20240909


0001:



かよらん@kayoko_outgoing
セックスレスだった時は、時間がないとか、めんどくさい、疲れてるとか、いろんな言い訳をしてたけど、時間をかけなくても満足なセックスができるようになってからは、少し疲れてても負担なくサクッとできるようになったし、息子たちだけでお風呂に入ってくれた時は、夫を誘ってクイックセックスしてる

ezgif-5-998f147b7e








0004:
新たなパワーワード
クイックセックス















0005:
海外ドラマでよくあるやつか


0006:
早漏


0007:
男は射精して満足だろうけど
女はそれで良いのか


0041:
>>7
射精させたって事実が重要らしいよ


0008:
下だけ脱いでセクロスすると時短になるよ


0009:
それ旦那も知らない技だよね?
どこで覚えた?


0010:

ezgif-5-06b0228e33


0011:
ヘンリー作品みたいな感じか?


0028:
>>11
大抵慌てて服着るよな


0012:
クリイキしかしたことなくてメスとして半人前なやつがでかい口叩かないように


0027:
>>12
クリイキも中イキも出来ずにフェラだけ異様に上達した
電マはこそばゆいだけ
一応濡れるが腰振ってる旦那を内心バカっぽいなと思って冷める
っても浮気されるのは嫌なので毎朝口でやってる


0034:
>>27
裏山


0013:
動物の交尾


0014:
渡部?


0015:
わしらもお手々とクイックセクスしとるよね


0016:

ezgif-5-300d7d8233


0017:
今流行りのクイックセックスか





0018:
佐川の配達員とクイックセックスしてそう


0019:
高速自慰


0020:
内容を書けよ


0021:
あークイセクね


0022:
そもそも女のほうが時間かかるのにクイックとは?


0023:
男も早めに出さないと出すチャンスなくなるからな
時間制限ありは内容が濃い


0024:
前戯は自分で済ませておくのかな


0025:
ちょんの間でやるやつか


0026:

3538-4


0029:
その内試験管受精をリモートセックスとか呼びそうだ


0030:

3538-5


0031:
野生動物はサッと済ませるからな


0032:
あらープロの技ですね
どうやって覚えた?


0033:

3538-6


0035:
クイセクとか常識だろ?





0036:
犬かよw


0037:
夫も早漏なら完璧じゃん


0038:
早漏かな


0039:
僕も前戯が面倒臭い時は
今日は興奮しちゃって襲っちゃった感だしてクイセクしてる
犯されると女も興奮する


0040:
男は出せたら満足だがまんさんはいいのかこれで


0042:
イチャイチャしているのが気持ちいいのに


0043:

ezgif-5-7197984aea


0045:
飛田新地がそうじゃない?


0046:
クイック射精はよっぽど名器でないとキツくないか


0047:
濡れてないまんこにぶち込むからローション必須 数分でイケるけど事後ベトベトを流さないとだからクイックは無理


0048:

3538-8


0051:
多機能トイレで万札1枚貰ってマスターするやつか


0053:
生でもなかなかいけないのに…


0054:

3538-9


0057:
すごいことに気付いてしまったんだがクイックセックスって略するとクイックじゃないか!?セックスはどこに行ったんだ!





0059:
出会って4秒で


0060:
うちじゃフレンチセックスって言ってる


0061:

ezgif-5-5d0bb4ea2f


0062:
嫁のガバマンにオナホ仕込んでくれたら俺でもイケそう


0063:
即交


0064:

3538-13


0065:
旦那さんが全力で腰を振る必要がある


0067:
スレ読んでないけど多分奈倉


0068:
挿入前にFANZA観て昂ぶらせててええの?


0069:
40秒で射精しな


0070:

ezgif-5-ebcf4984e9


0072:
試みたことあるが5分じゃモヤモヤして終わるからもう嫌だって言われた





0075:
5秒でイキ5秒で母に戻る


0079:
>>75
AVタイトルでいけそう
オムニバス新規撮り下ろし総勢30人
「5秒でイキ5秒で母に戻る」


0076:
セックスもタイパ重視か


0077:

3538-17


0080:
電光性交


0082:
でも子供居る家ならみんなそんなもんじゃないの?
ちょっとイチャコラからすぐにスイッチ入れるって大事やぞ


0083:

3538-18


0084:
苦イック


0085:
キスして乳首なめてフェラまでが7分くらいで挿入が8分くらいかな
こんくらいでいつも終ってる


0086:
ウーマナイザーなら秒でのクリトリスオーガズムも可能


0087:

3538-21


0088:
うちはセックスしようとすると丸1日潰れるからな。
土日フルで使ってエッチしてる。
ずっとしてる訳じゃないけどそれに向かって呼吸を合わせたり。
終わっても3時間はくっつかってから風呂入ってる。
その後もずっとくっついててまたムラムラしてきてエッチするから大変。





0089:
漫画や小説で得た知識では、女な精神的満足がないと完全には満足しないみたいなの言ってるけど
結局はやっぱそんなたいそうなもんじゃなく、身体が快楽を得たらいいってだけだってこと?


0090:

ezgif-5-96c3db2e31


0091:
3秒で合体


0092:
快楽ってかその前のイチャコラを色々考えてやれってこった
盛り上がるシチュとか言葉遣いとかいきなりじゃなくて朝から一日中チョコチョコとちょっかい出して身体暖めておくとか色々
でもまぁめんどくさいと思ったらやらないのが一番だけど


0093:
拙者もクイオナならできますよw


0094:

ezgif-5-db23abe90f


0095:
タイパ問題解決か


0097:
40秒で支度しな


0098:
ママさん昼間しか現れないレアキャラと戦って取得したん?


0099:

3538-29


0101:
結婚5年目だけど週4で嫁とセックスしてるぞ


0102:
15分はしたいところ


0103:
出会って4秒的な?