20240918


1:
恥じらいが無いねんアイツら
no title






2:
何年前から言われてることだよ














3:
抜けるぞ

4:
アナル大好きだから

5:
日本人かて言うほど恥じらってるか?

6:
白人の裸見ても「綺麗だなぁ」とは思うけどちんこは勃たないんだよな
結局日本人じゃないとちんこに来ない

7:
>>1
>>6
こいつらバカ
貧相な体でしか抜けないとかかわいそう

8:
全然抜けるが?

9:
no title

10:
喘ぎ声が可愛くない

11:
マン毛が生えてないから

12:
女の刺青が無理

15:
no title

13:
声やろ
オーイエス





14:
AMWF最高にヌケるわ

16:
no title

17:
万が一でもレイプに見えたら会社ごと潰されるからしゃーない

18:
抜けるが

19:
両方抜けるけどな
飯と一緒で今日は和にするか洋にするかぐらいの違い

20:
洋レズは良いぞ
no title

21:
アメリカって可愛さとか子供っぽさみたいなのがあかんみたいやからアメリカンポルノは抜けないんやで
東欧系なら可愛い子が多いから抜けると思う

22:
普通に抜けるぞ

23:
洋物に日本人が出てたがなんか駄目やったな

35:
>>23
日本みたいに可愛い系で売ろうとするのがアウトやからケバくなっちゃうんよな





25:
no title

24:
smもので最後抱き合うの好き

27:
>>24
それしないと訴えられるからな

26:
正直に言いなさい。男が御立派すぎて引きますね?

31:
no title

28:
若い白人女の綺麗すぎるマンコは抜けない 白人BBAのきったねえマン毛ボーボーのマンコは抜ける

29:
女優を別にしてもそもそも撮影技術が日本が圧倒的になんだわ
なんでそこだけ一ミリも成長しないのか

30:
ワイは髪型が気に入らんわ
全部デコ出しオールバックか流してる
可愛くないねん

33:
no title

32:
金8天国の「日本男児が行く」てきなやつは抜ける
阿部智広が通訳してくれてるから





34:
あいつらのセックスはスポーツだからな

36:
映画とかドラマっぽい感じで撮ってるやつは抜けるな

37:
no title

38:
ケツで遊びすぎなんだよなもはや叩くのはデフォ

39:
アンチ乙、レズクンニめっちゃ抜けるから

40:
時間停止で抜けたからやっぱリアクションとあえぎ声がネックやと思うわ

41:
no title

42:
単純に同じ人間って気がしないからだろ
動物の交尾を見て抜けないのと同じ

43:
no title

44:
意外と黒人でも抜けた

45:
no title

46:
女性の方もがっつり墨入ってるの多いしそこやろか





47:
no title

48:
日本人もAV出てる奴らは恥じらってないやろ
芸能人のAVデビュー作とかはともかく

49:
日本のヤリマンにはワビサビがあるから

50:
ロリコンだから貧相な日本人の体じゃなきゃ興奮しないんやろ

51:
no title

52:
競技に見えるねん

53:
no title

54:
抜けるが

55:
no title

57:
損してるよ

56:
no title

58:
アビゲイル・ジョンソン抜ける



(出典:/ />