20240923


1:
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ
no title










2:
時間停止
no title















3:
時間停止

4:
全裸家政婦
no title

8:
時間停止は気づいてないだけの可能性があるからな

9:
デリヘル呼んだら女上司
no title

10:
時間停止って書きたかったのにもう先にレスされとった😭

12:
上司と相部屋は普通にある

78:
>>12
アホ?

13:
マッサージの媚薬
no title

14:
メンズエステで本番
no title





15:
その辺の女の子をナンパしてマジックミラーに囲まれた部屋でSEX
no title

16:
入れられても気付かない
時間停止よりもこっちのが好き
no title

17:
義父と不倫
no title

18:
間男から送られるビデオレター
no title

19:
時間停止の海外のやつ映像に気合い入ってて映画っぽくて草





21:
10秒だけ
no title

22:
惚れてたババア上司と相部屋なったとき(マジか....AVやんけ.....)ってなった

25:
>>22
やったんか

35:
>>25
古いショボい民宿で窓がほとんど擦りガラスやからその場ではヤレへんかったけどそれキッカケで仲良くなって何回かヤッた

121:
>>35
羨ましいぜ

24:
センズリ見てたら興奮してセックス
no title

26:
どうみても30代な老けてる高校生

27:
出会って5秒でセックスって現実あるんか?
no title

28:
リンパのコリをほぐす
no title

29:
時間停止はみんな止められてる側だから気付いてないだけだぞ





30:
壁や机からオチンチン生えまくり
no title

32:
出張先のでビジホでセックスしてる会社員はけっこういる

33:
処女なのに下着がエグい

34:
何回も連続中出し
no title

37:
くっそ可愛い妹と温泉旅行いって2人で一緒に入浴
no title

38:
でも夢があっていいよね

39:
痴漢でバス車内の周り誰も気づかない
no title

45:
>>39
痴漢バスモノにエキストラで出たことあるがシュールやぞアレ、路駐バス目張りして謎の中高年男性ギッシリ詰め込むんや

47:
>>45
無給?

49:
>>47
交通費と称して千円もらえる

53:
>>49
サンガツ
安いな…

56:
>>53
確か汁も1000円とかだった気がする





40:
痴漢なのに女の方がノリノリ

42:
クーラー修理中に奥さんがムラムラして誘惑しだす
no title

62:
>>42
クーラー修理中にレイプはこの前あったな

46:
まあ行きずりのセックスなんて
こんなとんとん拍子に行ってええんやろか
なの多いしな

48:
中から外は見えるのに外から中が見えない車

50:
義父に発情

52:
セレブ人妻という設定なのに、お小遣いレベルの金で釣られてHしちゃう
no title

54:
ちんぽ洗い屋
no title

55:
オマンコ航空
no title

59:
本番ありピンサロ
no title





60:
家庭訪問でヤラれてしまった女教師は存在するんだろうか
no title

61:
時間停止で、我慢できずに吐息や声が漏れるほうが興奮するんやがわかる人いない?
平然と耐えられてると萎えるんだよなあ

65:
スパイのやつ
no title

66:
今「今年こそ合格」とか「必勝」「一念発起」とか張り紙した部屋で勉強している受験生ってAVだけだよな
no title

68:
時間停止はセックスするまでは面白い

70:
デリヘル呼んだら隣の高飛車奥さん

71:
定額入れ放題
no title

79:
>>71
初期の学校とか病院とかは良かったんやけど
温泉くらいからただの乱交モノになって悲しいんだ😔





73:
ぶつかって倒れ込んだ拍子に入っちゃった
no title

75:
要介護者に発情
no title

77:
血が繋がってないから
夫とした後の義母に中出し

80:
禁断介護

81:
時間停止ホントおもろいよな
バックされてる内は支えられてたけど手を放されたら風呂に落ちた女優の姿が今でも忘れられん
ケツだけ出したままずっと風呂の中に沈んでて大変そうやった

82:
のぞみかなって思うくらい停車しない電車
no title





(出典:/ />