20240910


1:
なんかもう一生それで抜くことができないんだっていう悲しみ
ネットの海は広いのに完全に消えることってあるんだな…
no title







2:
ないよ














3:
時間停止かとおもった

4:
さっき3時間探したけどサンプル動画以外どこにもなかった
FANZAでは配信停止

6:
miss avに大抵ある

8:
>>6
なかった

7:
デビュー作しかないやつがクッソエロイ

10:
>>7
まさにそのパターン

9:
因みになんてやつ?

12:
>>9
real shodo未唯菜
no title

11:
BDかDVD、中古にないのか

13:
>>11
完全に存在しない

14:
多分FANZAで動画だけ販売してたパターン
商品ページから消えてるからなんとも言えんが

15:
no title

16:
タイトル言えよ

18:
>>16
real shodoが出してた名前だけのAV





5:
no title

17:
配信停止かよ時間停止AVじゃねえのかよ

19:
これ?
 

21:
>>19
それ
サンプルのみしか生きてない

41:
>>19
眼鏡っ娘好きだからなんか知らんがDLしてて持ってたわ…
どうやってDLしたのか不明だけど保存日が2018年になってる

43:
>>41
マジ?

64:
>>19
こう言うのってタイトル別で出てるときがある
まずソムリエに名前を調べてもらってAV女優wikiで検索すると出てきたりする

20:
no title

22:
Googleの動画検索したら1時間20分のがいくつか出てくるがこれって海外サイトで全滅そうなのかな?

23:
>>22
それ開いてみても全部ただの1分のサンプル動画に繋がるだけ

27:
>>23
あちゃーやっぱりな
それにしても可愛らしいメガネっ娘だな

29:
>>27
それな
反応も可愛いわ

30:
>>29
うん俺も観てみたかったわ





28:
no title

24:
探せばあるだろ

26:
>>24
ないよ

25:
ぶっちゃけ買えるなら5000円くらい出すんだけどなあ

38:
no title

31:
保存してるやつは居るだろうがネットには流さないだろ

33:
>>31
個人売買で買ってもいいレベル
あの完全版探してるやつみたいになりそう

32:
10年後くらいにエロサイトで偶然見つけてエモくなる

36:
no title

34:
え?探せばスゲー古い作品でも見つかるだろ

35:
>>34
ないんだなそれが





39:
no title

37:
FANZAって配信終了したら買ったのでも見れないんだっけ?

40:
>>37
いや買ってたら見れる

42:
>>40
じゃあ買ってなかった自分を責めるしかないわなあ…

45:
>>42
このAV見たくなったのがつい最近でその頃には配信停止してた

46:
no title

44:
ワケアリで消えていった女の事情を想像するだけでこらほんま勃起もんやで

48:
そっちのがAV出やすくなるし、流動性があるから、どんどん世の女性たちがAVに出やすくなるようにしてほしいね😊

47:
no title

49:
もう頼みの綱はトーキョーモーションとかで品番や名前とかでアップしてなくて偶然にもってパターンくらいしかないかと思ってたわ





50:
よぉーしDVDで探すぞぉ

51:
no title

52:
no title

54:
トレとかWeb割れとかあるだろ。。知識付けてダウソ板や

53:
no title

55:
偶然見つかるってこともあるからなぁ

57:
違法うpかもだけどその手の販売してるディスコード鯖とかだとたまに売ってるときあるよ
探してみては?

60:
>>57
そういうのもあるのか
色々回ってみるかなあ…





56:
no title

58:
いくらでもあるわこんなん

59:
品番で調べればいいのに

61:
>>58-59
ないんだよねほんとに

62:
>>61
因みにありとあらゆる共有サイトでめがねメガネ眼鏡で検索かけてはみた?

70:
>>62
これから飛行機乗るからその準備してた
もう半分諦めだね

65:
no title

63:
2013年のは流石に個人のHDDとかじゃないとなさそう

66:
なんだよ
名前で検索すればすぐ出てくるじゃん

68:
>>66
>>23前後の流れ見てみて

67:
no title

69:
せっかくだから俺も後で調べるわ



(出典:/ />