20240910


1:
桜樹ルイ@rui_saku
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
9/9発売の週刊大衆さんに現在の私がヌードで出ちゃいます!
今の私もみたい!という声に調子にのってしまいました(^◇^;)いざ発売となると緊張してきました、、、
現在の私8ページ、過去の私8ページ計16ページ。見比べでお楽しみ下さい😉
色々なご意見があると思いますがお手柔らかにお願い致します🤭
16ページも使って頂いた大衆さん!ありがとうございます(≧∀≦)明日も同じ告知させてね!では私はお仕事へ😆


no title

no title






2:
昔はお世話になりましたおかえり














3:
なしよりのありやな

4:
ノーチェンジで

5:
乳首は干ぶどうなんだよな

6:
もう実年齢アラ還なんじゃねえの?

7:
AV引退後もストリップでマンコまで鑑賞させていただきました

8:
よう頑張るな

9:
no title

10:
この子でも俺たちよりまだ若いんだよなあ…

11:
50歳くらいだよな
つんくくらいの歳だったような

25:
>>11
つんくと森高の間

12:
樹まり子のほうが抜けた
no title

13:
さすがに厳しい…
早坂ひとみくらいならいいけど…





14:
ルイルイ

15:
no title

16:
あいだももと脳が混同する

17:
日向まこが復活したらスカトロみたいだったんでがっかり

18:
no title

19:
高齢化社会だから
アイドルも高齢化再デビューが流行ってる

20:
デビュー当時から老け顔だから想定の範囲だろ

21:
南波杏なら特定に需要ありそう
no title

22:
昨日村西カントクにアナルホジられてたの見てた





23:
なんで眼を強調しちゃうんだろうな
ノーマルのほうがいいんちゃう?

24:
きれいな中村あゆみ

26:
朝岡実嶺とか及川奈央は今でもイケるレベル

27:
no title

28:
豊丸の前世は特攻隊が出陣する前に童貞を卒業させる女婦だった
と11PMで女占い師に言われて豊丸は真剣な顔して泣いてた感動した
no title

29:
チェリールイじゃん

30:
体型維持してるだけで大したもん

31:
氷高小夜でショートカットに初めてハマった
no title

32:
no title

34:
素敵な気分deに出てたよね確かと思ったがあれはあいだももか





33:
no title

35:
画像検索してみたらマン毛の生え方が結構好みだった

36:
まだかわいい

37:
美人

38:
no title

39:
ええな

40:
笠木忍が好きだった
no title

41:
体張って頑張ってるな
偉いわ

42:
引退した女優同士でレズ撮って欲しい





43:
桜木ルイはいかにも当時のバブルの女って感じの顔だったな
森高千里みたいな

44:
no title

45:
意外と若いな
俺が子供の頃だからもう60くらいかと

46:
no title

47:
古都ひかるなんて39でもまだ可愛いぞ
 


48:
桜樹ルイはバブル後だろ
バブル全開だったのは樹まり子

49:
no title





50:
僕は浅倉舞ちゃん
no title

51:
金のシャチホコの体位はこの人で覚えた

52:
ヘリコプターマンことミッキー柳井か

53:
さわるんじぇねえ



54:
学祭に来たわ

55:
no title

56:
昔仕事関係で桜木ルイと2ショット写真撮ってもらったの思い出した



(出典:/ />