20240918


1:
水原みその
no title






2:
全然エロさがない














3:
抜けない女の名前なんか覚えねえよ

4:
>>3
カッケー…

6:
ゆうみしおん
no title

7:
田野憂
no title

11:
>>6
>>7
この二人くっっそ分かるwやっぱ色気大事だよな

8:
田中ねね
なんであんな路線行ってしもたんや
no title

9:
永井マリア
no title





10:
JULIA
no title

12:
いや誰が抜けるかで語れよ

14:
>>12
中山ふみかちゃん!
no title

20:
>>14
参考にさせていただきます。

28:
>>14
えっっど抜くわ

13:
水原みそのは笑顔が喪黒福造みたいになるのがアカン
口閉じてれば可愛いのに

17:
RION
no title

18:
hitomi
no title

19:
>>18
わかる

23:
>>18
分かる

82:
>>18
巨乳ってカテゴリやないやろもうあれ





21:
豊胸してたら抜けない
豊胸してても抜けたの蓮見クレアだけ
no title

31:
>>21
でもJULIAみたいにテロテロより豊胸でバインバインのがよくないか?

35:
>>21
乱交ものに蓮見クレアいるとテンション下がるわ

24:
わざとそうしてるのかってくらい最近のは入れ乳感が凄い
一時期までは自然な感じに見えてたのに

25:
巨乳よりも大事なものがあるやろ
バランスと乳輪の大きさ、色や

29:
春菜はな
no title

32:
>>29
分かる

33:
>>29
少し悲しい

30:
水原みそのはむしろちょうどよく抜けるやろ

36:
田中瞳
無臭もないし

37:
姫咲はな
no title

38:
姫咲はな
顔は全然許容範囲だけど演技が苦手

40:
>>38
分かるで演技もやし気持ちよくなさそうなんだよな





39:
蓮見クレアとか沖田あんりみたいに妖艶さがないとピクリともせんよな
no title

43:
いくらでかくても乳輪が汚いと一瞬で萎える
許せないのはカーペットにコーヒーこぼしたシミみたいな乳輪

47:
>>43
まっピンクまではいいけど色素なんとかしてほしい

45:
本郷愛めっちゃ固そう
no title

46:
稲葉るか
no title

48:
フェイク女優は男優が気遣って全然胸触らないのホンマ草

62:
>>48
揉み方が(すみません…)って感じだよなw

50:
風子
no title

51:
宇都宮しをんは抜けるけど乳でというより喘ぎ声のエロさとかそういうので抜ける気がするわ





54:
河合あすな
no title

55:
西村ニーナ
no title

56:
逆にめっちゃ抜けるの教えてほしい

68:
>>56
水野朝陽
no title

73:
>>68
めっちゃ分かる

109:
>>68
大好き

81:
>>56
後藤里香
ジェネリック篠崎愛としてお世話になっとる
no title

88:
>>81
これも





57:
めっちゃ抜けるのは小梅えな
no title

65:
>>57
ワイもたまにお世話なる

58:
やっぱブスすぎると抜けないわ

64:
桃園玲奈
no title

70:
確かに水原みそのは出オチだけどそれでも抜ける
それほどまでに顔と身体がいい

77:
偽乳じゃなきゃ別にええ

78:
西村ニーナ
塚田詩織

2大巨乳ブス

79:
とりあえず今日からしばらくお前らがあげた女優縛りで抜くわ

83:
美園和花
たまに太いなぁってなる
no title

92:
>>83
あの子縦もデカい
全体的に恵体





90:
姫野ゆうり
no title

91:
吉根ゆりあ
no title

94:
>>91
抜けるぞ

95:
>>91
オールラウンダーですき🥰

96:
仰向けになってるのにオッパイがまっすぐに天井見つめてる硬人口乳は何とかしてくれ

100:
巨乳とデブは違うよなぁ

101:
痩せ巨乳は評価が高くなるわ

103:
凪ひかるなんか入れたよな
ワイは入れ乳好きやから最高やけど
no title

106:
佐山愛すこ
最近なんかまた少しでかくなった気がする
no title

108:
>>106
性の権化やね



(出典:/ />