20240914


1:
全員AV女優が素人に見せかけてきてると思ってた
AV女優詳しくないからわからんし
no title






2:
号泣するやつは大体そうだろ
fc2ppvかは知らんが














4:
>>2
号泣するやつはAV女優?

9:
>>4
知らんけどなんかデブ気味の女の子が挿入嫌すぎてぼろぼろ泣いてた

3:
最近も元ビールの売り子とかキレてたしいるにはいるんやろうな
no title


5:
no title

6:
どういう経路で斡旋が行われてるか知りたいよな

7:
てかFC2PPVのちんこてみんなデカくね?

13:
>>7
デカい
てか基本エロ動画に出てくるヤツ全員デカいな

10:
no title

8:
号泣とか表情強張って暗いのは借金で反社にやらされてるとかじゃねえの





11:
風俗嬢やろ

12:
お金に欲しいと思ったら連絡頂戴と言って連絡先配りまくってる

21:
no title

14:
何をもって素人とするか・・・

15:
>>14
AV女優以外かな

16:
デブとブスは素人でええやろ

17:
>>16
デブ系は見ないけどチョイブス系はリアルで抜ける

25:
no title

19:
素人というか風俗嬢はおるやろ

20:
アイドルもいるよな

22:
ガチ素人は抜けない
やっぱプロよプロ

23:
顔可愛い子に限って声も出さなくてクソつまらん





24:
FANZA で 980 円の AV を 3,000 円で売るのやめろ

26:
鳥取アイドルはよかった
no title

29:
>>26
AV女優にしか見えんけど違うんか?

37:
>>26
だいやあもんど FC2 でググれ
no title

39:
>>26
youtubeにアイドル時代の動画あるよな

27:
no title

28:
ちょいブス剛毛とか王道やんけ

30:
>>28
パイパン嫌いやから毛あるやつ探すけど最近パイパン多すぎて辛いわ

31:
no title

32:
マン毛処理してるのは全部プロの売春婦だろ





34:
風俗嬢はまあまあおるな
何人か入ったことある

33:
no title

35:
同じ女がたて続けに出てくるの草
ワイが見ただけで何人の男に輪姦されてるんや

36:
ぶっちゃけ素人探すより新人デビュー作漁った方がええで

40:
これからは剛毛マンさん狙いでええな
っぱ素人が抜ける

38:
no title

41:
大学生は大学のホームページに写真あった
職業〇〇ってやつはサロンモデルやってた
TikTokのマイナーライバー事務所所属してる人いた
FC2ちゃうけどしろハメの女の勤務先見つけた
他にもあるけど今は簡単に見つかるからとても危ないと思う

42:
ガルバ店員は何人かいたやろ 特定されてたし
あれはさすがにプロとは呼べんのとちゃう?

44:
てかお前ら詳しすぎるやろ
抜きまくってるな

43:
no title

45:
かわいそう系はぬけない..





47:
ここで詳しく発表したら凸ったり拡散するやつ出てくるからシェアしたくても出来ないのが残念だが

54:
no title

48:
少し前にモデルの身バレあったけどあれもいつかバレると思ってたわSNSに毛が濃くてよかったとか書いてたやついたし

49:
>>48
こういうの出るとその後逆転の人生歩んでも再び地獄に叩き落されるの気の毒だよな

51:
>>49
今はその予備軍たくさんいる
昔オモテAVで活動してて今は普通に働いてたり舞台女優してる人も見つけたが悪意あるやつに見つかったら危ないと思う
日本じゃ全然話題になってないけど顔検索は恐ろしいほど進化してる

50:
今時若い子はみんな薄毛かパイパンやで
しっかり毛あるとちょっとびっくりする

55:
no title

52:
1本しか出てないようなのは疑ってかかるべき

53:
嫌がって泣いてるやつはたいてい演技くさい
ただただマグロな動画は信用できる

56:
どうでもいい事を気にする童貞

57:
no title

58:
思えばCEOとかあったよな
当時はどうして出たんだろうと思った





60:
いるけど圧倒的に風俗関係が多い

59:

no title

61:
なんか金髪のタトゥー入れてる生意気そうな奴が9人くらいとやってて途中涙流してる奴良かったわ

63:
素人モノはノリノリあんあんより
マグロの嫌々やらされてる感のほうが
何億倍も興奮するわ

62:
no title

64:
勝手に風俗嬢なんやろなと思ってた

65:
風俗やSNSマチアプのパパ活女子引っ張ってくるケース多いけどワイは風俗でその逆に出くわしたことあるわ
マチアプで知り合って親しくなって会ったら撮影の話されて押せ押せで流されて何本か出演させられて貞操観念ぶっ壊された後に風俗紹介されて風俗嬢になったらしい

67:
あみちゃんは素人?

66:
no title

69:
ワイの大好きなくみちゃんの最新作が一向に流れてこんのやが





70:
風速嬢多いけど素人もおる
素人は大概2本くらいの契約で終わる

71:
no title

72:
金もらってたらプロやろ

73:
マグロはノー
あくまで素人っぽく楽しそうにえっちしてる子は多少おブスちゃんでも激シコ

74:
そら居るよ未成年で逮捕された奴おるし

75:
別に本物じゃなくてもええんじゃないか?
本物と思い込んで抜いた方がいっぱい出るやろ?

76:
no title

77:
たまに本物あるけど、すれてないんだよな
プロ感出してくる女は反省しろと思う
お前らの感覚と、こっちの感覚は違うんじゃ
誇りある仕事じゃねえんだわ、恥ずかしがって後ろめたさを感じ、罪悪感に苛まれながらビデオを撮られるってところがええんじゃ
勘違いすんなよアバズレども

78:
>>77
気持ちはわかるんやけどレイプ犯みたいな意見やな

86:
>>78
AVを求めてない奴が集まるとこやからしゃーない

79:
4373678
これは素人
no title

81:
>>79
ババくさすぎて大学生!?って言われてるの草

87:
地下アイドルが結構多いみたいやが
なんでなのか

89:
>>87
身バレした割と有名な地下アイドルいたよな

90:
定期的に現れる身バレする素人や未成年出演させて捕まる奴らが俺たちに夢と希望を与えてくれる


(出典:/ />