20240919


1:
鍛えてる奴の方が少ない気がするんやが
no title






2:
生まれつきのセンス
どんだけセックス上手くてもブサイクな男に女は濡れない














5:
>>2
んなことないぞ
お前は容姿至上主義に陥りすぎる

3:
鍛えてるというか日々勉強というか切磋琢磨というかトライアンドエラーを繰り返すというか

4:
no title

6:
相性もあるでな

8:
>>6
そうなんかしみけんがこんなこと言ってたから極端な例外以外は基本相性だと思い込んでるだけだと思ってたわ
no title

no title

12:
>>8
これはさ、女を攻略するのであって男が無条件に気持ちいいわけじゃないよね

7:
no title

9:
大学の時死ぬほどやりまくって鍛えたわ
一人暮らしだったから女連れ込み放題やったし
アパートが大学から近いのもあって完全にヤリ部屋と化していた

16:
>>9
こういう奴ってマジなんかな
童貞くさいんやが





10:
アダム徳永の教えやしみけんのテクを風俗で色々試すんやが相性もある

11:
>>10
風俗穣とやって相性がどうとかわかるんかw

14:
no title

13:
相手の演技が上手すぎる可能性があるので
鍛えられてるのかなんなのかよくわからない

15:
no title

17:
同じ相手と回数重ねるしかないべ
ヤリチンはSEX下手くそって言われる理由はここにしかない

19:
>>17
経験数多くてもテクは身につかないものなんだな

24:
no title





18:
女の「相性が合う」は自分にとって心地良いってこと
それがあって尚且つ、男側の気持ちが満足できるなら相性が良いと言えると思う

そんな相手にはなかなか出会えないが

20:
>>18
相性ってそもそも曖昧だけどな科学的にもあるのかないのか微妙っぽいし

23:
>>20
ワイ的には「この人とするセックスが好き」が相性良しだと思ってる
これが困ったことに片思いがあったりする

26:
>>23
それは肉体的なフィット感とかそういう話とはちがうんか

29:
>>26
それも加味されるが、大部分は気持ちと快楽が占めるかと

物理的に子宮口に届かないと論外と言ってる女がいる

30:
>>29
なるほど
やっぱそうなんやね
快楽ってなんや?快楽も気持ちじゃないの?

32:
>>30
快楽はセロトニンとオキシトシンだろうな

34:
>>32
なるほど
それは普通に愛し合ってる同士だと出やすいって話じゃないのか?

35:
>>34
そりゃ気持ちの問題は大いにあるが、人として好きだけどセックスはしたくないって人もいるからな
一概にそうとは言えん

31:
no title

21:
友達と話すのでも相性あるくらいなんやからセックスやて相性はあるけどね
馬が合うというか、セックスやてコミュニケーションなんやし
サービス業に徹するなら相性とか考えないやろけど

22:
観察眼とサービス精神は必要

25:
未だに腰振りのリズムと強さの正解ピストンがわからん

27:
中指と薬指のストレッチ運動は欠かせない





38:
no title

28:
セックスに力入れてる女捕まえたらみるみるスキルつくで

33:
ワイがお尻焦らしレロレロからアナルへの舌ドリルするとどんな風俗嬢でも簡単にイクで😋

36:
思ってるよりみんな雑だから 丁寧にクンニしとけ

37:
相性ってサイズの問題やろ
ガバマンとデカチンは相性いいけど
相性悪いとどっちかに痛みが出る

39:
no title

41:
テクニックも何もすぐ射精しないように耐えるので精一杯や

42:
感謝の腰振りを1日一万回や
みんなやっとるぞ

43:
彼女が逝きそうになるんだが直前で「待って怖い」みたいなこと言って中断する
彼女はそれで満足らしいがワイは逝かせられないコンプレックスがある
どうしたら逝ってくれるんや

44:
>>43
縛っちゃうか





45:
no title

46:
柔軟性と筋力と行為時間や
年取ると30分くらいの淡白なセックスになりがちやが1時間半かけるとメロメロよ

47:
女は傾向としてセックスした回数が多いほどその相手を好きになるしその分マンコがチンコの形に合わされていく

48:
相性はあるで
ワイはテクニック磨いとらん下手くそやけどめちゃくちゃ逝きまくる奴もいればあんま気持ちよくなさそうな奴もおる
ちんことまんこのサイズや形が関係してるんやないか?

49:
>>48
分からんけど肉体的な相性ってよりコミュニケーションスタイルとか性癖とかそういうものの問題ないんじゃない

51:
>>49
それが下手くそなワイがいつも変わらないテクでやってて相手の反応が違うって話やで

53:
>>51
ほなお前のことが好きかどうかだったりそのテクが合うか合わないかだったりそういう問題だろうねちんこまんこの形がどうたらってより

55:
>>53
そのテクが合うのがちんことまんこの形がフィットしてるってことやろ
ちょうど良いところにあたる形なんやろ
そもそもイキまくる方はワイのことは好きでも嫌いでもないし

50:
no title

52:
イメージトレーニングは万全なんやがなぁ
発揮する機会がないわ

54:
今の若い奴は奈良林祥をしらないの?
わいはこの人の本で鍛えた

56:
運痴のお前らがなぜセックスに関して大した練習もなしに上手くできると思ってるんかは謎や

57:
no title

58:
テクニックもやけどフィジカル鍛えたいわ
腰振りの持続力は何をすればいいんや





64:
10代の頃は加減も何も分からんかったけど
数こなしていくうちに自然と覚えたわ

65:
能書きばっかだな
ゴムを3枚くらい重ねてイカせまくればいいんだよ

66:
no title

71:
こうやれば上手くいくなんてものはないだろ
ちゃんと相手の反応を見ながらやれよ

82:
セックス本番よりも前戯を鍛えた方が喜ばれると最近感じる

83:
no title

89:
チンポを丸太に叩きつけて鍛えてるわ

90:
no title

94:
有名AV男優が言ってるから根拠があるはずや〜
なんてまるで科学的じゃねーことを科学的と言われても困るんだわ

95:
知識つけて実践しても全く効果なしや
吸うやつとかおもちゃも試したが意味なし
本能のままに奥をゴリゴリするのが一番気持ちいいらしい

97:
no title

96:
全身を舐め回して反応が良いところを重点的に攻める

99:
no title

98:
加藤鷹の秘技伝授はしっかり見るべき



(出典:/ />