20240911


1:
意義はない模様
no title






2:
no title















3:
イラマの後にビンタしない

4:
水着を切るやつ
no title

5:
これはホントそう
緊縛ものの蝋燭滴しも汚くてダメ
no title

6:
ヨシタクとかいう顔芸で目立とうとするやつ
no title

7:
スク水で乳首の所だけ切るやつ
インタビュー
ヘンリー塚本作品のダンス

12:
>>7
三行目はワイの宴会芸やからアリ

17:
>>12
おっさん早く寝ろよw

19:
>>12
見て分かるやつ少数派やろw

63:
>>12
あれ一人ではでけんやろ誰を巻き込むんや?





8:
唾飲ませるアレ
no title

10:
>>8
VRだと興奮するで

11:
土まみれの野外レイプものもイラン
no title

13:
女2男1の3P
no title

14:
VR時代になってだいぶ話変わってきてるで

15:
スパッツで股間のところだけ切るやつ
no title





18:
タトゥー男優
no title

20:
基本的に綺麗な女の身体を見たいんよな

22:
コスプレから全裸
no title

23:
むしろ高速手マンで抜くんだが?

24:
レイプものの外出し
なに気を使っとんねn

26:
カメラに気づいた男優がおっぱいをタプタプさせるやつ
ギャグかよ

27:
電マもいらないよね 手抜きだし
no title

28:
ぶっちゃけ着衣ものいらん
乳首が見たいんや

29:
おもちゃ全般
no title





30:
ちんぽの方が生徒役モノでどう見てもおっさんかつそれもかなり老けたやつ
起用してくるメーカーはもうちょい頑張ってよと思う
no title

31:
レズやろ
女同士の見て興奮する男とかおらんやろ
no title

32:
フェラシーンいらんわ
なんでチンコ見せられなアカンねん

33:
男優がおっぱい吸ってる時に女優の顔にカメラ持っていく無能カメラ

34:
キモ男優も別にいらん
ダイナマイト幸男とジョンレノンみたいなメガネのやつ

37:
>>34
吉村卓ほんときらい

49:
>>37
あいつは顔芸して目立ちたがるのがほんまいらん
なのにやたらいろんな作品に出てるから困る

41:
偽物の精子はいらない
no title

35:
男優の顔アップ





36:
せっかくの巨乳を揉みしだかない作品多すぎやろ
偽もんは強く揉んだら中で破れるんか?
no title

38:
男優は透明になってほしい
no title

39:
ジャケットやサムネの乳が偽と悪わかりなのは見る気せんな

40:
男優こそAIにすべきかもな

42:
擬似生
本気で生だと思ってる人もう1人存在しないんだからやめて良くね

52:
>>42
映画の銃撃戦が誰も本物じゃないと分かってるけど無かったら物足りん、それと一緒や
とワイは思う

43:
黒人解禁!って
黒人をなんやと思ってんねや
no title

44:
>>43

77:
>>43

45:
野郎見たくないんだわ

46:
なんで女体カタログ的なヌードAVは
無修正が無いんだろうか

47:
おもちゃがいらんってのは分かる
惰性でマニュアル化されてるだけやろあれ





48:
あとめっちゃチビで細身でいつもニヤニヤしてる男優めっちゃ嫌い

50:
駅弁もいらない
no title

51:
男優って野球の審判と同じ扱いよな
目立とうとするなって点において

54:
フェラシーン、男優の股間がドアップなるの気持ち悪いし女優のひょっとこ顔も見苦しい

55:
キンタマアップのバコバコはめてる感じめっちゃ好きなんやけど

58:
交わる体液シリーズ
no title

60:
>>58
これ一番抜けるやつやろ

59:
女がやる気満々で笑顔

61:
テンポよくいろんな体位でされると抜くタイミングミスる

62:
女も男も肌汚ねえ奴を出すな

64:
男優のちくびいじり
no title

65:
交わる体液シリーズはプレイの前に挿入される女優のエッチなムービーが抜ける





66:
デカキンタマの大量射精シリーズあれ本物だと思ってる奴いて笑ったわ ホースで発射しとるに決まっとるやんけ
どんだけピュアやねん
no title

67:
男優のケツドアップ

68:
おじさんの喘ぎ!!!!

69:
ノーブラの着衣おっぱい
服を脱いで下着姿を堪能したい
no title

70:
女の身体に落書き!!!!!!!
まぢいらん!!!!!
誰が喜ぶの!??!??!??!
no title

71:
男優側のお尻だけモザイク入れてくれます?
マストでお願いします。

72:
ドラマパートで男優の顔いちいち映すなや





73:
乱交ものは必ずうるさいのどうにかならんのか

74:
黒人ええやろ
昔の裸の王国シリーズ好きやった
no title

75:
男優の肛門にモザかけてないの殺したくなるわ

76:
謎のドラマパート
そこで無意味にチンポいじり続けちゃうワイ

78:
発射前の男の吐息

79:
しみけん、森林原人などのタレント化してモブになれない男優全て
no title

80:
バイブシーンしかない

81:
ガチの汚いおっさん

83:
>>81
汚オッサンはいるだろよ。いらんのはタレント男優

85:
イラマにおけるゲロ
ゲロあるなら注意書きとかしてくれよ




(出典:/ />