20240916


1:
no title

no title

no title






2:
弱者男性の思考














3:
女より女やな

4:
これ動画とかあるん?

7:
愛と幸子と純一がこれやってるの笑える

8:
開き直って騒いでるやんけ動画みたいわ

9:
浮気相手の言い分
no title

no title

no title

no title

no title

no title

23:
>>9
タレント活動は草

10:





11:
no title

13:
これがワイの知ってるAV女優やなくてよかったわ
こんなん表に出されたら以後抜けへんわ

150:
>>13
わかる

14:
一番の被害者は桑田だったってコト!?

15:
発狂の仕方と論理のめちゃくちゃさがまさに姫で草
キモいな

17:
no title

16:
メンヘラ女みたい

19:
めちゃめちゃやってて羨ましいよなあ!?

20:
桑田はキープされてただけなんか一番惨めやな

21:
女々しすぎて見てられんな





25:
no title

22:
これを先日やれば良かったのでは?

28:
>>22
過去に似たようなことで自殺未遂?した女がいたから今回は相手を守るようにかばう形であれをやってたらしい(嫁にも協力してもらって)

32:
>>22
でも相手がこんな動画出してきたから安全と判断しての逆ギレ

38:
>>32
先手譲って株落としたバカで草

29:
no title

24:
サングラス無くしたので本郷愛のサングラスを借りてました
サングラス無くすのもガイジだし隠すべきは自分じゃなく本郷愛の方でしょ
今回も本郷愛の顔が無防備だから一瞬で浮気相手特定されたやん
そのせいで思う存分SNS漁られたし

26:
加藤純一、不倫認める「バカがウソついて不倫したのよ」「肩の荷が下りた」

人気ゲーム配信者の加藤純一さんが15日、配信フォーム「Twitch」で生配信を行い、「バカがウソついて不倫したのよ」「(妻と)別れるよーって。別居しているのをいいことに」と一転して不倫を認めました。

加藤純一さんは13日の生配信では、ドジャース戦を女優の本郷愛さんと観戦したことは認めつつ、13日、「本当に性行為はしてないです」と不倫関係を否定していました。


27:
嫁が不倫けしかけたのかよ。なんつーか似たもん同士でお似合いの夫婦だな

31:
名誉毀損やろ

30:
no title

34:
最初にこれやってればまだよかったんちゃう





35:
ダサいし面白くないし
もう辞めたら?

44:
>>35
やめないおー
ムカつきながらおれを見に来るから数字になる
これが純一の思考だから絶対やめない

36:
なぜか嫁が謝ってるからええんやない?

39:
no title

37:
もうこのひとの言ってることなにも信じられないわね

40:
>>37
こんなガイジの言うこと今まで信じてたなら病院行った方がええと思う

41:
no title

42:
>>41
こういうやつが再生数増やしてる

43:
どっちもどっちやろ
登場人物全員ゴミ

45:
じゃあ今からAV女優と旅行行きま~す
って堂々と行けよ

47:
no title

46:
まあそりゃどっちもどっちよ
嫁捨ててAV女優とるわけないやん
そら遊びやろ本郷さん





49:
女々しすぎる

51:
そもそも結婚しなきゃ良かっただけ

52:
no title

55:
単純にダサいしつまらん

57:
ワイもセクシー女優とエッチしてぇー

59:
やっぱ加藤純一って最強だわ
改めて思った

60:
ずーっとお気持ち表明して蛆虫信者にヨシヨシされてるwwwwww

61:
no title

66:
結局効いてるからダサい言い訳連発してるんよな
効いて無いならもっと堂々としてりゃ良かった

68:
幸子も屑やんけ





69:
本郷愛死んだら永久追放なるぞ

77:
>>69
あんな動画上げる人間が自殺なんかするわけ無ぇ~~~!!!!
ってスタンスなんかもしれん

70:
no title

71:
まあ正直おもろかったわ
他人の不倫とかどうでもいい身からしたら

72:
さすがでゅんだわこんなカッコいいとこ見せられたらスパチャするしかないやろ

73:
知らんのか?
上級はボロクソに女叩いてもあとから「冗談だよ。そんなこと本当は思ってないよ」ってフォローすれば無罪なんだぞ
これDVの手口だけど

74:
no title

78:
まず何してる人なのかよくわかってない

79:
もうこいつ自身周りから腫れ物扱いされてるし配信界の主流からも外れて数字落としてるしこんな絡め手でしか注目集められないしもう終わってんな

86:
まじでお嫁さんが可哀想
不倫するのは良いとしてお嫁さんを楯にしてセコイ言い訳並び立てたあげく怒鳴り散らかして本当に人として最低だよ

87:
no title

94:
どちらかと言えば加藤純一ってアングラ寄りの配信者だからな〜。「皆さんご存知の」って言われてもピンと来ない人は多いんじゃないかな。





98:
俺の知ってるうんこちゃんが戻ってきたって感じするな

100:
>>98
これを本気で言ってる信者がいるのが凄いわ
ライン超えたことしても肯定しそう

107:
>>100
信者衛門は現実に居場所がなくて、加藤純一の信者であることだけを自分の生きる糧にしてる節あるから下手な宗教よりもタチが悪い
たぶん今回のことは、信者衛門からしたら大した問題じゃないんだろうな

265:
>>100
オウムかな

101:
no title

99:
正直AV女優は羨ましい
この配信者は知らんけど

104:
ほぼヘイポー謝罪文やんけ

109:
こりゃ仲間にも見限られて仕方ないわ
誰も関わりたいと思わないだろこんな奴

110:
no title

113:
朝からずっと配信してヤニも吸い始めてる
多分不安でしょうがないんじゃないかね

119:
本郷愛って抜けるんか?

122:
>>119
あんま抜けん

127:
>>122
なんや抜けないんか
そんならええわありがと

128:
>>127
入れ乳臭さが抜けんわ
他の女優だったら嫉妬で狂っとる

120:
no title

124:
斎藤知事もこれぐらいやってほしい

129:
クッソ情けないな

130:
小物が小物たる所以って感じのゴミムーブ見せてくれたな
変に大きく見せようとするな
お前は小物だ



(出典:/ />