20240917


1:
くすぐったいしアハーって声は出るけど
気持ち良いって思ったことなし
no title






2:
可哀想なやつだ














3:
乳首だけでイケるわワイ

4:
開発すれば気持ちよくなる

5:
わいもわからんが乳首は開発されてよくなるらしい
そういえば自分の彼女は開発してたわ俺

6:
小学4年生からB地区開発してるよ

7:
俺も頑張って彼女に舐めてもらってるんだが開発される気配もない
まったく何も感じない

8:
no title

9:
女も乳首感じない人もいるらしいし体質だろうな

10:
オナニーで自分の乳首をイジりながらシコって見ろ

11:
no title

12:
全身性感帯だけどB地区が一番感じる

13:
おれ全く1ミリも気持ち良くもなければ感覚もない
気持ち良くなる人が羨ましい

14:
舐め舐めするのは女優さんの舌しっかり見れるから俺的には必要
フェラだとモザイクかかっちゃうし
指でいじるのはあってもなくてもいいわ

15:
no title

16:
男優が乳首いじめられて感じてるの見せられて誰得





17:
乳首舐められながら手コキされると3分もたん

18:
おれも乳首感じない

19:
逆に触られるの嫌いだわ

21:
no title

20:
肛門舐めてるシーンもくっさーとしか思えん

22:
"浅い"よね

23:
no title

25:
乳首開発はソフトタッチやぞ

24:
no title

26:
女の子の乳首は引っ張って遊ぶよね

27:
俺は好き





28:
no title

32:
パートナーの人が乳首舐めた後のリップ音がいいみたいで
舐めてるときよりわざとちゅって音たてるとめっちゃ興奮してた

29:
no title

31:
風俗でも乳首舐め専科ってのがあってだな

30:
no title

33:
わかる
きもいよな

34:
乳首イキ出来る男優もおる
プロやな

35:
可愛い女の子に同じ事をされると気持いいよ

37:
no title

36:
目かくしプレイ上手い嬢の乳首責めはヘンな声出て嬢もハッスル





38:
no title

39:
オカマかよ

40:
no title

41:
いじられて最初は気持ちいいけどだんだん感覚がなくなってくる
そういう時は直接じゃなく服の上からの方が感じる

43:
おじさんだが女の子に乳首チュッチュされて舌でピッ!されると「あっ♡」ってめっちゃかわいい声が出ちゃう

42:
no title

44:
開発したらちんこより気持ちいい

45:
彼女に舐められたけど
くすぐったすぎてやめさせた
その分自分が舐めてあげた

46:
筆下ろしの時におねえさんがあちこち舐めてくれたけど
乳首は思わず逃げてもうたわ

47:
イッた直後から乳首触られるの嫌になるよな
人体の謎は多い





49:
no title

48:
ベロチュー手コキもいったあと変な味になる

50:
no title

51:
no title

52:
乳首は弄りすぎるとデカくなるから注意な

56:
>>52
友達の嫁さん乳首も乳輪も小さかったけど
旦那が構ってあげてないって事?

53:
男は気持ちよくないのに
女がやりたがるのは
女はあれが気持ちいいんだろう

54:
両方刺激しながら射精するといつもの5倍くらいドクンドクンが続いてビックリするよ





57:
no title

55:
俺はあまり気持ちよくない。カミさんが「気持ちいいでしょ」って言ってくるから「うん」って答えてるが。

58:
おれソープだと嬢に乳首いじってもらう

59:
左右のおっぱいの大きさが違う子がいたんだが乳首の感度も左右でかなり違うって言ってた
おっぱい大きい方の乳首の方がだいぶ感度高めなんだと
ちなみに乳輪もおっぱい大きい方のがちょっと大きかったけど乳首自体は大きさ変わらず

60:
乳首開発してるやつって普段の生活で服で擦れて感じてしまったりしないの

61:
no title

63:
no title

62:
ソープでちんちん手こきされながら乳首吸われるの大好き



(出典:/ />