20240927


1:
no title

no title

no title

no title
no title










2:
こんなん開示請求して何になるんや














3:
なんか嫌なことでもあったんか
精神に問題抱えてそう

4:
これで開示請求が通ったらびっくりだよ

272:
>>4
今どきは開示まで通るかもしれんよ
まあ、名誉棄損?誹謗中傷?裁判では勝てるわけはないけどねw

5:
このおっさんのTwitter見たけど末期癌で入院繰り返してるっぽいわ
そんな人に対してここまで酷いこと言うか。

6:
SNSで人を亡くしてるだ?
命と向き合ってる樋口さんに向かってよくそんな口きけるな

7:
no title

8:
正論を述べられただけで開示て
もうちょっとこう知能とか常識とか

10:
キレ過ぎやろ
やめた方が良いよって言うてるだけやん

11:
no title

14:
性格悪い嬢のは抜けんから無理

16:
キレ過ぎやけどまぁウザいわな

17:
そんなに猫の心配してるなら化粧顔舐めさせるのやめさせたらええのにw

19:
開示請求を意味もよく分からずに最近覚えたから使いたい言葉なんだよ





20:
no title

21:
なんでも開示請求できるんだな
no title

no title

no title

33:
>>21
これで裁判やったとして和解金以上の額って取れるの?

150:
>>33
無理、示談金は言い値だから相当ふっかけてる裁判起こすと諸々の費用でマイナスになるかこんなことしてる
裁判してどうぞって言い返されるのが一番きつい

169:
>>21
これはいけるんちゃう
お前ら麻痺しとるが墓にしょんべんって結構な侮辱やろ

209:
>>21
沸点低すぎて草





23:
no title

24:
ウザ絡みヨワオをギャフン言わせたいモヤモヤはわからんでもないが
まぁ開示は無理だろ

26:
気をつけま~す🤗次からはアソコ舐めさせますね~🤗
とか軽く流せばええのに

27:
犬猫が舐めても大丈夫な化粧品ってのがあるんやからそれ使ってますとか今後使いますとかで良かったのにな
高額な保険入るくらい大事に思っとるんやったらそれくらい屁でも無いやろ

28:
なんでこんな余裕ねぇんだろうなこの女
下手したら弱男より余裕ねぇぞこいつ

29:
no title

31:
誹謗中傷に当たるとこがどこにも無い
化粧してるなら舐めさせるのやめた方がいいですよだけしか言ってないやん

32:
まさに女の人って感じやな
高額な保険や食事に拘ってることとファンデーションを塗った顔を舐めさせない方がいいというのは別の話なのに

34:
くだらねえ開示請求が殺到しててパンクしとるらしいな
そのうち雑に蹴られるようになりそう

35:
こんなめちゃくちゃいって引用までしてファンネル飛ばすことないのにな
樋口って人のTwitterみたけど理不尽なこと言われても謝ってその場を収めようとしてて普通にいい人っぽいから余計心痛むわ

38:
no title

36:
この女優好き





37:
金持ってて炎上しとる奴に片っ端から弁護士が営業かけまくっとるらしいからな
開示しませんかって

39:
ちょっと化粧舐めただけで体調崩すわけねえだろ

41:
>>39
本人キター😂

40:
このおっさんもそこまで卑屈になって謝ることないのに

42:
たかだか猫の話からSNSで人の命ガーまで飛躍するのギャグやろ

43:
樋口くんは心から飼い主と猫のためにリプしただろうに悲しいね

44:
自分の好感度の為に猫使う女は無理

45:
真実を伝えることが正しいとは限らない
no title

no title

55:
>>45
彼岸花って種だっけ

95:
>>55
種と球根どっちでも増える
唐突に咲いとる彼岸花は種が飛んできて勝手に育ったやつや

123:
>>45
流石ラブホプランナー

48:
no title

47:
通信の秘密ってのがあるし本来犯罪犯したやつの通信すらも秘匿義務あるのに開示請求に応じて情報渡すのは本来適法じゃないだろ

248:
>>47
裁判所からの開示命令があれば違法性阻却される





50:
おっさんはまともなアドバイスしてるようにしか見えんわ

51:
no title

52:
ちょっとぐらいええやろなんかあったら高額治療で解決するわの精神
どうかと思うで

56:
この程度のクソリプで人が死んでたら人類絶滅するだろ

57:
まぁ頭悪いAV女に絡んだのが悪いとも言える
何でこんなのに絡んだんやろな

58:
イライラで草

59:
no title

60:
怒りすぎ

66:
治療費出せば許されると思ってる態度が気に食わんわ

67:
まぁどうなんやろね
人が顔に塗るぐらいやから安全性はある程度担保されてそうやけど

73:
>>67
猫にとって危険なものもあるし猫飼い用の安全な物もある
少しぐらいなら大丈夫だと思うけど何度も舐めて蓄積してたら危険
さっき調べた





69:
no title

71:
健診しようが保険かけようが
別れは突然来るからな

74:
ヒステリックまんさんのお手本みたいなヤツ

76:
実際の所ホンマにこれで開示請求したとして誹謗中傷も何もしてないのに通るんか?

80:
>>76
賠償金は取れない開示だけはできる
本名でやってる奴を開示する意味はわからん

78:
no title

77:
国民総あら探し突っ込み時代やからな
みんなイライラしとる

81:
いくらおっぱい大きくてもヒステリックなのはちょっとね…

83:
あんまり強い言葉を使うなよ
ワイがブルっちまうじゃん

84:
そんなに猫の健康に気を遣っているなら素直に聞いとけばいいのに

85:
no title





86:
まじでこのおっさんなんにも悪くないやん
なんでここまでキレてるんだ?

94:
>>86
私は猫にメチャクチャ配慮してるのにしてないバカみたいなレッテル貼られたと思っとるんやろう

96:
>>86
この手の指摘されるとどう反応するかを大勢に見られるし、変に釘さされると次猫の画像あげにくくなるから

おっさん悪いこと言ってないとは思うけど、発信側の心理にたつと扱いづらくて不快に思うのは理解出来る

98:
>>96
猫の事考えたれや…

224:
>>96
DMで教えてやればよかったのかも

87:
no title

89:
こういう奴って平気で猫に牛乳とかかつお節とかあげてそう

91:
瞬間湯沸かし器みたいな女やな

92:
義務教育でスルースキルは必修科目にしろ

93:
no title

101:
こんな生意気な私がアタッカーズのAVでめちゃくちゃにされてるところを見て興奮して下さい
というプレイだったら少し興奮する

102:
わろた

104:
なんでおっさんってクソどうでもいいアドバイスしてくるんやろな

105:
人には何気ない一言がどうこう言うくせに自分は微塵も配慮する気ないの草

106:
>>105
ほんま感情だけで動いてるんやろうね

107:
no title

109:
この程度で開示チラつかせるとかもう滅茶苦茶やな
私に逆らったら死刑の精神やん

112:
今後気をつけますって返答したら好感度爆上がりなのに
なんでそでができないんやろか




(出典:/ />