20240915


1:
AV「“義”母です」「連れ子です」「父の再婚相手です」
ワイ「今日はこれでいいや」
no title






2:
妹はエッチじゃん














3:
血の繋がりのない母性、最高やで

4:
妹系はリアルに妹いるから無理だわ

39:
>>4
ワイもw

5:
母子相姦モノ
何故か息子の方が年上に見える

6:
息子役に多少でもショタっぽさがあればいいんだけど
だいたい腹回りがだらしない体型

21:
>>6
古い作品しか見てないのがバレてるぞ

7:
苦手なジャンル
近親モノ 熟女モノ スカトロ ニューハーフ

40:
>>7
余裕

8:
no title

9:
供給側の言い分は「売れるから」だろうな
需要側の言い分は「出てるから」
企画の貧困スパイラルや

10:
マトモな男子が好きなジャンル
単体女優 JK・制服・コスプレ ロリ ギャル 風俗 巨乳 フェラ パイズリ 
中出し 顔射・ぶっかけ NTRモノ VR 野外・露出 痴女・隠語

11:
no title

12:
イラマチオ アナル拡張 拘束 監禁 レ◯プ 複数プレイが大好物な俺は正常だな
良かった良かった





13:
デリヘル頼んだら妹が来るシリーズ好き
no title

15:
母子相姦なんて需要が結構あるのに驚く
こどおじ拗らせるとああなるんだろうか

14:
no title

16:
レ◯プものはダメ
男優が「オラオラ」言うAVはつまらない
男優はマンコの快感に負けて「出るぅ~」「イクッ」と情けない声を発しながら射精してナンボ

17:
3Pが苦手
なんでチンコ2本もみなきゃあかんねん

28:
>>17
逆に俺は最低2本、多ければ多いほど良いという趣味だ

18:
no title

19:
小さい頃母親のことママって呼ばなくて本当に良かった
ママもので抜けないところだった





22:
JKの娘に逆レ●プされるやつが好き

20:
no title

23:
no title

24:
俺は好き

25:
no title

26:
俺はツイッターのせいでミソジニーが極まってもう男の娘でしか抜けなくなった

27:
凄いな
ある意味進化だな

29:
騎乗位しながら別の男のチンコをフェラするってやつか?

30:
no title

32:
実母はカード会社がNG出してくる





31:
no title

33:
血が繋がっているからこその近親相姦よ
でなければ世に溢るる凡百の性行為に過ぎない

34:
オンナ2の3Pでハメてない方がハメてるオンナをレズ責めしないのはカス

35:
エロ漫画も妹モノはまぁまぁ抜けるけど娘×父親は気持ち悪くて抜けない

36:
母親の介護してるから無理だわ

37:
妹いるのに妹もののエロゲーやってる友達がいてこいつ正気か?って思った

38:
春風ひかるがJK娘役で父親を逆レ〇プするやつは何度もヌケた
no title

41:
玄人になると普通に実母実姉妹設定のが興奮するんだよなぁ

42:
性転換で親父兄弟でもギリ有りだわワシ

43:
なんかいちいち体中にローションを塗りたくるの大大大嫌い

44:
no title

45:
ローションいいだろ
ローション風呂はええぞ





46:
円交モノでありがちなスクール水着に着替えさせる
あれ理解不能

47:
no title

48:
レイプ犯が10年後に出所してきて早速またレイプされちゃうやつ好き

50:
ミニマム is ゴッド

49:
no title


52:
親戚のおばさんとかがいいよね ドラマ部分も案外いい感じ

53:
no title

54:
加藤あやの母親役の母子相姦モノ観たけどさ
息子役がおっさんすぎで
姉と弟でも無理があるくらい男優が老けてる
no title

55:
ジジイが出てくるの無理





56:
男の娘好きが高じて男の娘ヘルス行くか一年くらい迷ってる

57:
笹山希が母親役の羞恥心がある母子モノが良い
背徳感のない母子相姦モノは興奮しない
no title

58:
最初から女がやる気満々だと萎えてしまうのでレイプっぽい展開は好き
ただ暴力があるのは嫌なので相手が夫の家族や職場上司などで抵抗できずに…が好き

59:
レイプものは好きだったがひとつ屋根の下の小梅を見てから受け付けなくなってしまった

60:
二葉エマが
そんな奥まで入らないよぉ…!って
めっちゃ突かれてるの好き
no title

61:
中出し妊娠ストーリーが好みなので安心して出産できる人妻と夫の連れ子義父義兄弟
血の繋がった母子父娘なんかは見たくない

62:
no title


65:
リアル姉妹レズのAVは見たことある

64:
no title

66:
SSでは実のきょうだいものはあるけどAVでは稀だね
顔つきが似た男女を揃えるのが難しいのだろうか





68:
ホンモノはヌケないって村西とおるも言ってた

67:
no title

69:
妹が居るからか昔から若い子は好きだけど妹モノには手を出さなかったな
姉ちゃんや姉ちゃんの友達ってのは有るし姉妹モノも有るがモノによって
単に若い女として見てるか弟目線で見てる

70:
あいりとナントカって双子の女優がいたよな
舞美では無かったと思うがそんな感じの名前だった

71:
あいりとめいりじゃね?
no title

72:
そうだめいりだ

73:
昔彼女の妹にアピられた事がある当時はいくら何でも彼女の妹はマズイと思ってのらりくらりとかわしたが
今思うと姉(彼女)も実質セフレみたいなどうでも良い子だったのでどうなっても良いので手を出しとくべきだったな

74:
従姉妹とはセックスしたい

75:
no title

no title

76:
母子モノは無理 熟女も無理
父子モノはOK 若い女はOK
これが正常やろ



(出典:/ />