐせるからちゃんとやってあげよう


0007:
リンパの流れがね


0008:

ezgif-6-77ba758103


0009:
これは柏木


0010:
こういうってそれ目的のとそうじゃない店ってどうやって別れてるの?


0011:

ezgif-6-71a0e82dc6


0012:
期待して通ってる女性も居るだろ
捕まえたらその人たち困るよ


0013:
ええな


0014:
警察に駆け込んだのに次々被害出てるの真面目に警察が終わってる


0015:
俺もセラピスト目指すかな
陰部に触らないで健全マッサージをすれば、
JDを裸にするのは問題ないんやろ


0016:
『フェムケアの一環ですから』

これは柏木


0017:
フェムケアなんて言っても納得するやつおらんやろ
ちゃんとリンパの説明やれよ


0018:

ezgif-6-3667db80c1


0019:
男だったらさわられたぐらいで
文句言わない





0020:
奈倉


0021:
あの…これ…みんなやってるんですよね…


0022:

ezgif-6-b168fb1097


0023:
奈倉


0024:
リンパ流されちゃったか


0025:
これアダビデでよくある設定じゃないか
被害者が警察に駆け込んだあとも被害が続いていたのなら
この話がネタじゃなくマヂなら警察の失態だよな


0026:

ezgif-6-e1a1538cc1


0027:
そりゃ失神するほど逝かせなきゃ警察に駆け込まれるだろ


0028:
実話かよ


0029:
皆さんやってますからね~


0030:

ezgif-6-cd16ba62e5


0031:
柏木





0032:
またポルノのせいで犯罪者が


0033:

ezgif-6-acd3017536


0034:
奈倉


0035:
最初の被害者その日のうちに警察駆け込んでるじゃん
それなのに次々と被害者出るって


0036:

ezgif-6-d4af09827a


0037:
奈倉


0038:
スレタイだけで奈倉余ゆ…違うだと!?


0039:
ええな


0040:
エロ漫画の読み過ぎ


0041:

ezgif-6-9f48720451


0042:
リンパの流れがね





0043:
wjnならこんなありきたりな展開な訳はなく


0044:
1右みなさんやってますから
2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
4一あくまで施術の一環ですから
5三中からほぐしていきますね
6左ここにリンパが集まってるんですよ
7二リンパの流れ良くしますね
8捕リンパがですね~
9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます


0045:
そんなあなたに池袋にあるヘルス ヌルテカ


0046:
ブサイクな客が来たときは真面目にマッサージするのかな


0054:
>>46
特に好みのタイプの時だけエロい事するんじゃないとすぐに問題化するんじゃないか


0047:

ezgif-6-c7fef4f8db


0048:
AVでセラピストがチンポも使い出すとセラピストなんだから手でやれよ!ってムカつく


0049:

ezgif-6-a556df6dc9


0050:
AV視すぎ


0051:
おっさんセラピストの時点で断るべき


0052:

ezgif-6-65d5b7a08b


0053:
力の柏木
技の奈倉





0055:
何人かはリピーターになってたりするんだよな 想像だけど


0056:
え?回春マッサージと知ってて行ったんじゃ


0057:

ezgif-6-d14ac39146


0058:
この淡々とした描写の積み上げで情景を浮かび上がらせてく匠な文調は柏木


0059:

ezgif-6-022ed16255


0060:
柏木


0061:
実話ですか?


0062:
4月2日に届け出られたときに警察は何もしなかったのか?


0063:

ezgif-6-cfc38212f9


0064:
実際の話ではあるが、週刊実話の記事では無い話に対して「実話ですか?」と質問された時の返答を教えて

ChatGPT:
「実話ではないですが、信憑性のある情報をもとにした話です。」と答えるのが良いでしょう。


0065:

ezgif-6-1413293040


0066:
皆さんやられていますよ


0067:
そんなことよりマッサージ系AVのほとんどで
太ってブサイクな同じオッサン出てくるの何とかしろ