20240902


0001:

ezgif-4-01b52352b7








0003:
ソースどうが

















0004:
胸も抜いちゃったもんな


0005:
向いてないよ
最初から筋肉インフルエンサーで良かった


0006:
強そう


0007:

ezgif-4-03770dc310


0008:
ムキムキ良かったのに残念


0009:
つよそう

ezgif-4-a48400f2c9


0012:
>>9
フィギュア?


0010:
この人高専の専攻科まででて刑事になったんやろ?


0011:
まあプロレスとかやってるしな
avが邪魔


0013:
この人そんなAV好きそうじゃなかったからまあそうだろうな


0014:
最後にVR出してくれ~





0015:

ezgif-4-a1a77d6d3a


0016:
プロレスの格好してると割とエロいね

ezgif-4-50d0847897


0017:
今月引退しますっていうのは半年前にはもう引退してるってことなんだよな


0018:

ezgif-4-0c00367d70


0019:
あんま儲からなかったのか?


0020:

ezgif-4-6795e83136


0021:
スターダムのプロレスラーとマッチするには引退するしかないね





0022:

ezgif-4-e652d31f92


0023:
女子のボディビルディングにはフィギュアというカテゴリがあるのだけれどこの人はウェルネスというカテゴリらしい

ezgif-4-d12e067164


0024:
残念


0025:
プロレスラーかと思ってたけどAV女優やったんか?


0026:

ezgif-4-0b54d26030


0027:
わざわざ引退しなくても、やりたい時にやればいいのに。副業みたいな感じでさ。


0031:
>>27
そうはいかんのやろ契約とかの関連で


0028:
男優持ち上げて駅弁とかしてくれるんや?


0029:
この人警察だったことなかったことになったの?


0030:
俺病弱だからこの人のことちょっと羨ましかったんよ
いい筋肉してるよなあって思いながらオナニーしてた


0036:
>>30
なんかそれこの人には一番嬉しい感想な気がする





0032:
もっと野生丸出しのよがり方ならよかった


0033:
>>32
ちょっと無理してる感じがあったね
演技も才能なんだろうな


0034:

ezgif-4-d7fe73624a


0035:

ezgif-4-08b92c4337


0037:
何本かサンプルみたけど覚えてないな


0038:
どうがでかたれ




0039:
レスラーに専念?


0040:

ezgif-4-f6df2e2147


0041:
ちゃんよた絞るの苦手なんよな
でも彼女の尻は最高だよ

ウェルネスだから尻や太もも重視
ボディビルみたいに上半身はあまり大事じゃない
基準はメンズウェルネスの写真をみるとわかりやすいだろう





0042:
ガチの筋トレマッスル女優のセックス見せてくれたのはよかった


0043:
ブレイキングダウンとか出てたけどいまいち流行らなかったな


0044:

ezgif-4-b7499272f1


0045:
高専出てコンビニでバイトしてた
闇深いな


0046:
白石真琴は好きだったな


0047:

ezgif-4-840e5f9d5f


0048:
この人乳首がエロくてすき


0049:

ezgif-4-a1a1f905b4


0050:
筋肉は裏切ら無いってほんとだね


0051:

ezgif-4-0ca3c5adde


0052:
なんでAVなんだ
他に活躍できる分野あるだろうに





0053:
なんで途中で豊胸したんだろうな
豊胸前とシリコン抜いた今のほうが魅力的だわ


0054:

ezgif-4-289b6f7e1f


0055:
Terri Orl
トレーニー女子好きにはおすすめ


0056:

ezgif-4-2bd15aa0b6


0057:
ええやん


0058:

ezgif-4-0b33fac645


0059:

ezgif-4-87cc1d3128


0060:

ezgif-4-6f9d043afc


0061:
高専出身のAV女優他にもいたな


0062:
元警官でエチ


0063:
いつも乳首ピンピンで良かったです


0064:
女優辞めても俺はこれからも全ザーメンをちゃんよたに捧げる