20240903


1:
I doing!!! 石田佳蓮

地上波バラエティ番組、グラビア、写真集、舞台、映画など多彩な才能で活躍したあのアイドルグループメンバーが虹の橋を渡ってMUTEKI降臨ング!!!アイドルだけあって顔小さッ!!!手足長ッ!!!芸能人の超スレンダープロポーションで衝撃的すぎるチ●ポしゃぶってハメまくり映像!!!

いやいや驚きましたよ!あの地上波出まくってたアイドルグループからでしょ?MUTEKIデビュー、いやMUTEKI初撮りング!!!ですよw。芸能人だけあって可愛さオーラが本当に全然違う!それにチ●ポが似合わない小さい顔に大きなキラキラの瞳。スレンダーな身体がガチで敏感でエロくて…とにかくお台場に向かって感謝しましょうw(関係者談)


no title






2:
こんなん言うのヤボやが当時と顔がちゃうな













3:
興味はあるけど石田氏にこの値段は出せんな

4:
うーん
no title

no title

5:
>>4
これ>>1の人??

9:
>>5
はい

11:
>>9
パケ写ってすげぇな…

58:
>>4
いやぁ…

60:
>>4
あれ?

73:
これが>>4になるんか
no title

6:
これは無理

7:
no title

8:
なんか、可哀想な感じになったな





10:
全盛期のアイドル「うおおおおおやりてーーー」
引退して10年のアイドル「あっいいっす…」

12:
ええやん

13:
微妙すぎる

16:
no title

14:
乳寄せガイコツの異名を持ってたけど貧乳のままか入れ乳してるか気になるところ

15:
発表前の盛り上がりを返してくれよ…

20:
>>15
風俗も待合室がピークやろ
それと一緒や

17:
インタビュー横目で見たけどあんまり話し噛み合ってなかった気がする

21:
(GIF動画)
no title

18:
全然知らん人やから調べたら28歳なんすね

19:
アイドリングに人気のメンバーなんていない

22:
石田カレンってめちゃくちゃ可愛いハーフAV女優じゃなかったっけ





23:
朝日奈央が来たら起こして
no title

24:
菊地亜美でも別に見たくないわ
朝日奈央ちゃんだけ

25:
アイドル時代の動画が見たい

26:
そもそもアイドリングのネームバリューが弱い

29:
>>26
それはあるな
モーニング娘やAKBみたく絶頂期みたいなのがないよな

28:
(GIF動画)
no title

27:
アイドリングで見たいのはフォンチー、外岡、大川、後藤、佐藤(麗)、佐藤(ミ)やな

30:
チェンジ

31:
ええやん

32:
顔なんか違くない?

34:
(GIF動画)
no title

33:
これで28なのかよ





35:
アイドル時代まんまのが見たいのに

36:
美人

37:
こういうのに出るって借金苦?
それとも承認欲求か

42:
(GIF動画)
no title

38:
バカリズムさんの超Hに出演したら絶対見るわ

39:
サンプル舐めてんの

40:
アイドリングなんて素人みたいなもんだろ

41:
原幹恵とか言い出した人には切腹しろとまでは言わない、ただ謝ってほしい

43:
(GIF動画)
no title

44:
鼻改造しすぎ

64:
>>44
鼻は元からこんなんやんw

45:
大量顔射されてた





46:
鼻どうなっとんねん

47:
(GIF動画)
no title

48:
ええやん

49:
最高

50:
忘れてたけど今日か
アイドリングなら横山ルリカや森田涼花辺りじゃないと盛り上がらんよな

53:
>>50
そこら辺じゃないと小湊よつ葉には勝てんな
no title

51:
楽しみ

52:
no title

54:
頬こけすぎで多分これかなり痩せてるやろ

55:
もう少し良い医者のとこいけなかったのか

56:
アイドリングって可愛い子おるんか?





57:
あの最終回のネタはネタで終わるって思ってたから何か悲しくなるな
石田氏ってのがまた悲壮感あって
これが尾島とか倉田とかなら笑い話なんやがワイ的に

68:
>>57
石田氏だから抜けるまである
その二人は笑い話にはなるかもしらんが抜けない

62:
no title

59:
職場にいる綺麗なおばさんの方がいいわ

63:
金子智美って美人やったんやね
no title

65:
>>63
あの人は美人じゃね?いい歳の取り方してる
元から脱いだりしてほぼAVみたいなとこが残念だっただけで

69:
ごはん食べろよ

70:
no title

71:
コミュ抜け・・・ 入ってませんでした

72:
サンプルで脱がねーのかよ
関連にある泉ももかのほうがかわいいな

74:
アイ ドゥーイング→アイドリング

75:
no title





76:
ローラとか出たら誰レベルの衝撃なんや?
三上レベルか?

79:
>>76
三上は言うて系列番組かグラビアだけやからローラは更に上やろ

80:
>>79
ほなトップになれるな

77:
あたシコおばさんになるやつの究極系か

78:
no title

82:
代わりに大川藍が出ろ

86:
2008年まではアイドリングとAKBは同格やったんやで
一緒に曲出してたし
そこにこいつが居たかどうかは知らんけど

84:
no title

87:
おい!
朝日奈央じゃないのかよ、ふざけんな

88:
バカリズムが今日めっちゃシコるんやろな

90:
no title

91:
楽しみ



(出典:/ />