20240921


0001:

ezgif-3-77b54a1d2c











0002:
まあ言われなくてもする















0004:
やんねーよ


0005:
恥ずかしがって嫌がる女が多いと思うが


0007:
やるからセックスさせてください
40代童貞です


0008:

ezgif-3-32b1e4c2b8


0010:
俺がしてやるぞ


0013:
やってあげたいけど、つんくにはなりたくない


0015:
できればして欲しいとかかわいいね


0029:
>>15
臭いがある自覚から申し訳無いと思ってんだろ


0017:

ezgif-3-8eccf83e83


0018:
おめ国際


0020:
チー牛はクンニさえ覚えればモテるのになぜやらないんだ


0035:
>>20
童貞はみんな夢をみる
俺だったら嫌になるまで舐めるのにってな


0021:
臭い気にしてさせてくれない子いるぞ


0022:
クンニってどこ舐めていいんだかよく分からないんですけど
保健体育で習ったりするもんなのか?


0116:
>>22
基本はクリだろうな
69だと肛門ばかり舐めてしまう


0023:

ezgif-3-de5ca5d23c


0024:
歯磨きと同じで
洗ってきれいにしてればいいよ
常在菌を植えるキットもあるし





0026:
フェラと等価交換的な雰囲気になるからやらざるを得ない


0028:
喉にくるから…


0030:
ぜってぇ嘘だわ
普通は嫌がる


0031:

ezgif-3-70eef49a1b


0034:
デリケートゾーンとか言うならちゃんとケアしとけ、って思う


0036:
できればして欲しいって回答がエロい


0037:

ezgif-3-b5af91f09e


0039:
恥ずかしいからやめてくれって元カノがいたな
そのくせイキたがるから手マンばかりで苦行だったわ
俺だけ気持ちよくなったら不機嫌になるし道具使おうとしたら愛がないとか騒ぎ始めるし
これで35歳のバツイチ女だぜ?頭おかしくなるわ
結局散々と生マンコ使わせてもらって捨てたけどな


0042:
なら臭いや陰毛の手入れしろよ
なんぼ可愛くても下がタワシだと白けるんだわ


0043:
ピリジンが発ガン性物質だって分かっててクンニしろとか言ってんのか?
殺人犯じゃねえか!


0044:

ezgif-3-6ed833a505


0045:
むしろしたい





0048:
スカート履いたままめくる形じゃないと無理だわ


0049:

ezgif-3-579fddf18d


0050 :
25%の良心


0053:
男女逆だったら割合はどうなるだろうね
してほしくないって男も一定数いる気がするが


0055:
自分の快楽のためならパートナーを病気にしても構わないという下劣外道!


0056:
フェラ嫌いな女やSEX嫌いな女と付き合うと地獄


0057:

ezgif-3-a300c22e9c


0058:
癌になるからなあ


0061:
かわいい子なら、1時間以上舐めてあげるよ


0065:
ピリジンでも死んでもいいのか?
鬼畜かよ


0066:

ezgif-3-fc0cdd5c3a


0067:
嫌がる子は一緒に風呂入ってあそこを洗ってやれ






0069:
食道ガンの原因


0070:
毒を摂取しろと…?


0071:
つんく♂さんから学べ


0072:
彼女には必ずする


0073:

ezgif-5-a5e0d7f401


0074:
おれらに関係ある話か?


0075:
女はムチンで健康になれるのに
男は毒舐めろってこれ地獄だろ


0076:
>>75
女が長生きな理由


0077:

ezgif-5-7633e3b2c8


0078:
レイプ経験があった元カノはクンニは嫌がったな
色々話して悩みも聞いてクンニ大丈夫な女の子に変わったけど


0087:
>>78
ええ話や


0079:
愛があれば出来るよね?


0080:

ezgif-5-327e392d94


0083:
クンニするからフェラしろよ





0085:
多くは言わない
パイパンにしてくれ


0089:
クンニ上手い男はブサイクでもモテるよ
マジでクンニはしたほうがいい


0090:
臭いのと毛の処理してないやつは無理
大体洗い方雑で垢がついてたりするしまんこに指突っ込んで指に臭いが移るレベルで臭い奴はクンニとか求めんな


0091:

ezgif-5-ae574c5864


0092:
おまえらシックスナインしないの?


0093:
クンニすると喉腫れるんだわ


0094:
クリトリス舐めるくらいなあまあ


0095:

ezgif-5-62ef7110e8


0099:
臭いから無理


0100:
咽頭がんだっけ?
舌がんって聞いたが


0101:
酒とタバコとクンニさえしなければ男も120歳くらいまで生きられるポテンシャルあるらしい


0102:

ezgif-5-5c238c887d


0105:
10代の地雷系の子にクンニオッケー言われたけどさすがに致せなかったわ





0106:
毛があると厳しい


0107:
喋れなくなりたくない…


0108:

ezgif-5-555925d417


0111:
高校生の頃、初セックスで風呂に入ってないのにクンニしようとしたら激臭で吐きかけたのがトラウマになってる


0112:
クンニ
破れて
TENGA
あり


0114:
扁桃腺腫れてからトラウマになった
絶対にやらない


0115:

ezgif-5-641953575d


0117:
有吉だったかが言ってた「モテる男は潔癖症の真逆」は真理だな
女は一皮むけばきったねー、それを愛せる男がモテる


0127:
でもソープ嬢相手だったらクンニするよな?
69絶対やる派なんだが


0129:
「できればして欲しい」

エッチな回答だね



0130:

ezgif-5-cf39404c68


0131:
クンニが本番だろ?おまいらクンニしないの?
おれはクンニしないとセックスの満足感がダダ下がりだよ
30分でも1時間でもクンニし続けられる


0132:
命がけやぞ