20240831


1:
余ったほうの女が手持ちぶさたで何をしていいのか分からなくて
とりあえず男の体さわってみたり、とりあえず意味なく喘いてみたりしてるの見ると
可哀想で抜けないんやが
no title






2:
でもいっぱい女がいるほうがいいよ














5:
>>2
いや、鑑賞には向いてない

やることなくて余った女同士で無理矢理レズたったりしてるの見ると
無茶するな…って可哀想になってくる

3:
結局中出しは一方だからなんかもったいないというか消化不良感はあるな

4:
積極的にレズる女優なら無茶苦茶エロい

16:
>>4
これ
これ以外は不要

6:
no title

7:
逆だ逆

8:
やってない方の女は拘束しといて欲しい

9:
余りの女にカメラ持たせてるの好き

10:
no title

11:
毎回結局1人の女に着目してしまう

12:
1対1がシンプルでええな

13:
1対1以外抜けない





14:
けど推しの女優の方と沢山絡んでると抜けるやん
やっぱ俺の感覚は間違ってねえなwみたいな

21:
no title

15:
かわいい子のほうでフィニッシュするの「やっぱそうよな」感あって好きなんやが

18:
>>15
それも気になる
フィニッシュしてもらえなかった、あまり可愛くないほうの女の子が可哀想になって
チンコが萎えてくる

43:
>>15
ほんとこれ

17:
「友達同士で~」って設定のは相方がやられてるのを見てたり色々と手伝ったりしとるのが抜けるやろ

24:
no title

19:
でもやってみたいよね

20:
男2女1で掘られながらやるやついつかやりてえな

39:
>>20
江戸時代の春画で見た





22:
女の子がおちんちん2本握って嬉しそうにしてるのが最高に抜ける

30:
no title

23:
精子を二人で口移ししてたのは良かった

25:
1vs2じゃなく1vs1で相手がスイッチして代わってるだけなんだよな。タッグプレイがWフェラくらいしかない
それならいっそ乱交モノの方がいい

26:
でも2人以上いてもエッチな方の女しか見ないじゃん

27:
そもそもフェラは「舐めてる派」と「咥えてる派」どっちが抜けるかといったら後者な訳じゃん
で後者は1人しか出来ないからWフェラは絵的に映える以外のメリットがない

34:
no title

28:
VRはハーレムが楽しいぞ

29:
ニューハーフが男優に入れて女優がペニバンでニューハーフに入れてるのが好き

33:
>>29
男優のチンポは何に使うんだよ

31:
一人はレズ役として、もう一人の女を男女で責めるやつは悪くない

36:
no title

32:
なんならヤリサー乱交みたいなのでお気に入りの子が別の男とやってるのもまたよし
戻ってきたとき興奮する





35:
抜いたチンコをもう一人に舐めさせるとか
正常位の時にもう一人が顔面騎乗したりとかが良い

37:
おれは好きだけどな
いつかやってみたい

38:
責められてない女の実力が試される時

47:
no title

40:
リアルにヤるなら良いプレイだけど映像で見ると視点がブレるから乱行モノって微妙よな

42:
>>40
そこでVRですよ

41:
女2人が仲良さげやったらワイはむしろ好きやけどな
距離感ある女2人やったらイマイチ

48:
>>41
これは分かる
というのもその場合女性は
「2人」ではなく「1セット」と認識出来るからだ
頭が整理できて快楽に溺れられる

52:
no title

44:
やっぱ女1人に男複数だよね

45:
乳首舐め大好きだから片方の女は常にやってくれてると助かる

46:
女2人とやったことあるけど、>>1のとおり手持ち無沙汰な片割れが気になるのはたしか
何より苦行なのは騎乗位+顔面騎乗で、憧れもあってやってみたものの、クンニが苦しくてチンコ萎えるし、チンコに集中するとクンニが疎かになる
2人とも満足させるのはなかなかしんどかったよ





49:
フェラとアナル舐めのサンドイッチは好き

55:
no title

50:
やっぱ姉妹丼よ

51:
男の何人でもええわ女は1人がいい
その1人を集中して見たいから

53:
男いっぱいおんの嫌やわ

54:
抜けるが?

57:
no title

56:
Hunter好きは大抵男1人女複数の作品が好き

58:
女が複数だと一人タイプじゃない女がいると萎えるから好きじゃないわ
あと女複数だと男優が画面の真ん中に来るのが嫌だ





59:
結局どっち側の射精シーンで抜くか最後まで悩んだあげく、決めたほうで正解だったかもやっとする

61:
no title

60:
取っ替え引っ替えやってるパターンは好き

62:
no title

63:
昔500人がやってるAVあったな
クソつまらんかったけど

75:
>>63
合同結婚式かな?

64:
10年以上前だとこれくらいの人数の作品あったけど、今では女4人までの作品ばかりでカオスが足りない
no title

no title

67:
>>64
肘舐めるの草

69:
>>67
ハーレムAVは、可能な限りプレイへの参加人数増やすことと、画面を女の肌色で満たすことの美学だから正解とは思う

実際のプレイとしては意味なさそうだけど





65:
外人はダブルフェラのときに二人で咥えている感出してくれているけど日本人は交互に咥えている感のものばかりでダメだわ

66:
no title

68:
女1男2の3Pなしの作品出したら執行猶予無し一発実刑くらい重い法律制定して欲しい

70:
キモオタやジジイがハーレムになるのもやめてほしい
男優もある程度綺麗じゃないと無理

71:
演技が丸出しになるんだよね

72:
no title

73:
ていうかファンザはいいかげん男複数か女複数かでジャンル分けしろや

74:
手コキの3Pやってみろ
とぶぞ

76:
女の子が感じてるところを楽しみたいのに
余った女の子が必死に何か仕事を探そうとしてるの見て
興ざめするんだよね

77:
男優がどっちの女好いてるのかわかる瞬間がつらい
女も察してるし抜ける

82:
no title

78:
そもそもどちらでも3Pが要らんわ
何でAVの最後に皆さんお楽しみのみたいな顔で出てくるんや

80:
>>78
ババアの3pは興奮するわ
ババアのくせにって思うと

79:
集中できないから嫌い😠
2vs2は好き😊

81:
問題はカメラワーク



(出典:/ />