20241003


0001:
もう終わりだ猫の国

ezgif-5-01e5dbb72c












0004:
売春が基幹産業だよ















0005:
素人(風俗店勤務)


0010:
少子化で相当数若いの減ってるのに無限に供給されてるよな
しかも無料でネットにゴロゴロ転がってるから儲かってなさそう


0011:
売春してまでも金欲しい理由が知りたい
何割がホストなんだろうか


0012:
マスク被ったデブにラブホでハメられるシチュしか無いのが難点


0013:

ezgif-5-8941c54f48


0016:
電車のったら必ず一人売春婦がいるって感じだな


0017:
ほとんどが使い物にならないんだが、お前ら本当にあれで満足してるのか?
複数回使用に堪えうるのはごく一部じゃん


0018:
うーん、でも何人ぐらい?
適齢期の女性は500万人ぐらい?
その中のセックスエリート1000人と考えれば妥当かも?


0019:

ezgif-5-3c36e49393


0022:
素人ってピュア過ぎて草


0023:
最近好みのタイプが見つからんから探すのやめた


0024:

ezgif-5-7f5c8d9330


0027:
中国人のSNSの方が大陸中国美女の動画が無料で転がりまくってて良いけどな
すぐ凍結されたりしてるから即保存必至だがクオリティはやっぱめちゃ高い






0028:
一億って男もじゃねーか


0032:
アプリ見てみ
一発3万以下のお手軽売春婦が無限に供給されとる


0033:
・男優が気持ち悪いマスク
・毛深いデブ
・後ろアングルで男優の肛門どアップ

良作もあるけど、↑これ系のはずれが多い


0034:
台湾の方がエロい


0035:

ezgif-5-142e3e2ea1


0036:
ギャラも安いだろうに世界に無修正オマンコ晒して何考えてんだろうな


0037:
iPhoneのカメラの進化のおかげ


0038:
昔みたいに一攫千金じゃなくはした金で出てるんやろ
意味わからんよな


0039:

ezgif-5-78449bf94b


0041:
それプロやで


0042:
普段店舗売春してる女がバイトで映像売春してるだけだろ


0043:
毎日更新されてるのをチェックしてます


0044:

ezgif-5-af663be5cb


0045:
スマホあればいくらでもエロが手に入る今ってすげーよな






0048:
偶に逮捕されて報じられる連中が総じて
数年間で9000万稼いでいたとか1億数千万稼いでいたとか
2億数千万稼いでいたとかそんなのばっかだな


0050:
池沼気味かメンヘルの女ばかりよな。


0051:

ezgif-5-a2aee4f708


0053:
4543797 @KBのT橋彩音に似てるな

ezgif-5-7f52495bf8


0055:
あまりにも量産仕上げですぐ飽きた


0056:
チンポ役がマスクマンだと抜けない
あと見るからに男のセックスが下手で女のやる気がないのも抜けない


0058:
乳首とかチンコなめが明らかに風俗嬢がおおいのがこまる


0059:

ezgif-5-584e1f0f4b


0060:
ワンパターンすぎるよなぁ
認知症の親の前でセックスしてたヤツは抜けたけどああいうのもっと頑張って欲しかったわ


0064:
>>60
ひでえ


0061:
JAVはわーくにの主要産業でありまして


0062:
ガチん娘とかしろハメは数年経ってもたまに使うけどFC2は供給量に対して当たりが少なくてな
それでも当たりを探しに行く旅に出ざるを得ない男の性よ


0063:

ezgif-5-17b39606a4


0065:
無料で見れるように上げてる人なんなの神なの?






0066:
毎回可愛い子連れてるくるのがヤバイわ
昔はブスだらけだったのに今の時代は凄いな


0068:
もう女二人の3Pでしか精子でない


0069:
無料でコレだからな
頭おかしなるわ


0070:

ezgif-5-caea365d74


0072:
俺らも売春婦なのかよ


0075:
結局av見てる方がいいってなる


0076:
コロナ期よりレベル下がりまくってるよね


0077:

ezgif-5-2fda707c9f


0080:
「大して本数売れないからバレないよw」で出ちゃう子多いみたいだね
ストリーミングで全世界にばら撒かれるっていう知識がない子が多い


0091:
>>80
ブスなら誰にも注目されずに終わるが
かわいい子程リスト化されたり
お前らが突然謎の数字発したりするからな


0082:
まあほぼプロだらけなんだけど
東京っておかしいわ


0083:
顔出し無しって
見る価値ないよね


0084:

ezgif-5-35eb3afd3e


0088:
番号スレは毎秒立てろ





0089:
今の時代だと彼女が前出てたとか友達が出てるとかあるんだろうな


0092:
最近は顔AIが安定供給されてきたから
ブスでも金稼げるようになったぞ
供給はますます増えるのである


0093:

ezgif-5-17830e5aa5


0094:
プロのAV女優がゴム姦なの馬鹿らしくて見てられなくなるよな。
FC2はほとんどが生姦中出しで。


0095:
売春やハメ撮りくらいなんてこたあない
お前が知らないだけで、みんな普通に色んな相手とセックスしまくってんだよ
そのほんの一部の情報がネットに出回るってだけだ


0098:
本物の素人なわけないだろ


0099:

ezgif-5-88dd3d3d4f (1)


0103:
大体外に出さなかったらいいよって子が多いんだけど撮ったやつ売りたいから送ってって言ってくる子おってビビったわ


0110:
パイパンは供給過多なことにいい加減気付けよ


0114:
なんか最近のはどれも陰毛ツルツルだしフェラも上手だしで
風俗嬢丸出しだからガッカリすること多いんだよね
まあそれでも1日1回は抜くんだけどさ


0115:

ezgif-5-ba32b479fc


0116:
昔はぽっちゃりやデブ爆乳とか結構多かったのに今は中途半端なのばっかりだな。
整形スレンダー入れ乳で抜けるのは高校生までやろ





0117:
fc2でAIの写真集みたいなの売ってる奴どれくらい儲かってるのか気になるわ
ああいうのなら個人で参入出来そうだよな


0118:
男3人以上の女1人じゃないと抜けない


0119:
高3の夏まで塾で教えてた女が高3の3月に出演してたのでガチの素人もいる
コロナ禍の時だったけど


0120:
>>119
見つけた時ヤバそう


0129:
>>120
シコりまくったわ


0121:
ユーチューブの搾乳動画見たらわかるけど女って金のためなら結構エゲツナイよな


0122:

ezgif-5-fd5be93aea


0124:
なんか人気ないけど4610や0930の方が好き


0127:
コロナ禍の時はハイレベルな風俗嬢が出まくってたせいかマジでレベル高かった

コロナ禍の時は気が付かなかったけど、コロナ後にレベルが一気に落ちた事で
レベルの高い風俗嬢が出てるんだって気がついたわ


0130:

ezgif-5-f7e9b6bebb


0133:
これだけ供給されてるのに、俺の人生には1ミリも近づく感じがないのが凄い
あらゆる物事で一番遠く感じる


0135:
数が多すぎて追いつけないわ
毎週とは言わんから月ごとにMVPPV選出してオブジイヤーも毎年選出して発表してくれ


0136:
量産型みたいな顔ばっかりできつくなってきた


0137:

ezgif-5-71aa67ffc0


0138:
風俗嬢とかはどこの子とかわかるようにしてほしいわ
気になったら行けるし


0142:
FC2みるとAV女優もAV男優も凄いんだなって思う


0147:
どう見てもクソデブキモチー牛で肌もめちゃ汚いのに、何百本と可愛い女とハメ撮り動画を販売してる男とか
マジでなんなの
女の方もニコニコ中出しされてる

大谷よりイーロンマスクより、俺には凄い奴に思える
おかしいよ