20240916


1:
やっぱみんな抜きたくなるんすね~
no title






2:
一体誰の影響だろうな〜(すっとぼけ)














3:
そういえば次の龍が如くに出るんよな
プレイ中にかっさんの顔思い浮かびそうで嫌なんだが

4:
no title

5:
ブスが整形しましたって感じの顔よな

106:
>>5
それな

6:
no title

7:
ワイ逆やわ
男の影があるのはダメになる
里美ゆりあも葵なんとかもこれでダメになった

8:
加藤純一に嫉妬しながらシコってるんやろうなあ

9:
なんか抜けない

10:
ドンファン妻の作品の売り上げ伸びてて草
no title

73:
>>10
普通に抜けるんだよなぁ





11:
えーなんでーかわいいじゃん
no title

17:
>>11
そこまでやな

96:
>>11
河合あすなの下位互換って感じやな

12:
AVプロダクションにビビって日和ったインターネットマン

13:
引退して作品消える可能性あると思って買ってるやついそう

18:
no title

14:
これもう実質加藤純一で抜いてるようなもんやろ

15:
女優に金はいるん?

23:
>>15
FANZAからは入らない
次回専属再契約のとき少し高額の契約を提示されるだけ

16:
普通逆に抜けなくならない?

21:
no title

19:
とんかつ姫がチラついて抜けない





20:
やっぱみんなムラムラしたんやろな

22:
コンプリート16時間が350円って逆にプライド傷つかないの?

24:
だいぶ前に買った童貞モノのやつ返品ききませんか

28:
no title

25:
女優として終わるどころか人気爆発してて草

26:
抜けなくなった←こいつらなんやったんや、ガチ恋勢やったんか?

31:
>>26
むしろ今回の騒動知って今抜ける奴らは加藤純一の顔チラつきながら抜いてる変態やろ

27:
はえー、AV嬢のスキャンダルってメリットしかないやん

33:
no title

29:
純の顔がちらついて気が散るやろ

30:
石川澪の方がいいです
もこうとやってるのかな

32:
はぇ~、コレが純一が挿れた穴か~

34:
no title

35:
AV女優やったんか





36:
加藤の顔を想像しながら抜いてる

37:
抜けない🤮

38:
単純にセールだったから

39:
no title

40:
売れたいAV女優はかっさんに抱かれろ
かっさんの性欲も満たされて一石二鳥や

42:
ジャニーズならまだいいけどかっさんがチラつくと流石に抜けない

41:
no title

43:
知名度アップするからとAVの事務所が有名人とヤレとAV嬢によくけしかけるらしいな、さんまが昔よく引っかかってた

54:
>>43
時代が変わったんやな
ただのスケベ女にも一定の倫理観が求められてまうんや

44:
きもちわる

45:
no title

46:
ワイらのオキニも既にかっさんといちゃラブセックスしてる可能性あるのよな





49:
もう昨日くらいから、ずっと一位だった

50:
なんで買うねん

51:
加藤純一に似てるAV男優はよ

52:
no title

53:
蛆虫が泣きながら本郷愛で抜いてると思うと笑えるな

55:
加藤純一「本郷愛気持ちいい!😫」
衛門「純一が挿れた穴見て抜くの気持ちいい!😫」

58:
>>55
今でも残ってる信者ってのはそんな感じなんやろな
そんな感じのが何万人も居るってのは素直にすごい

56:
no title

57:
ワイやったら売上伸ばしてくれた加藤に感謝するところやな

59:
スパチャしたり不倫だなんだって各所で大騒ぎしたりほんとおまえらって良い養分だよな

60:
通常配信も見てると何重ものNTR感を楽しめるな





61:
そりゃ話題になれば売れるだろ
売れなくなるとか言ってた奴はアホや

64:
no title

62:
こんなんだから炎上商法がなくならないんだわ

63:
なんでモロ豊胸なのにこんな人気あるの?
そんなエロいの?

65:
あかん人気配信者が食い物にされてまう

67:
no title

66:
倉本すみれを越える女優おるか

75:
>>66
そのこはオッパイがね…

68:
うんこを食い物にして成り上がった女

69:
巨乳って聞いてサンプル見たけどあんまり大きくないやん

70:
no title

72:
豊胸で抜ける浅い人らが羨ましい

109:
>>72
AV中級者か?
達人になると明日花キララとか伊藤舞雪ちゃんみたいなエロゲおっぱいが至高になるんやぞ?
どんな体位でもおっぱいがエロく映えるねん





74:
ちゃんと買ってるん?偉いね

76:
no title

77:
別のスレにも書いたけど、二階堂夢=本郷愛やったんやな
二階堂時代と若干印象変わったな

78:
でも好きな女性がどんな相手とセックスしとるのかは男性として興味あって当然よな
相手の作品を買ってでも確認したい気持ちは分かる

80:
抜ける?

81:
乳が賛否あるとは思う

82:
no title

85:
純一のかきネタねぇ

87:
同じS1の早坂ひめと似てる乳も含めて

88:
S1作品つまんねーんだよな

89:
no title

93:
かと純はサブスクの人数増えるし本郷愛は売り上げ上がるし誰も損しとらんな今回

94:
悪名は無名より勝るって金儲けにおいて必須の知識だな
そらクズが社会に蔓延るわけだ

95:
偽チチっぽいな

100:
加藤純一とやりまくった女なんかじゃ抜けねーよ



(出典:/ />