20240921


0001:



ezgif-4-423155829f












0002:

ezgif-4-af8f46759f















0003:

ezgif-4-0e25af638e


0004:
気持ちよくなくね?


0005:

ezgif-4-19ae988394


0006:
有能


0007:
常に乳首を責めない女とは結婚するな


0008:
騎乗位怖いの俺だけか?あれ冷静に考えてちんこ危険だよな?みんな平然とやってるのかあれ


0010:
>>8
上下に動くのは気持ちいいけど前後に動くのはチンポ痛い


0017:
>>10
おまんこだがついついクリトリス擦り付けたいのと楽なので前後にしてた
でも最近はおちんぽの乳首に両手置いて蛙みたいにして腰振ってる
これが良いんだろ?


0018:
>>17
それだよそれそれ


0020:
>>17
乳首責めしてくれるの?
立ってきた


0009:

ezgif-4-1fd78ec5de


0011:
ちゃんと自分の前立腺に当てるようにする





0012:

ezgif-4-395e6dbdda


0013:
鞭でロデオじゃ!


0014:
ええやん


0015:
参考になる


0016:

ezgif-4-e468a67189


0019:
グラインドより杭打ちして欲しいんだが


0021:
ピストンよりグニグニの方がキモチイ


0022:

ezgif-4-b7ee8b130d


0023:
顔はたいしたことないけど騎乗位のテクがすごすぎて男優暴発みたいなタイトルの動画あるじゃん
世の女性はあれ見て学習してくれ
グラインドじゃイケないんだよ





0024:
ええやん


0025:

ezgif-4-98c548ff2f


0026:
ウンコ座りで体重をかけずに出し入れ


0030:
>>26
色々試したがそれが一番安定した


0027:

ezgif-4-d8b44d16a1


0028:
結局自分で動くんだよな


0029:

ezgif-4-b92c1966bb


0031:

ezgif-4-ebddd33a9b


0032:
有能





0033:
有能


0034:

ezgif-4-96cd6309f4


0035:
見栄え的にはグラインドはいいけど実際やると気持ちよくない


0036:
ええな


0037:

ezgif-4-05bbb6eb33


0038:
上下に動くのはいいけど抜けそうになるのを腰あげて補助しなきゃならんのどうにかしてくれ


0039:

ezgif-4-e31a29368d


0040:
体育座りで腰振られると気持ちいい


0041:

ezgif-4-662c9bd86a


0042:
レズやん最高やん





0043:

ezgif-4-e488d501f0


0044:
俺も試してみようかな


0045:
わたし男だけど、立ち悪くて抜けそうで怖いから上下動より前後の擦りつけの方が安心するわ 


0046:
前後にグワングワン豪快に動かれると珍珍が痛いんだよなぁ
腹筋と珍珍に力入れて相手がイクまで耐えてる


0047:

ezgif-4-86951f5315


0048:
パンパン音が出るのが犯されてる感じで逆にいい
杭打ちではゆっくりすぎるしグラインドは気持ちよくない


0049:
グラインドはクソ
脚立てて体重乗っけながらパンパンの方が良い


0050:

ezgif-4-b42df73132


0051:

ezgif-4-a0723392b4


0052:
ゆっくりと締め上げて上下されるとこれまたいいのよ





0054:
見た目はエロいのに全然気持ちよくない体位No.1
童貞の頃一番されたい体位だったのに…


0055:

ezgif-3-91866108f4


0056:
和式トイレがに股スタイルの騎乗位が好きです


0057:

ezgif-3-34fec5c0de


0058:
言われなくてもわかってることを何故?
あとYouTubeでやるな
ポルハブでやれ

ただ胸に手を置かれると苦しいよな


0061:
グラインドで子宮口でコリコリされるのがいい


0062:

ezgif-3-46696ecbb9


0064:
有能


0065:

ezgif-3-b1b7178c42


0068:
デリヘルで童貞捨てた時、騎乗位だったな。普通に気持ちよくてびっくりした。多分腰の使い方が上手い女の子だったんだろうな


0070:
不意に下から突き上げてポルチオをコツンコツンすると深く往く調子に乗ってやると痛がるから時々やる