20240903


1:
頼む
no title






2:
琴乃
no title














3:
鈴村あいり一択
no title

4:
石原希望
no title

5:
東條なつ
no title

7:
尾上若葉の無修正のやつ好き
no title

8:
尾上若葉は境遇がな





10:
南波杏(願望)
no title

11:
童貞モノでDと童貞の会話の中で見せた田中ねねの優しさワイは忘れんで
no title

12:
東條なつ

13:
田中ねね

15:
尾上若葉のお母さんが可哀想で抜けない

17:
堤さやか
no title

18:
ふと思ったが
性格いいのになんでAV女優になるんやろ

21:
>>18
ボランティアやろ

26:
>>18
そら金よ

36:
>>18
断れなくてデビューやろ





19:
篠田ゆう
no title

20:
弥生みづき
no title

22:
葵いぶき
no title

23:
さつき芽衣
no title

24:
小倉奈々
no title





25:
橘メアリー
no title

27:
小倉菜々みたいなのもうおらんのか

28:
麻美ゆまちゃんやな、もはや恋してたわ

29:
Juliaってキツそうな顔してるの性格良いよな
no title

30:
希美まゆがXで曲を出す為の資金をクラファンしてて悲しくなった
あれだけ売れっ子でも自費で出す金ないのかよ
no title

31:
七海那美っていう子が新人でええ感じやで
no title

32:
竹内あい
性格がいい女優として有名だった
no title

35:
>>32
わかる





33:
尾野真知子
no title

34:
石川澪
no title

39:
沙月恵奈
no title

40:
麻美まゆは境遇知ってガチで抜けなくなった
ホストにハマってとかより余程しんどかった

41:
渚みつき
no title

43:
性格はわからんけど10年くらい前の大槻ひびきのあらあらうふふお姉さん感は大好きだった
no title

44:
最近の女優は演技指導マニュアルが一緒なのか知らんけど
だいたい同じようなキャラ





45:
大沢佑香
no title

46:
ちょっと足りない系?

47:
麻美ゆまって出演強要されてたんでしょ
あんなにノリノリなのに

54:
>>47
だったらAV新法は必要やわな

48:
逆にヤラれてる顔が辛そうな女優を教えてほしい

50:
>>48
ほしのあすか
no title

49:
倉本すみれやろ
no title

52:
羽月希
no title

56:
>>52
ワイ21の童貞やけど羽月希とか波多野結衣に筆下ろししてもらいたいわ





53:
無難なのは北野のぞみ
no title

55:
これ


62:
>>55
だれ?

58:
逢月ひまりはその系統やな
no title

59:
青木美空
no title

60:
音市美音
no title





(出典:/ />