20240909


1:
はい
 
no title

no title






2:
超新人級 史上最年少のセックス3冠王 響蓮21歳 AVデビュー

AV出演の動機はプライベートで体験したハメ撮りでものすごく興奮して…その勢いでAV応募!休みの日は昼から激安居酒屋で1人飲みをするほどおじさん的性格。そんな親しみやすい女の子なのに異常性癖の持ち主!顔も性格もカラダも◎でさらにエロさは最高クラス!デビュー作のはずなのに我を忘れる大暴れFUCK!すごい潮吹き!すごいエビ反り!すごい痙攣!史上最年少のセックス3冠王‘響蓮’が衝撃のAVデビュー!


no title















3:
こういうの結局観ないよな

25:
>>3
VR持ってねーの?

33:
>>25
こう言うのって10円で買えるってバックボーンがあるから買ってるだけで格別見たい訳でもないから買って満足しないか?

57:
>>33
ワイは思い出したようにVRオナニーするからそういう時に常に未視聴のVRAVがかるのはデカい
VRAVて物色するの面倒やしな

9:
有名ヤリマンギャルに成長した幼馴染と地元で遭遇して3日3晩で12発もぶっこ抜かれた思い出 七沢みあ

久しぶりに再会したウブで真面目な美少女の「みあ」がヤリマンギャルに豹変していた!オナニーを覗いたのがバレてもセックスで無罪放免!性欲鬼強いみあとの3日間抜かれまくりイカセまくり絶倫生活!見せつけあいオナニー・またがり杭打ち淫語セックス・母親に隠れて口内連射フェラ・朝から3連射セックス!帰り際にもさくっとフェラ抜き!可愛くてエロくて何回でも余裕の復活勃起!ごっそり12発の精子を持っていかれた最高の思い出…!


no title

4:
通知助かる

5:
微妙やな
3つしか買わんかったわ

6:
ありがてえ

7:
第一弾教えろよ!買えなかったやんけ





8:
10円で自分の全てを見られる時の気分ってどんなんや

12:
ちんちんおっきしたらホテル行きだよ 彼女が在宅中、昔の好きだった先輩に誘われて密着囁き野外デートで勃起したら即ラブホゲームに負けて何度も何度も中出ししてしまった。 美谷朱里

彼女の在宅中、昔好きだった先輩あかりんからデートに誘われて密着囁き勃起誘惑デート。罪悪感・スリル満点な囁きで勃起させられて、デート中もキスしまくりオチンチンをさわさわ弄りニヤニヤ挑発。外なのに恥ずかしいほどフル勃起!!「彼女には見せない変態なキミ全部見せて」ホテルで何度も浮気中出しSEX。あかりんに翻弄されて、勃起も射精も中出しも止められない誘惑デート。「どうせキミは私のコト好きになっちゃうよ」


no title

10:
4Kコンテンツも10円なるんやな

11:
買うもんない

13:
さくももと小野六花おるがな
これでハズレ言ってるやつは何きてもハズレって言ってそう

14:
このセールって大抵がそこそこ売れてて売上げ落ち始めてるもんメインやろ





15:
4KVRは嬉しいな

16:
もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりにSEXしたら…やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて… 楪カレン

夫婦関係は冷め切っていた。結婚して10年。若い頃は毎日毎日SEXして愛し合っていた。なのに、同じ家に住んでいるのに、気づけば一緒にいる時間はほとんどなくなった。妻にセフレがいることは知ってるし、僕にも…。だけど、やっぱり妻が大好きだ…もしやり直せるチャンスがあるなら、妻をもう一度愛したい。もう一度。再び燃え上がる大人の男女の濃密で濃厚な本気の中出しSEX。大切な人と交わる、それが一番気持ちいい…。


no title

17:
VR持ってないけど買った時のために買っとくのがええかこれは

27:
>>17
マジでそれはオススメする

18:
AVの10円セールは微妙なんだよな
10円セールは同人一択

19:
買ったわ助かる
多分一生見ないけど

20:
小野六花は買っておけ

21:
【VR】相沢みなみ初VRベスト 超ボリューム1400分!!18作品×18SEX!オールHQ超高画質!VRの基本企画から最高難度まで収録したTOP OF 総集編

相沢みなみ初VRベストが大ボリューム1400分で登場!!もう出し惜しんでる場合じゃねえ!相沢みなみを詰め込みまくったVRセックスで毎日気絶するほどヌキまくれ!!危険な誘惑淫語、濃密接吻、朝から晩までヤリまくりNTR、痴女メイド、いちゃいちゃ同棲、コスプレ風俗、浮気旅行、痴女医の射精管理、汗だく家庭教師、ツンデレSEXなどなど。相沢みなみはあなたの豊かなオナニーライフ応援します。


no title

22:
佐山愛買ったわ





23:
買うだけ買って見ない
けど買っちゃう

24:
>>23
ワイも

26:
七沢みあと顔射だけで良さそう?

29:
【VR】さよなら、僕の彼女 学生時代から付き合ってきた彼女と、明日の朝、別れる。引っ越し前夜、最後の中出しセックス 小野六花

六花と僕は、●校3年の卒業前に付き合い始めた。放課後の教室で告白されて、甘酸っぱくて初々しいはじめてのSEXをした。あれから4年。僕らは同じ大学に通い、その後同棲した。就職活動の時期になり、僕は東京へ、六花はずっと目指していた地方の企業へ就職が決まった。このまま付き合い続けることも考えたけど、お互い新しい夢に向かってお別れすることにした。思い出がいっぱい詰まったこの部屋を僕らは明日の朝、出てゆく。最後の夜に思い出を振り返りながら、はじめてゴムをつけずにエッチしたー


no title

28:
エロVRって実際どうなの?

30:
>>28
技術的に面倒なのか構図が一定でVR活用できてないAVが割と多い

36:
>>30
酔い対策なんだろけど勿体ねーよな
たまに明らかなクソ企画みたいなのがめっちゃよかったりするのがVRのおもしろいところ

53:
>>28
顔好みなら顔だけで抜ける

56:
>>28
捗るで
ワイは普通のAVとは別で、VR見たい時に見るみたいな感じやけど

34:
市民プールに競泳水着透け乳首ポッチで来る教え子生徒にぐうシコ勃起 そのまま乳首こねくりチ〇ポねじ込む猥褻チクイキ中出しトレーニング 小野六花

母親と一緒に、市民プールの水泳教室に通い始めた六花。いつも丁寧な指導の講師に信頼を寄せていたが…。競泳水着から無自覚にも透けた、まだ発達途上の六花の乳首に発情した変態講師による卑猥な乳首開発の日々が始まった…。ツルツルの水着生地の上からサワサワねちねち刺激し感度を高めおかしくされた六花の乳首は、すぐに感度が高まりいやらしく熟してイキ狂う。水着も調教も過激になりついには中出しまで…。


no title

31:
アリスソフトのエロゲーのセールもやってるぞ





32:
100円で購買厨名乗れるチャンス

35:
VRだけ買ってるわ
普通のは見ないけどVRは見るし

37:
第1弾後半買い忘れた

38:
七沢みあってなんか抜けないんだよな

39:
VR10本にしろよ

40:
いつも厳しい新婚女上司と出張先でまさかの相部屋 メス盛り人妻のツンデレ誘惑に理性吹っ飛んだ20発吐精した生ハメ不倫温泉 小野六花

営業部の小野と日森は地方のスーパーや百貨店に商品を売り込むため二泊三日で出張営業に来ていた。場所が観光地ということもあり宿泊施設は温泉旅館になったが部下の日森のミスで一部屋しか押さえていなかった。観光地らしくどこも満室で部屋を変更することもできず、新婚の小野はいつも以上に厳しい口調で部下の日森を指導しつつ、止む無く同じ部屋に泊まることになってしまう…「気が強めの小野さんは旦那との結婚性活を愚痴った時、何だかエッチなにおいがした…」


no title

41:
安いVR使うと酔うような感覚になる

42:
VRって誰に需要あるんだよ
あれ専門の機械買わないとあかんやん

46:
>>42
QUEST以降割と持ってるやつ多いし
特にエロ界隈は

43:
買っても見ない

44:
10円でも見たいと思えないのやばいな

45:
VRはハードがゴミかくそ高いか両極端なのがあかんわ

48:
美少女が玩具でイクイク最大絶頂!経験したことのない快感でイキ狂い100連発!

【専属女優限定収録・玩具イキ凝縮100コーナー】人智を越えたマシン快楽に悶絶!生易しい人の手とは違う快感!全身の性感帯を最効率に責めまくり、ただ淡々と、果てるまでやめない…玩具の刺激が美少女たちを過去イチの絶頂へ導く!身悶えして喘ぎ、潮吹き散らし、エビ反り、痙攣…無限にイキ狂い続けるオンナの姿が最高にエロい!専属女優のみ厳選したボリューム感MAXの絶頂シーン8時間、ぜひご堪能ください!


no title

47:
VRゴーグル買ったけど全く使ってないから
VR作品たすかる~





49:
今回は8KVRの販促も兼ねてるでしょ

50:
七沢みあちゃんいるから当たりや

51:
お前等は、そんなビデヲ見て、しこってばっかだから、モテねえんだろ、悔しかったら、リアルで女に相手されるようになれよ

52:
エロ目的ならVR機器はどれがええんや?
metaquestでええんか?

54:
>>52
meta questが一番シェアあるからアプリも充実してるし値段も手頃だからquest買っときゃいいよ

55:
溢れ出すおしっこを見たい!飲みたい!浴びたい!!フレッシュ尿で全身びちゃびちゃ聖水186連発

可愛い女の子のおしっこが見たい!飲みたい!浴びせられたい!!フレッシュな尿で全身ビチャビチャになる聖水ベスト!画面越しでも伝わる大迫力!はじけ飛ぶ放尿186発の大ボリューム収録!女の子に囲まれての一斉放尿ハーレム作品、勢いの凄いスプラッシュ放尿から恥じらいのお漏らし作品も、見ごたえ抜群の50コーナー!カワイイ女の子のおしっこだから絶対に興奮できちゃう!


no title

58:
桜空もものボディ素晴らしい
豊胸じゃないんでしょ?

60:
>>58
天然や

59:
熟女がない



(出典:/ />