20240831


1:
冷静に考えて女さんに問題があるよな
no title






2:
でもワイは喜んでクンニするでw













3:
クンニ好き過ぎてケツアナ広げて舐め回してるんだがヤバイ?

4:
クンニ好きやわ

5:
別にヤバくはねえよ

6:
クンニしてくれる風俗あるやろ

7:
no title

8:
膣口とビラビラ吸うの大好きやわ

9:
フェラは義務みたいなとこあるのにこれじゃマンさんが可哀想だろ

19:
>>9
せや
お返ししたらなアカン

21:
>>9
フェラと等価なのはクリ舐めだが?
逆にクンニと等価なのは玉裏のアナルから2、3センチ舐めだろ

もしくは女はよくおっぱいとチンポを同列に語るから
乳首舐めやなw

35:
>>9
ワイはフェラさせないからセーフ
5年くらい御無沙汰やった時にローション亀頭オナニーし過ぎてフェラで何も感じなくなったわ
素股で圧かけてくれなきゃ立たん

13:
no title

10:
AV監督「クンニはやめとけ」
AV男優「クンニはやめとけ」
AV女優「クンニはなるべくやめとけ」

プロだってこう言ってるのに…





11:
クンニはしたくないけどフェラはしてもらいたい

12:
実際クンニするといっつも扁桃炎なる
する時はかなりの覚悟が必要や

16:
>>12
近くにイソジン置いとけ

17:
no title

14:
身体中にブツブツが出来て治るのに3年かかった

15:
高校時代は放課後に毎日のように丸一日洗ってない彼女のクンニしてたわ

20:
でも美人まんさんのくっさいまんこ舐めたくない?

18:
no title

23:
病気さえなければクンニ専門店あっただろうな

25:
赤ちゃん部屋を汚部屋にしてる女があまりに多すぎるんや
クンニって衛生的にはウンコ舐めてるのと変わらんからな

26:
クンニとか無理だわ
できるやつはスカトロ好き並に頭おかしい

24:
no title

27:
橋本環奈とかならさすがにやってみたい





28:
👩「クンニしない男とは結婚してはいけない」

30:
FC2とかでマスク美人だと思った口元にデキモノ出来る女で
そんな女に生キス生フェラ生クンニする男優の根性にビビったわ

61:
>>30
すげえ日本語やな

29:
no title

31:
クンニ後キスすればええ道連れじゃ

32:
クリ舐めはセーフよな?
よくせフレのクリを狂ったように舐めるわ

33:
普通にアナルから膣内まで舌ぶっこむけど

36:
>>33
これは強者男性

34:
no title

37:
素人マンコでも扁桃炎なったからまじでクンニは危険やぞ

38:
クンニと聞くと東京ダイナマイトの漫才を思い出してワロてまうわ

39:
クリだけべろべろして唾は全部下に敷いたタオルに吐く

40:
風俗でクンニしてた頃は年に何回も扁桃炎になってた

41:
no title

42:
スレタイニンニクは危険に見えたわ





43:
私ウンチしません的な清楚OLさんと付き合い始めたんだけど
尻穴ちょい舐めしたら「あっ」って言ったけどガン無視でベロベロ

で、アナルの中まで舐め回して尻穴チューチュー吸ってたら
痙攣しながらイキまくってた

44:
よく言われるドブみたいなにおいは出会ったことはないけどキッツいアンモニア臭はある
あーこれ舐めるの危ないなーと思って舐めたら翌日喉くっそ腫れたよ
それでも舐めるけどな

84:
>>44

45:
no title

46:
もっとマンコの洗い方教えとけよ

58:
>>46
今の若いやつ意識高いんやからこれも全員やるべき
そのうえで少しくせー分にはもうしゃーない
no title

67:
>>58
これええな

47:
前日に中出しした男の精子が垂れてくるやろ

48:
喉頭がんの原因第1位

「クンニ」

49:
処女でも口痒くなるからな常在菌やばすぎる

54:
no title

50:
喫煙とかよりヤバそうで草





51:
クリ舐めだけしとる

52:
ピリジンとかいう毒を出すまんこが悪い

53:
3年間お気に入りのチャイエス嬢クンニしてたが何も病気になってないぞ‼

55:
no title

56:
せやから愛の強さが求められるんや
no title

60:
>>56
これ信憑性あんの?
男は熟女検索するんか…

70:
>>60
AV業界やと25過ぎたら熟女扱いなんや
若すぎる女より20代半ば~後半好きならまず熟女でしぼりこむんやて

64:
>>56
レズ人気なんか
まんさんは百合大嫌いだって聞いたけど嘘なんか

57:
no title

59:
大腸菌なんかもたくさんついてる
マジでやめとけ





62:
なんであんな不潔なんやろな

63:
風俗でクンニしまくりマンやけど元気モリモリやで

66:
>>63
毎年ガン検査してくれよな

68:
no title

65:
保育士が子供の股間を洗うだかって話で
男の股間は念入りに洗うのに女の方は雑に洗っておしまいみたいな漫画Twitterにあったな

71:
女ってどんだけ汚いんだよ
フェラの危険性は何も言われないのにな

69:
no title

72:
ワイもクンニ大好き

73:
クンニしまくってたからそんなに嫌なの知らなかったんだよね
69が大好きだったオレは異質やったんやな

74:
処女ならクンニしても基本的には大丈夫やけど
非処女はやめとけ
HPV持ってるし、喉クラミジアになったりもするで

75:
女エロ漫画家は大体クンニを丁寧に描いてるからよっぽど好きなんやろうな

76:
no title

79:
くんにさせられる男性の人権も考えてほしい





80:
AVの撮影でも事前に中洗うってことはそういうことだわな

82:
TENGA EGGと吸引バイブで許してくれんか

81:
no title

85:
いい匂いの娘は本当にエロい

86:
ロリのすじまんでもクンニはきつい?

92:
>>86
臭くなかったらええんちゃうか
臭かったらやめとき

87:
no title

88:
フェラおねだりするくせにクンニはしないセコい男w

93:
>>88
フェラ前と同じようにちゃんと洗って消毒もするべきやな

91:
恥ずかしがってる女にクンニするのがいいのであって
クンニしろなんて女にしても何も楽しくない



(出典:/ />