20240928


0001:

ezgif-3-9122cc2da4

ezgif-3-76dee6c2ba

ezgif-3-0c66308fd9












0002:
痴女が上手かった人















0003:
この人すき


0005:
何故かこの子抜けなかったなあ
未だに理由がわからない


0006:
ハメ撮り流出めっちゃエロかったな


0007:
姫咲しゅり様の復活はよ


0008:

ezgif-1-6d37790dea


0009:
ぼくの知ってる顔ぢゃない


0010:
佐々波綾も復活してるしな


0011:
無臭みたかった


0013:
>>11
お兄ちゃんみたいの見れるじゃん


0012:

ezgif-1-45d167471d


0015:
怖い
最近の美的感覚についていけん


0017:
呪い強そう


0018:
俺の範囲からちょっとズレてた人だわ
俺の求めてるロリ系じゃなかった気がする


0019:

ezgif-1-599349a4fd


0020:
整形サイボーグ





0021:
顔ワロタ


0023:
金玉潰してきそう


0024:
ガリガリなのがね…


0025:

ezgif-1-f13f5ec959


0026:
あとみしゅりって確か芸大出身だったな


0028:
ロリ系といえば木村つなは可愛かったな


0079:
>>28
木村つなさん、可愛かったけど目が怖かった


0029:
怖いんだが


0030:
この人のせいで跡見女子大学の子が全員エロく見える


0031:
写真もうちょっと工夫したほうがいいかも


0032:

ezgif-1-24565ceba2


0033:
Ver2か記憶とだいぶ違う


0035:
似合ってるな


0036:

ezgif-1-ae3dc7de3c


0037:
初期の尖ってた頃は好きだったな





0038:
貧乳スレンダー好きだった


0039:
AV卒業してたんか


0040:
この人、AVやめてたの?
最近AVを見てないから全く知らんかった


0041:

ezgif-1-df06f6e3fb


0042:
抜けない


0043:
ロリ?
違う


0044:

ezgif-1-ba7834fecd


0045:
こんな整形モンスターみたいな顔だったっけ?


0046:
ロリ系でスタイルが良いのは珍しかった
喘ぎ方があまり好きじゃないけど


0047:
辞めてたのか
最近この人と似た顔のAV女優をよくみるけどどういうことなんだ
整形するとみんな同じ顔になるの?メイク?


0048:
攻め上手だった


0049:

ezgif-1-cc69d9fc41


0050:
いつも紅が濃い





0051:
怖いよ…何この顔…


0052:
こわ


0053:
攻め役でもいいし汚いおっさんにやられるのもいいよねこの子


0054:

ezgif-1-c3e7de716a


0055:
病み系コンカフェ嬢


0056:
どんな活動してんの


0057:

ezgif-1-f19608471f


0058:
身体はめちゃくちゃエロいのに喘ぎ声が好みじゃないからなんか抜けなかったわ


0059:
ぼくは加賀美シュナ派


0061:
加賀美シュナと間違えた


0062:
顔は好みじゃないけど下腹部から鼠径部がいい


0063:

ezgif-1-f43ab9b33b


0064:
ナメクジでかすぎ





0066:
顔がなんか強張ってる感じが抜けんのよなぁ


0067:

ezgif-1-e3a56001f2


0068:
目が怖い
炉理に見えんし


0069:
ええな


0071:
チアコスの手コキ動画はマジ抜ける


0072:

ezgif-1-a2f60a28fb


0073:
余計な事は言うまい…


0074:
かわゆゆゆ♩♩


0076:
身体は好き


0080:
整形女優をうみだした偉い人だぞ
この辺りから整形女優が増え出した


0081:

ezgif-1-fd6ee380f5


0082:
気持ちよくなさそうにセックスするよな





0083:
渚みつきもやめちゃったし工藤ララもデリしかやらんしでロリ分がどんどん減っていってる


0085:
顔隠してあべみかこだと思い込めば抜ける


0086:

ezgif-1-022a6dd166


0087:
YouTubeで見るとばけもので…なったわ
元からかわいいのに


0089:
VRが良い


0092:
ロリって言うけど今時の子供でも着ないよな露骨な幼児服を低身長大人が着てるだけっていう


0093:

ezgif-1-34c948bfc9


0094:
なんか芦田愛菜みたいな女優いたでしょ
美形ではないけど抜ける奴


0096:
よくケツアナ舐めてた人


0097:

ezgif-1-e39bceb376


0100:
無臭あるけどほぼほぼチンポしか映ってない意味のない無臭


0101:
ロリ路線やめたのか?
ガリガリな感じなのが好きだったのに


0105:
すげぇ変わってるじゃんと思ってたら
加賀美シュナと勘違いしてた


0106:
加賀美シュナはフレンドリーだしお金払えば会えるのが良いよね

ezgif-1-faf6b16b35