20240920


1:
お金貯めるために働いて目標金額が貯まればキチンと辞めれる?
no title










2:
自分の気持ち次第でしょ














3:
40で定年だから辞められる

4:
まだ大学生なんだけど大丈夫かな

5:
人による

6:
no title

7:
結局他のことに手出してやめれなくなる

9:
>>7
他のことって例えばどんなことですか?

13:
>>9
よくあるのはホストに費やす、高級品を買いまくるのパターンかな
どんだけ意志強くても周り見ちゃうと無理
足洗って大卒で一般企業入れても給料バカバカしくなってやめて逆戻りしちゃう

16:
no title

10:
別にみんな普通に辞めていく

11:
>>10
辞めた後に金銭感覚が狂ったりしないか心配、、

12:
>>11
どんな鬼出勤するつもりだよ

14:
>>12
1年間で生活費を引いて100万は貯金したいです
奨学金がキツくて

19:
>>14
100万程度なら風俗で働く必要ないやろ
ノーブラTシャツで自撮りしてYouTubeにあげればそれくらい稼げるぞ

25:
>>14
オキニは大学生の間手コキやって就職活動の時期から足洗ってたよ

29:
>>25
でもそれだと就活の間は生活ができなくなるし、、

22:
no title

17:
TVのサイズを大きくしてその後小さくできるかな?
一度上げた生活レベルは下げられない

23:
>>17
貯金がメインだから散財することはないと思う、、





20:
後戻りはできんが開ける未来はある
それも君の努力次第だが
持たざるものにとって停滞は死だ君もわかってるだろ

18:
no title

24:
風俗で働くってのは体を売るんじゃなくて魂を売ってお金に変える事なんよ
結局それを癒す為に多額の金が必要になる

27:
>>24
体よりもメンタルがボロボロになるってこと?

30:
>>27
キャバ嬢かホステスでも学費くらい稼げるやろ
いきなり風俗いく意味がわからん

31:
>>30
風俗は1番稼げる職業じゃないの?

35:
no title

34:
まずは風俗以外のバイトで何とかすることを考える事だね

37:
>>34
短い時間でたくさん稼ぎたくて、、、
テストが多いから勉強の時間が欲しい

36:
ちなみに大学はどれくらいのレベル?

41:
>>36
特定されたくないから名言はしないけど産近甲龍のどこかで文系
学部も伏せておきます

51:
>>41
関西なら援助してもええぞ
おっさんやけど一緒にレストラン行ってくれるだけでもいくらか出せる

38:
no title

40:
貯めたお金で何すんの?

46:
>>40
一人暮らしのお金と奨学金の返済にあてる予定です
あと欲をいうと留学に行きたい





42:
とりあえず手っ取り早く風俗ってなんの努力もしないうちに思いつくくらいだからそもそもビッチなんだろ?
好きに生きたらいいんじゃない?

50:
>>42
高校のときに1回しただけで性行為の知識とか全くないけど大丈夫かな?

52:
>>50
ほぼ処女って触れ込みで売り出そう

55:
>>52
風俗で処女って需要あるのかな?

60:
>>55
手コキ嬢は処女売りにしてたりするけど誰も信じてないw
まぁ若い子アピールみたいなもんやな

54:
>>50
1回しかしてないのなら自分の体をもっと大切にしろよ

44:
no title

47:
若いうちに金があるのはかなり有利だから風俗はアリだよ

53:
>>47
お金持ちの友達が羨ましい
学費も免許代も留学費用も資格の受験料も全部親に出してもらって自分だけ全部自腹、、

56:
辞められるわけないじゃん
汚っさんのケツの穴やチンポ舐めてまんこ掘られる生活のストレスで頭おかしくなって貯金どころか
買い物依存症とかホスト狂いになるのが関の山
そんな生活が35歳くらいまで続いて脳みそスカスカ金銭感覚崩壊ババアになって終わる

61:
>>56
やっぱりストレス溜まりすぎて頭おかしくなるかな、、、

57:
今は少子化で一般家庭でも大事な一人息子が変な女に騙されないように親が興信所使って徹底的に調べ上げるケース増えてるから、まともに生きていきたいなら風俗はやめとけ、マジで

58:
no title

63:
学生時代にバイトで一生懸命働いた奴は就職しても案外楽勝に仕事こなせる
授業受けて夜働いて土日は遊んでみたいなハードな生活してたら就職した時になんや楽勝やんってなるよ

66:
>>63
平日もバイトで土日もバイトなんです
正直遊びたい
友達と休日とか夏休みに旅行とか行きたい

69:
>>66
限界まできてそうやな
バイト減らしてパパ活でもやればええ
体売らんでも数万くらいくれるおっさんおるよ

70:
>>69
かなりメンタル的にきてる
寝ても覚めてもお金のことと将来の不安が消えない





65:
まあ別に相手が誰でもいいならいいんじゃねえの
俺はババア相手に奉仕しなきゃいけないとか絶対無理だけど

67:
潔癖性メンタルは崩壊するわな

68:
no title

71:
みんな華のキャンパスライフ送って自分はずっと働き詰めの毎日
世の中不公平すぎる

72:
店に雇われて店の言う事聞いて働くわけだが
店は嬢に目標金額ためて卒業してほしいなんて思ってないからな
真面目な店長ほどあの手この手で嬢が業界から抜け出せないように仕向けるやろうな

74:
>>72
今のバイト先でも無理なシフトの要求とか断りきれずに了承することが多いけど風俗でも同じ様なことになるかな?
風俗はシフトが自由って聞いたことがあって

78:
>>74
自由だけど遅刻したり当日欠勤すると罰金あるよ
あと入店するのは簡単だけど辞めるとき面倒だったりするよ

81:
>>78
罰金あるの?
それって違法じゃないの?

85:
>>81
法律を律儀に守ってる業界だと思う?

86:
>>85
最近はそういうのに厳しいんじゃないの?

79:
no title

75:
可愛くてスタイル良くて頭良くないと風俗も稼げないぞ

76:
そもそも風俗で働こうって思ったのが最近ストレスの発散をオナニーでしてて、、
どうせなら体売ってお金稼ごうかなって思って

77:
>>76
いやぁそれは無理でしょw
きったないジジイ相手でストレス発散なんて出来るわけ

83:
>>77
やっぱり余計にストレス溜まるだけかな

88:
>>83
お前日常で嫌だなコイツと思った事ないか?
たばこ臭いジジイ
汗塗れのデブおっさん
そいつらとキスしてフェラしてセックスしてってストレス貯まるどころじゃないだろww

90:
>>88
やっぱりそうですよね
家で自分で弄ってストレス発散させるくらいがちょうどいいのかな、、





80:
no title

82:
風俗でよくないのは金銭感覚の悪化以上に
性質の悪い人間との腐れ縁ができてしまうところ
足抜けしようとしてもゆすられるで

84:
>>82
やっぱり辞めようとしたら止められる?

87:
>>84
止められるとかそんな生優しい感じではないでw

89:
>>87
辞めないように圧を掛けてくるのか、、、
自分弱気で内気だし口数も少ないから大丈夫かな?

95:
>>84
ワイがプライベートで知ってる嬢は頭弱い子だとボロ雑巾状態になってる(半グレのヒモがついたり)
あと精神的ストレスでアル中の子がめっちゃ多い
そこ超えると覚せい剤に手出して泥沼

イッチみたいな奨学金云々の子で結果そうなってる子も知っとる

キャバ嬢とかガールズバーのほうがそのへんはわりと安全なんやけど、
このへんの業界は今は客離れが起きつつある状態なので
給料悪いかも知れん

97:
>>95
もうどうしようもないね、、、
生きてるのがしんどい
このままの生活でもストレス一杯で社会に出ても400万の奨学金
風俗で働いてもまたストレスがかかる

111:
>>97
400万の借金は新卒でそれなりの大手に就職できれば30歳までに完済できるで
資格も会社経費で取らせてくれるところ増えてるし
今は勉強に支障でない範囲でバイトして、ちゃんとしたとこに就職するの目指すのが最善では

92:
no title

91:
知られていないだけで当たり前のように性病に罹る
客が持ってくるから避けようがない

93:
これだけ止められてもまだ食い下がるんだからよほど働きたいんだろ

94:
まあパパ活(援交)でも1回やって試してみたら?
相手が化け物だったら逃げりゃいいしな





101:
ラブボニータって風俗の掲示板に常駐してるけどいろいろ本質や雰囲気わかるから先人の経験則や体験談みてみるといいよ
他の人もいってるけどメルタルすり減らしてのトレドーオフの金だから長くは続けられないし長い目でみたらコスパは悪いと思うよ
キャバやガルバでまずやってみれば?

102:
>>101
そうだよね、、、
キャバクラかガールズバーで働いてみようかな

103:
女ってその風俗で働ける程度の顔面と大卒であれば人生楽勝なのになんでこういう発想になるんやろな

105:
>>103
できるなら働きたくないよ
普通に大学通って普通のバイトして普通に就職したい
でもそれが出来ないから困ってるんだよ

112:
>>105
風俗なんてやったってソウルジェム濁るだけだよ
やったらやったで別の悩みが増えて身体は汚れて本末転倒
大学卒業ぐらい歯食いしばれや
困ってんなら大学の窓口に相談

107:
no title

104:
なんでそんなに無理して大学行ってるん

106:
>>104
大卒の方が給料高くて就職の幅拡がると思って

109:
>>106
特に目標あるわけでもないんや。
奨学金や生活費の計算とかしたら大学生活がどれだけ苦しくなるとかわかるはずやのに計画性なさすぎんか?
もう大学やめて就職すれば?

114:
>>109
大学の入学金と前期授業料で80万くらいかかって
それだけは母親が負担してくれて
だから大学辞めたら申し訳なくて、、

108:
金が無いなら親を頼れよ
お母さんが泣いてるぞ

110:
>>108
親からの仕送りが0なんです
父親はいないからこれ以上頼れないし

121:
風俗で働くくらいなら高卒で働けよ
惨めだけど体売るアホよりよっぽどマシ

127:
>>121 の言う通り「人間の尊厳」の問題や
風俗堕ちは一生ついて回る

130:
>>127
やっぱり後ろめたくなるかな

136:
>>130
オナニーが好きだから風俗で働く、て安易な考え方が心配や
ワイから見たら「嫌なこと忘れたいから覚せい剤打つ」と同じや

122:
no title





124:
1年休学して働いて金貯めて体勢を立て直したらいいよ
長い人生1年くらいの遠回りは有りだよ
風俗やるより何杯もマシ

126:
>>124
卒業遅れても就活に響かないかな、、、、、

145:
風俗堕ち前でも自己管理できずにアップアップな現状なのに
そんな状態で風俗堕ちしたら地獄しか見えんぞ、ワイから見れば

今の状況を風俗堕ち以外で解決する方法を見つけるんや >>124 もそのひとつ

138:
大学生でガールズバーとかラウンジやってる夜職の子なんぼでもおるけど目標ちゃんとあるから就職してきっちり辞めてたわ
オナニー好きやから風俗いく!とか流石に頭ヤバいって

149:
お酒飲めないの?

153:
>>149
お酒は飲んでるよ
毎日お酒飲んで頭ボーとさせてからオナニーしてる
もうこれでしか現実逃避できない

151:
no title

167:
水商売にもいろいろあるのになんで始めから風俗って決めてるんや

170:
>>167
1番稼げる水商売が風俗だと思っていたので

172:
>>170
煽りでもなんでもなくマジで知的障害の検査したほうがいい
親に相談して一緒に行け
それから親と今後のこと決めた方がいい

175:
>>172
精神科ですかね?
障害とメンタルチェック受けようと思います

179:
>>175
風俗行く女は軽度の知的障害の割合が多い
レス見てたら計画性もないし考え方がおかしい
君は1人で考えない方が良い
親と病院行きなさい

168:
私がわたしを売る理由とか漫画みてほしい

180:
精神科で受診するとき、これまでの生活状況とか正直に言わないといけないですか?
できれば毎日お酒飲んでオナニーしてることは隠したいです、、、

181:
お〇にーはわかるがお酒も隠すのはなんでだよ
なるべく詳しく説明しねえと医者にかかる意味ないだろ

183:
no title

186:
メンタルカウンセラーの人って受診する人のことを心の中でバカにしてるんじゃないかって不安で

189:
>>186
逆にそんなこと考えてる君が人を馬鹿にしてるよね
って感じでキリないから余計なこと考えずに行きなさい
どうせ他人なんて腹の中何考えてるかわからんのやし

190:
>>186
むしろ一般人の方が馬鹿にしてると思う
カウンセラーとか精神科医は病気に精通してる分理解ある
皮膚科が皮膚病を見下さないのと同様にカウンセラーとか精神科医は精神病を見下さない
だから安心してええで

187:
サークルで仲良かった子がヘルスやったけど
大学中退したからよっぽど意識強く持たないと引っ張られるぞ
あともう風俗はやめたけど昼職無理でキャバ嬢やってる

193:
仲間の嬢からホストや薬のお誘いがあって
最初は付き合いでやってみるけど
ハマってしまって稼いだ金全部使ってしまうどころか
借金までして風俗から抜けれなくなってしまう
これがありがちなバターンやで

198:
>>193
断りきれない性格なので心配です

202:
>>198
ならやめときー
ホストや薬の売人は嬢に対して知り合いを連れてきたら割引してあげるよとか言ってるからね
知り合いになった嬢は絶対に君をホストや薬に誘ってくるよ
それをきっぱり断れないなら無駄金使わされて
金貯めるどころか借金背負わされるだけやぞ

204:
>>202
風俗とかキャバクラで働く人は薬を売ってる人に狙われやすいんですか?

209:
>>204
そういう客がメインターゲットだからねー
最初は合法で軽い物から徐々に違法で強い物へ誘導していって抜けれなくさせられるよ

194:
no title

201:
ああ言えばこう言う
留学行きたい奨学金即返済したい親は頼りたくない精神科は怖い恥ずかしい風俗以外は薄給だから嫌
もう体売りたいだけなんじゃねーの

205:
会社の先輩が元ソープ嬢だけど今は普通に昼で働いてるよ
知ってる人俺含めごく僅かだけど

207:
とりあえず近いうちに精神科に行って受診しようと思います
これからの事はまた改めて考えます
色々相談に乗っていただきありがとうございました

219:
ワイ期間工行ってたけどお金だけはいいから普通の工場に正社員で入社した時給料激下がりして萎えたんだやね
風俗も同じ感情になると思う

225:
元デリヘル店員やが
完全な人気商売 自由競争なので
人気獲得できる容姿と性格がないと悲惨やで
ピラミッドの底辺はどこもいっしょ
「風俗なら稼げる」は幻想にすぎないと



(出典:/ />