20240914


0001:

ezgif-4-c05738794c








0004:
左上引退してますよ















0006:
意外と背が低い人が多いんだよな


0007:
木下凛々子がいねーぞ

ezgif-4-5b1ef47438


0008:
人妻系で今おすすめいる?
こんな若い子じゃ抜けない


0011:
>>8
夏目彩春

ezgif-4-301001d4ec


0013:
FC2の顔にモザイクかかってるAV女優の方がヌケた


0016:
古川ほのかは好き

ezgif-4-69c399fefd


0020:
本郷愛がいない

ezgif-4-d8e302f73e


0023:
左上だけブスない?





0025:
河北彩花は?

ezgif-4-0ebb9207e5


0028:
石川宮下古川だけやね


0029:
うんぱいってどこに需要あるんだよ


0030:
全然ピンと来ないしもっとかわいい子おるじゃろ。


0032:
最近のAV女優あんま好きな子いないわ
石川澪は知ってる

ezgif-4-6565ea70eb


0034:
七沢みあがいない

ezgif-4-18836af5f0


0035:
うんぱいってなんだよ


0036:
平成や昭和のほうが個性あってよかった


0041:
立川理恵とか若宮穂乃とか西園さくやとか、顔と乳改造してなさそうなナチュラルな感じの子が好き

ezgif-4-fbf9979f0c


0042:
ひとりも抜いたことない





0044:
身長高いの増えたよな


0045:
架乃ゆらは引退したと聞いたけど

ezgif-4-3b45edf275


0046:
六人くらいしか抜けるのいねぇw


0048:
確かに可愛いけどみんな同じような顔で抜けんのよね
結局FC2PPV見ちゃう


0050:
実際今は誰がトップなんだろな
三上悠亜が引退後 判りやすいトップ女優ってのが居なくなった

ezgif-4-e3489ffc0b


0052:
なんかおかしいと思ったら去年12月じゃねーか


0056:
神木麗いないじゃん

ezgif-4-3cbdddc95f


0058:
普通に新山ちなつだよね

ezgif-4-0fb0f6c8ee


0059:
エスワンは河北彩花で儲かったのか見た目重視路線になってるね
見た目だけならエスワンが今一番だと思う





0060:
もう顔も名前も覚えられんわ


0062:
お、可愛いなと思うとたいてい横宮七海
可哀想なのは抜けない

ezgif-4-3de5376a12


0075:
>>62
お世話になったことあるけど亡くなったんだっけか


0064:
やべえガチで一人も知らん


0066:
古川ほのか、石川澪
偽乳でなく頑張っているのは応援したい


0069:
八木さん顔変わった?


0079:
貧乳好きとしては最近の子では鈴音まゆが好きだけど人気ないのか全然新作出ない

ezgif-4-f6feee6163


0080:
うんぱいってなんだw


0081:
俺にとっては黒川すみれ 新村あかり 森沢かな の三傑だわ


0085:
整形にしてもデビュー前に済ませてデビュー後は変えないでくれよ


0086:
石川さんしか知らない


0088:
おれが好きな女優一人もいない
ギリ合格ラインが架乃ゆらと石原希望

ezgif-4-5133da2a2a


0089:
コロナ期のFC2の方がよほどレベル高いな
今はFC2も今ひとつだけど






0090:
とりま陰毛剃ってない女の子ならどれでもええよ
パイパンはほんまにしね


0091:
一人も抜ける女がいない
俺が今 唯一抜けるAV女優は
小栗みゆ
まぁ、一度見てみな

ezgif-6-a121638dd2


0093:
ここ10年くらいAV女優の知識更新してないけど今は黒髪回帰してるんだな
いいことだ


0096:
無修正流出祭りまだ?


0098:
八木奈々のデビュー時の透明感返して


0102:
ゆまちんを超える逸材はいないね

ezgif-4-a5ee0c5eab


0103:
っていうか河北いないとかさぁ


0104:
田中ねねがいない
解せぬ

ezgif-4-59264c54b1


0107:
うんぱいでシコってるのはどの層なん

ezgif-4-9b234044c9


0112:
最近は「剛毛」のワードで検索してる


0117:
>>112
俺はパイパンで





0113:
抜いたことあるの6人か…


0115:
倉本すみれがいない
やり直し

ezgif-5-768f98966c


0120:
歳とったせいかみんな同じ顔に見える


0122:
無毛AV嬢でもよく見ると肛門辺りの剃りにくい部分に陰毛が残ってたりすんの見て「ああ脱毛してんじゃないんだな」って安心したりする


0125:
早くここみん復活してくれよ…

ezgif-4-85c8bfab72


0127:
河北彩花が歴代最強やなあ
プレーが弱いけど


0128:
嫁の私物あさってたら、AVの出演契約書が出てきてクソ萎えてる
日付は結婚後だからお小遣い稼ぎっぽいし、出演タイトル?も書いてあったけどさすがに直視できなかった
俺の稼ぎが少ないって文句は言われてたけどサァ


0134:
>>128
番号はよしろや


0135:
熟女10傑持ってこいよ!


0136:
倉本すみれがいない


0137:
八木奈々は1年目が最高だったな…

ezgif-4-3f76624e7e


0138:
整形しすぎで個性がないんだよなあ


0142:
もう20年はAV女優のイベント行ってるけど、年々普通の人な女優が増えている
昔は受け答えが怪しかったり、今キマってるだろみたいなのたくさんいたが
最新はまともなのばかりで、逆に不安になるわ


0146:
うんパイはデビュー作で気持ち良さそうにやっててすごく良かったゾ

ezgif-4-e448e7e661