20240928


0001:
ソースは埼玉で流れてたラジオ

ezgif-3-99b3ff5280












0002:
まあ、それが現実だよな















0003:
貧乳と付き合ったら絶対浮気の原因になるよ


0004:
風俗でいいだろ


0005:
松本いちかとやりたい

ezgif-3-e165cafcd4


0006:
CとかDカップを選んだ人はどうなんだろう
貧乳では無いしさほどデカくもない


0007:
わかる 胸がない女とは付き合えなかった
結局巨乳と結婚した


0008:
浮気した結果
ごつごつした奥さんが最高だった


0009:
ならないよ
そもそも巨乳好きという自覚があるなら貧乳と結婚しないだろ


0016:
>>9
浅いよ童貞


0010:

ezgif-3-72c3242800


0011:
逆も然り
単にパン食ったり麺食ったりしたいだけ


0012:
やったら捕まるって分かっててもレイプするバカが後を絶たないんだもの
そりゃ浮気なんて余裕でするわな
結局はバレたらとんでもなく高い代償を支払うのに


0015:
>>12
そんなに高いか
100万くらいやろ


0013:

ezgif-3-a965227684


0014:
巨乳と結婚しても他所の巨乳に目がいくだけだろ





0017:
そりゃそうだろうね


0018:
佐々木希でさえ浮気されるんだもんな

ezgif-3-842c007e65


0019:
女の方が圧倒的に浮気してるのに浮気・不倫=男がやってるみたいなのって謎だわ


0022:
>>19
不倫には男と女が必要なのでは?


0025:
>>22
女が彼氏ありで男が彼女なしだったら女の方が罪が重いだろ


0020:
俺は若いころは脚フェチで脚の次にはケツが好きだったんだが、年取るとなぜか豊かなオッパイに心惹かれるようになってきたわ。胸なんか興味なかったのに


0021:

ezgif-3-f15f8773f6


0023:
マジかよ ナック5最低やな〜


0024:
そらそうよ


0026:
あんなん脂肪の塊やん


0030:
>>26
弱男っぽいな


0027:
巨乳はくどいから浮気しても飽きるよ
一瞬でも冷静になってこいつデブじゃね?って思っちゃったら終わり
運動してる筋肉質女子のがいい


0028:

ezgif-3-430a4bc202


0029:
たしかに巨乳女子ってほとんどの場合、その実態はただのデブなんよな





0031:
貧根と結婚した女の9割「巨根と浮気したい...」


0032:
わかる
セックスするたびに巨乳だったら…と思う


0033:
たし🦀


0034:
石川澪
ハイ論破

ezgif-3-cf53482dbe


0035:
風俗で我慢しとけ
バレるなよ


0036:
まな板の嫁がいる布袋さんも爆乳の高岡早紀と火遊びしちゃったからな

ezgif-3-b891fc5cc7


0037:
そりゃ貧乳と結婚してるのに浮気で貧乳選ぶ理由ないもんな


0038:
嫁が貧乳で
愛人が巨乳だわ


0039:
貧乳は気にならないな
醜乳は気になる
大きさは問題ではない、美しいかどうか


0040:

ezgif-3-2df3dfba75


0041:
これは本当にそう
貧乳と結婚したら一生つらくなる





0042:
嫁は貧乳じゃないけど俺が貧乳好きなんで貧乳でも良かった


0043:
パイスラさせてる女は俺のもんだぜ~って優越感に浸りたいだけだろ


0044:
貧乳、乳輪なしの豆乳首と結婚したら地獄やで。


0045:

ezgif-3-32559d88d0


0046:
てかおっぱいのデカさどうこうじゃ無くて貧乳は女性ホルモン足りないから男っぽい感じで甘えさせてくれないんだよ


0047:
男の浮気は単なる性欲処理の場合が多いからな
東出みたいに浮気で本気になる男ってかなり稀
だから巨乳が選ばれる


0048:

ezgif-3-35684475d7


0049:
貧乳女子は女体としての魅力がないことがコンプレックスで、その劣等感から自分を守る為にフェミニストや女性の権利主張とかに走りがち。

キャピキャピしてる女子を叩くと嫉妬してると思われて嫌だから、社会ガー!男ガー!女性を物のように扱ってる!みたいな変化球を使いがち。


0050:
貧乳は人に非ず 豊乳こそ富なり。


0051:
粗チンと結婚した女の9割「巨根と浮気したい...」 


0052:
巨乳と結婚したが貧乳と浮気したいぞ


0053:

ezgif-3-bc1ed94208


0054:
巨乳と結婚したが、巨乳は百難隠すよマジ
何か困難があっても最終的におっぱいに顔をうずめれば万事解決
嫁が黙ってリボ払いをしこたま溜め込んでて俺のへそくりが全部ぶっ飛んだ時もおっぱいで万事解決した





0055:
俺はバックで綺麗な背中と肩甲骨さえ見れれば良いから胸のデカさは気にならない


0056:
でも1回はデカパイ見ながら射精したいよな


0057:
乳無しとか女として無価値


0058:

ezgif-3-cddd57cc7d


0061:
巨乳は飽きない


0063:

ezgif-3-325fbcce33


0064:
当然だろう


0065:
ただしメリットはおっぱいビンタのみよ
パイズリとかなんも気持ちよくないし


0066:
別に巨乳と結婚した巨乳好きも、他の巨乳見たら揉みたいと思うよ


0067:
フェラが上手い貧乳と下手な巨乳なら貧乳かなぁ…


0068:
なぁ知ってるか?ちっぱいでも普通に垂れるんだよ
ぽたぽた焼みたいにぺろーんなるんだよ


0069:

ezgif-3-0204ebfada


0070:
そらそうだろ


0071:

ezgif-3-6cf540f78a


0072:
微乳、スレンダー、長身好きの俺に死角は無かった





0073:

ezgif-3-c8f376f9ab


0074:
乳関係ないよなぁ
ずっと同じ相手だとやっぱらつまらないから浮気するよ
男も女もそうだろう


0075:
埼玉のデータは信用できる

ezgif-3-e6ee5201e2


0076:
ケツのほうが重要だし
ジャップランドだとエロいケツ探すほうが大変だろ?


0077:
貧乳なんか女を感じないだろ。
レスになるから嫁にはやめておけ。


0078:

ezgif-3-a679f12903


0079:
貧乳は何か物足りない
クリープの入っていないコーヒーのようだ


0080:
妻が貧乳であることが離婚理由になり得る可能性がでてきた


0081:

ezgif-3-cb5c66fe73


0083:
顔が一番重要


0084:
こいつら自分でモテるとでも勘違いしてそう
今やクソジジイなのに


0086:
嫁がスレンダー貧乳だが
おまけに陥没やねん
こうなるとヘンなエロさがすごい


0090:
私は尻派なので


0093:
貧乳っていうのは、成長期にストレスに弱くて女性ホルモンが分泌されなかった人で包容力がないんだよね
つまり家に帰っても気が休まることがない
巨乳に包まれたくなる気持ちは当然生まれるわな