20240922


1:
あと一つは?
no title










2:
女の息の臭さ














3:
股間の臭い

4:
鼻の下のジョリジョリ

159:
>>4
中学生の時に同級生がこれで軽く萎えた

5:
おっぱい飽きる

6:
自称変態なのにクンニが本能的な危険を発しててできない

7:
意外と気持ちよくないというかイケない

8:
no title

9:
ちんこがヌルヌルになる

10:
腹がだらしない

11:
おっぱい舐めたあと自分の唾液の臭さ

110:
>>11
これ

14:
no title

12:
顔も体も産毛だらけ





13:
女にもヒゲがあるし背中とか見えないとこには結構毛がある

15:
腹がぶよぶよでAVしか見てないとちょっと引く

16:
no title

17:
意外とゆるい

24:
>>17
ゆるいのに気を抜いたら逝きそうになるのすごい

18:
意外とマムコがケツの方にある

56:
>>18
これビックリしたクンニするとき間違えてケツアナも舐めそうなる

20:
no title

19:
膣圧こんなものかと

21:
乳首と乳輪の黒さ

22:
ビラビラがデカい

23:
アナルからニラ





26:
no title

25:
マン毛なんて幾らあってもいいだろ

27:
舐めてるとのどが乾く

28:
マンコがぱくぱくしてる

29:
息臭い女いないと思ってたけど多少臭う

30:
no title

31:
背中汚い
ケツ汚い

32:
ガチで勃起せんくてトラウマや…

33:
三段腹

34:
>>33
これ案外萎えるんよな

35:
no title

36:
意外と正常位が難しい
そしてマンコが気持ちよくない





38:
あとケツ毛
ケツ毛バーガーは案外普通

39:
乳毛とか背毛とか体臭口臭色々萎える要素あるよな
一番萎えたのはうんこの拭き残しあった時や

40:
これはパイ毛

41:
no title

42:
ポッチャリした子の抱き心地が最高やった。見た目よりも肉だわ

43:
よく見るとブサイク

44:
うなじの毛の濃さ

45:
正常位のポジションになると顔の肉が垂れて大抵の女は不細工になること

51:
no title

46:
ゴムつけなくても中出ししても何も言われない
高校大学で付き合った彼女全員毎回中出ししてたわ

72:
>>46
ダッチワイフかな

47:
こんなブスでも非処女なんやなぁ

48:
セックスじゃないけど
そのまま一緒に眠って次の朝起きたら、彼女の息が臭くて引いた
まあ歯磨き前で俺の息も当然臭いんだが、女の子は臭くないみたいな幻想があった

53:
no title

49:
下着どこ行ったか分からなくなる





50:
臭くはなかったし性格も良かったけど体毛がワイより濃かった元カノ
うっすら口ひげまで生えてた

52:
おっぱい触ってる時がピーク
挿入する時にはもう冷静

60:
>>52
そう?
挿入する時に「いただきま-す」がピークだわ

55:
no title

54:
焦ると勃たない
勃たないと焦る
で遅漏になる

75:
>>54
どうしたら緊張せずスムーズに立たせられるんかな
問題ない時はええんやがたまに調子悪いと焦るし焦るとドツボにハマるから怖いわ

57:
ヨガり声が高すぎてヤバい
周りの家に余裕で聞こえる高さ

58:
下着姿が1番エロい

59:
no title

61:
腹の肉がエロい

64:
>>61
わかる

65:
>>61
わかる
思わず頬擦りしたくなる

62:
no title

63:
頭皮が臭い





66:
ここまで全員童貞(であって欲しい)

67:
シーツにでっかいシミ
オメコちゃんがとにかくベチャベチャ

68:
相手の方は慣れてるってのがすごい伝わる

76:
no title

69:
マンションに住んでるんやけど平日夜帰ってくると高確率で明らかにヤッてるのがわかる部屋があるんやがああいうのってわざとなんかね
電気つけてカーテン閉めずにヤッてるからどんなことしてるかほぼ分かる

74:
>>69
ただたんに明るい部屋でヤりたいだけやろ
他人のことなんか気にしてないよ

70:
ガリよりやっぱりポチャな子のほうが満足感ある

71:
重たい
死体のようやったわ

79:
no title

73:
口臭、体臭、腹肉、体毛
ワイは全部興奮する
AV女優みたいな綺麗すぎる紛い物では勃たんのや

123:
>>73
ホンモノの満州事変にあったことないから言えるセリフやな

77:
電気をつけてセックスをすることがほぼない

80:
no title

78:
マン汁が何とも言えない味がする

82:
>>78
なんかマズっ!ともならん不思議な味





81:
痩せてるとも太ってるとも言えない中途半端な体型が1番萎えるのに気付かされた

95:
no title

83:
中3の時だったけどまん臭はビビった

86:
>>83
これ
ガチ吐きかけて我慢するのに必死やったわ

94:
>>86
吐き気を催すまではいかんかったけど初めて嗅ぐ強烈な臭いやったからまじで衝撃やったわ

84:
エロ漫画でイッたときにビクンッてなるのを描写出来てるやつは経験者なんだと理解した

90:
no title

85:
マン毛ボーボーはマジで嫌最近の10代から20代はパイパン率高いけど
後マンガとかDVDでもフェラで射精した後すぐ挿入出来ると思ってる子が多いからやめて欲しい

87:
めちゃくちゃにしてやる!って意気込んだのに賢者タイムに抱き合ってる方が気持ちいい

88:
巨乳はもてやます

91:
no title

89:
23歳童貞だけど断言出来るわ
まんこが臭いっていうのはありえない

99:
>>89
早く風俗行け



(出典:/ />