20240924


1:
無理
no title










2:
渡瀬まりんちゃんなら余裕
no title















59:
>>2
こんなマイナー爆乳女優の名前が出るんか

123:
>>2
うおおおお
この子AV女優だったんか!

3:
伊東ちなみちゃん
no title

4:
お願いするレベルなんですけど

5:
av女優が断るやろ

6:
熟女avで稼いできてずっとヒモ生活しときたい

8:
歳とったらモラルないオバサンとその血族がついてくるの普通に嫌
ブスでも普通の仕事してる方が良い

148:
>>8
槇原敬之の歌っぽい

15:
椎名りく
no title

12:
誰かによるやろ

17:
有難う御座います以外の言葉出ないだろ
誰にするかクッソ悩むなぁ

18:
ワイは宮城りえ
no title

19:
恵比寿マスカッツちゃん





20:
星野遥ちゃん
no title

21:
岸谷燈ちゃんでお願いします
no title

22:
結婚はキツいわ

23:
カガミシュナちゃんとなら何時でも
no title

24:
嫌だ

25:
加藤純一が本郷愛の作品全部買ってたのは笑ったわ
今月の新作も買っただろうな
no title

26:
争奪戦なるやろな





27:
つぼみは処女だからありやな
no title

28:
実家さえまともなら…

30:
セックスが楽しいのは大事

31:
身バレした後普通に働いている高学歴女優とかいるし

32:
水卜さくらちゃんでお願いします
no title

33:
AV女優って金持ちの愛人として養われるか自分が稼いで男養うかの両極端なイメージ

34:
はいよろこんで

35:
僕は椿織さとみちゃん🤗
no title

36:
橘梨紗
no title

37:
お前らにあてがわれるのは
うんこ食ってる女優





40:
星乃莉子、倉本すみれ、松本いちか、もなみ鈴あたりは性格めっちゃ良さそう

65:
>>40
星野莉子松本いちかはX見るかぎりやべぇ女だろ
SNSでイキるような女は嫌だわ

41:
木下ひまりちゃん
no title

42:
ここは三浦恵理子とかベテラン大物女優と結婚して金持ちになるのが正解
no title

43:
北条真希ちゃん!
no title

45:
佐々木あきで
no title

46:
友達も親も彼女もいないワイからしたらありがたい

47:
桜空ももでお願いします
no title





49:
長澤あずさちゃんと結婚しりゅ🥰
no title

50:
子ども作らなきゃ勝ち組やろ

51:
風俗嬢もやけど巧い奴と比較されそうで怖い

52:
AV男優と事実婚して離婚した人もおるからな

53:
夏目彩春を頼む
no title

54:
現役で辞めなくてももオッケー

56:
撮影現場見学してもええんか?

57:
期待して結婚したらカチカチおっぱいで後悔するんやろ

58:
優しい子がええな

60:
小倉ゆずと結婚したいわ
no title

61:
結婚後に知ると嫌だけど最初から知ってるなら大有りだろ





63:
恋渕ももなさんでお願いします
no title

64:
ノンフィクションで母親に自慢の娘とは言えないと言われた子なら親も本人もまともという保証があるぞ

68:
ほしのあすかなら実家も太いぞ
だからこそああなる前に救ったれや感強いけど
no title

73:
>>68
親がめちゃくちゃ甘やかしてるのが見えるからな

147:
>>68
歌手になりたい夢が強すぎて
完全に利用されてたからな

162:
>>147
加藤鷹が言ってたが昔はVシネの撮影って聞いて現場行ったらAVだったとかよくあったらしい

69:
田野憂としたい
no title

70:
湊莉久
no title





71:
枢木あおい
no title

72:
いちばん稼いでる人がいい

74:
ワイは乙アリスで妥協するわ
no title

75:
拷問とは

76:
ぼくは横宮七海ちゃん!
no title

85:
>>76
おい

77:
別に普通にいけるよな?
よほど有名でなけりゃ引退すりゃバレないし、そこらの女だってやることはやってるわけだし

80:
年の差婚になるから、おじさんの扱いが上手い松本いちかちゃんにするわ
no title

82:
向こうが死ぬほど嫌がるだろ

84:
つばさ舞で
no title

87:
明里つむぎと結婚したい
no title





(出典:/ />