2241003


0001:

ezgif-4-af6a9927a1












0006:
勃起した
続けろ















0008:
えっちやん


0009:
これ男女どっちもあるんだよな
基本親の頭がオカシイ


0045:
>>9
大きめのjs連れてくるパパは尊敬の念で扱われてるよ


0010:
「男児を女湯に入れるなギャオン!」があんまり反応よくないから話盛ったか


0011:
ピンピンになるわ


0012:
今時そんなに銭湯なんて行くの?


0013:
エッチすぎる


0014:
男の子の一生のズリネタになってそう


0015:

ezgif-4-51b8aa6473


0017:
銭湯を使うご家庭で育ってるから嘘松も上手ですね


0019:
結局こういう奴らがやりたいのって男を痛めつけたいだけなんだろうな


0020:

ezgif-4-56a64ef97f


0021:
叩き潰したって不登校やイジメたって事?
こわいなあ


0023:
安定の作り話


0024:

ezgif-4-6ba2570eab


0025:
これご褒美じゃないの?





0026:
小4の女の子の言い回しじゃない上に今の価値観すぎる


0027:
女児は男湯にウェルカムですぞ


0028:
追撃で叩き潰すのはやりすぎだろ
自分の都合って…親がおかしいんかもしれんのに


0029:

ezgif-4-d76340aa62


0030:
一生脳内に焼き付けるだろ


0032:
面罵って言葉初めて知った


0033:
子供なら何も問題ないやん


0034:

ezgif-4-600ea1f14a


0035:
これは松


0036:
マセガキが舐めんな


0037:
違法でもないのに叩き潰したってならただの犯罪自慢では?


0038:
参考画像
小4女子(2人とも)

ezgif-4-1590d151f2


0041:
ごめん意味が分からん





0042:
他人の気持ちより自分の都合を優先して、学校で学校中の晒し者になるようなことするなんて…


0043:
いくつまでokやったっけ?あとシンマなのに子供1人にせいと?


0046:

ezgif-4-5315882f5c


0047:
すごくかわいそう


0050:
一緒に入ろってエロ展開になるはずでは


0052:
何歳だよこのババア
昭和50年代の話か


0053:

ezgif-4-ef511c4863


0056:
ご褒美


0058:
まあ小4で女湯はいかねえだろ普通


0059:
これは5年後にオナネタになるやつだぞ。
罵倒されながらワレメの様子はしっかり目に刻んでる。
そしてそれは生涯のオナネタになる。


0060:
嘘でもそういう話はすきです続けてください


0061:

ezgif-4-55f1b60357


0063:
小3まではクソガキだけど、小4くらいから急激にませてくるからな
特に女子なんていっぱし





0064:
一時期銭湯民族してたけど年頃の女の子連れて来るヤバイお父さん本当にいるんよね
こういうのは家庭の問題が大きそう


0066:
ご褒美やん


0067:

ezgif-4-8abe945c3a


0068:
そうなんだ、おばたん


0069:
男湯に女子小学生連れてくるのもやめーや


0072:
中1の時に法事でばあちゃん家泊まって風呂入ってたら小6の従姉妹が途中から入ってきてバキバキに勃起した事思い出した


0073:

ezgif-4-079018cf67


0074:
逆効果なんだよなぁ


0076:
休日に小さい娘を連れてスーパー銭湯にやってくるお父さんの魅力


0079:
目覚めるやろ


0080:
俺でも小3までだったけどな


0081:

ezgif-4-72d638ea63


0083:
今日これでシコります





0086:
同級生のおっぱいまんこは一生のおかずやろな


0088:
小4なんてプール着替えでも男女同部屋だったけどな
林間学校の男女別部屋になったあたりから意識しない?


0089:
嘘松


0090:

ezgif-4-a71924e2a6


0092:
二毛作すらできなくなった人の末路


0098:
これもうご褒美だろ…女湯いきたい


0099:

ezgif-4-df028dff13


0100:
小4だと男も嫌がるな普通は…


0103:
ちょっと面白かったわ


0105:
いじめでは?


0106:

ezgif-4-817747e3ce



0113:
いやこれ男の方もマジで泣きたい性的虐待だからな
俺も小学生2年ぐらいまで女湯に入れられてたけど同級生とか知り合いの姉ちゃんに会ったら気まずくて泣いてた

さすがにここまで酷いこと言われなかったけど
陰ではスケベチー牛みたいに言われてたんだろなあ





0119:
事実だとしてこんな事言う子供を叱らない親が糞


0120:
10歳だと男も嫌がりそうなもんだけどな


0121:

ezgif-4-e339f5cf33


0122:
何でもいいけど家族で銭湯なんて行くか?
温泉ならまだしも家の風呂壊れない限り銭湯なんて行かんだろ


0123:
性癖歪むやん


0124:
早いやつは小4くらいからシコるからな


0125:

ezgif-4-6fd330ee88


0129:
10歳だと早い子は精通してるよね


0130:
10歳は微妙なお年頃よね・・・
低学年と高学年の中間で
早い子は性に目覚めててもおかしくないし


0131:
温泉なら分かるけど銭湯とか今でも現役なん


0132:

ezgif-4-64441212bc

ezgif-4-0acf45ac50


0133:
小4で女湯はあかんわ


0134:
ガキの方を再起不能にしといて
自分都合を優先する大人を軽蔑します
で締めるのはおかしいだろ