1:
no title

no title

no title










4:
すげー
お金さえあればなんでもできるんやなって














5:
すすきのにも似たようなのあるやん

6:
桜川知らなそう

39:
>>6
アポロビルやっけ?

7:
港区・・・THE TOKYO

8:
香川照之と一緒に行きたい

9:
すすきのでもバニーのねーちゃんが客引きしてるぞ

10:
no title

12:
ワシは膣に指挿れて匂いを嗅ぎながら一杯やってる

11:
no title

13:
どんな客が行ってんやろ

14:
別室でセックスはできる?

15:
どの店?

16:
右の姉ちゃんいいオッパイやな
天然物やろ



17:
会員制のバニーの店あるよな
多分全国チェーンの
ワイの地元にもあるわ

21:
>>17
エスカイヤか
ただバニーがいて飲み物運んでくれるだけやったな

18:
これ撮った奴特定されるだろうな

20:
no title

22:
女の子のレベル高すぎ

23:
ヤクザめっちゃいそう

24:
バニーの時給は5000円くらいか

25:
no title

27:
昔こんなパチ屋あったな

28:
ワイは30分4000円でキスしておっぱい揉んで酒飲んでるってのに…

29:
反社のたまり場

30:


巨人さん...
no title

38:
>>30
あっ…そういう店なんすね

131:
>>30
乳寄せすぎ





31:
飲みだけやろないわ

32:
食欲と性欲はわけたい

36:
no title

33:
隣に座ってお話できんの?

34:
肩に透明なヒモないだけでもうありがたい

35:
嬢のレベル高すぎるな

37:
広いな
こういうのはバニーに頼って店狭くてちゃちいのが多いけど

41:
no title

40:
東京の何か面白い仕掛けのお店教えて
痴漢プレイ専門とか、変なシチュエーションとか

43:
>>40
クリスタルって新宿にあるヘルスはマジックミラーで女の子選べる
痴漢専門ならググれば出てくる

60:
>>40
おクンニ学園

42:
no title

44:
2枚目の子爆乳すぎん!!!???

45:
これ胸とか谷間ガン見したら黒服来る?





46:
これがおっパブってやつ?

47:
no title

49:
お触りは許しまへんで

50:
こういう店に行くとウシジマくんの世界が頭によぎるから怖くて行けないわ

55:
>>50
変に手を出さなきゃヘーキヘーキ
店員さんの話はしっかりと厳守しましょう

51:
これが港区女子か

54:
no title

52:
隣座ってくれはしない。
料理運ぶだけ

53:
レベル高いけど、この女がたまたま高いだけやろ

56:
六本木にあるレッドドラゴンってラウンジの店が最強やぞ
加藤純一御用達や

121:
>>56
レッドドラゴン行きてー
もうかなり昔からホムペだけチェックしとる弱者ですわ

57:
no title

58:
ハイヒール履かせて膝立ちって相性いまいちやない?

65:
>>58
乳が見やすい位置にくるからな





59:
港区は全てが高い
ある意味日本じゃない

61:
AVじゃないのかよ

62:
no title

63:
透明ストラップ付けてないのええやん

64:
相模原にも昔同じような店あったわ

66:
ガールズバーでも似たようなのあるよね

67:
no title

68:
抜き無し

69:
ただのキャバクラやん

70:
セックスできるよね?

72:
>>70
出来ない





71:
no title

73:
バニーとか全然ソフトじゃん政治家や官僚はノーパンしゃぶしゃぶ行ってるし

74:
すげぇ
勝者男性だけが行ける楽園か

76:
セックスできないなら無意味やな

78:
>>76
それどころか一緒に呑むことも出来ない
バニーコスしてるホールの女ってだけだからな

79:
no title

77:
エスカイヤクラブやろこれ

81:
ヨーロッパのノーパンバー
no title

no title

86:
>>81
全裸はわかってないと言わざるを得ない

91:
>>81
日本人が入ったらボコられそう

99:
>>81
わかってねえわ
こんなん

101:
>>81
逆に言えばこれが日本人がHENTAIと言われる理由
海外はストレートなエロさなんよ





82:
no title

83:
ここだけまだバブルって感じするな

87:
時給2300円か高いけどめちゃくちゃ高いわけじゃないな
バニーなだけで仕事はそのへんの居酒屋より楽そうだしな

88:
no title

100:
気に入った子いたら好きにプレイルームに連れ込めるのエロすぎる

104:
>>100
何と勘違いしてるのか分からんけど
この店にはそんなシステムはない

111:
>>104
そんなことしたら一発アウトなんてのはわかってる!
でも夢のある話をしたいじゃねえか!

156:
>>111
ワンピースのキャラが言いそう




(出典:/ />