20240831


0001:

ezgif-2-1040b1b726

ezgif-2-89d1876fa1

ezgif-2-7e05a5a0bb

ezgif-2-a89ec50661








0002:
葵こはるちゃん















0005:
なんでマスクしてるんや


0006:
へー、そうなんだ


0007:
ひっそりでもなんでもないし
ただお前が今日気づいただけじゃん


0014:
>>7
やめたれw


0008:
おっさんが床舐めてるの見てどうするんだよ


0009:
AV女優として人気でもないし
YouTuberとして大人気でもない


0030:
>>9
葵こはるはめちゃくちゃ人気だろ


0051:
>>9
パチYouTuberとしては1番やろ


0010:

ezgif-2-e0cc0116ae


0011:
背伸びせずちゃんと仕事してて偉い


0015:
物心ついた頃から無修正AVしか見ないから普通のAV女優名言われてもマジでわからん


0016:

ezgif-2-21969c73a2


0017:
あすピヨってAV女優だったんだ
今度ビデオ見て抜くか
有益情報サンクス


0018:
葵こはる大好きだったわ
今こんなんやってるんか
再生数すげーな


0019:

ezgif-2-1d06177199


0022:
サムネが上手だな





0024:
彼氏が編集してるんやろ


0027:
葵こはるエロくて好きだったわ


0028:

ezgif-2-f200072522


0029:
そうだった知らんかった、松本いちかの再生回数に勝ってんじゃん


0031:
女性パチンコYouTuberでほぼエロ無しで一番稼いでるんやない?


0032:
パン教室AV女優もファンにはたまらんだろうな


0033:
当たり前に数十万再生されて人気がないは無理あるでしょ


0034:

ezgif-2-d90ded2801


0035:
葵こはるの制服着てるやつはだいたい好き


0036:
配信なんかしないで
パチスロだけで儲けて生活できないの?


0055:
>>36
パチでは負けまくっとるからな
配信で稼げるからやれるスタイル


0037:

ezgif-2-dcc4986493


0040:
AV販売停止は申請書類書くのが面倒だというズボラっぷり





0041:
一回だけAV関連の質問に答える動画上げてたんだけどね
多分コメ欄がひどいことになったようですぐ消したし、そのチャンネル自体もすでに消滅
今はほとんど顔も見せないわ喋らないわでちとさみしい


0043:
成瀬心美もパチスロの店のイベントに出演して金稼いでる


0044:
可愛いから許す


0045:

ezgif-2-56c72116a8


0047:
うまピヨちゃんねるの方は顔出してるな


0048:
見たことはないかもだけど名前は知ってるな結構有名じゃね


0049:

ezgif-2-efcfc016c8


0053:
再生数けっこうすごいな


0054:
元彼にAV業界に入れられたんだよな
パチンコパチスロもその彼氏の影響ではまった
この子の人生元彼でめちゃくちゃだよ
まぁかわいい子のセックスを見れるのはそういうクズ男のおかげでもあるから赤の他人としては感謝かな


0056:
この子何かいいよね


0057:

ezgif-2-a0d81799e2


0059:
お、結構好きだったわ





0060:
いつも俺がYouTubeで見てる冴えないおっさんもパチスロチャンネルの再生数が一番多いしパチスロ好きな人結構いるんだな


0067:
>>60
芸人のチャンネルでかまいたちチャンネルの再生回数の上位がほとんどパチスロ関係でワロたわ


0061:

ezgif-2-7d1488a6e5


0062:
AVで儲けた金はパチンコで使いきってしまいたいんだと


0065:
こんだけ再生数あったら
AVやってた頃くらい稼いでるだろ


0068:
乳写さないパチンコYouTuberはダメ


0069:

ezgif-2-1504f5436f


0073:
蛭子さんがなぜAVに


0075:
パチンコYouTuberはゴミクズしか見ない


0076:
バーサスでフラグ判別後に中押しでちゃんとボーナス判別するレベル
アイドル崩れとか麻雀プロ崩れが仕事がなくてやっつけでパチスロ打ってるのとは雲泥の差


0077:

ezgif-2-2ff0c216e9


0078:
え、マジかよ
お世話になってたから登録しにいくか
いやパチンコ興味無いから覗くだけでええか





0079:
他人のパチスロなんて見て面白いんか?


0084:
>>79
おもろいで


0082:
一つの動画につき投稿してすぐに50万再生で時間経過で200万近く行くってことか
これでいくらくらい金もらえんだ


0083:

ezgif-2-3fce7acb6a


0086:
めちゃくちゃ好きでソープも2回行ってSEXしたけど
今の方が可愛いな
マスクの力凄えわ


0088:
撮影する店が被った男パチンコ演者に自分のAVを手土産で渡したとか聞いて草はえたわ


0089:
まあ今の収入も男に取られてんだろうな


0090:
再生数すげえ
売れるやつと売れないやつの違いがわからん


0096:
>>90
割とマジでおすすめに出て来るか出て来ないかの違い


0091:

ezgif-2-6694c4d79b


0098:
今はこう言うパチスロ系YouTuberをパチンコ屋が営業で呼ぶらしいな


0099:
個人でやってるチャンネルでは1番だな
2番はエダジマな


0100:

ezgif-2-e295d322fe


0101:
可愛いし良い体してるな





0104:
パチンコやってるやつらは人が打ってるところをほとんどみることがほとんどないから楽しいんじゃない?
当たりそうなのに外れて落胆するところ見て自分も同じこと思ったわーとか感慨浸るとか
ゲーム実況見てる感覚か


0106:
中出し女優でもあったな
モザイク越しでも生ハメ外出しで証明してくれて助かる


0118:
>>106
ノーハンド外出しからの半中の奴あったな
本人によれば特別な撮影以外は疑似中だったようだがまぁあれは本物だな


0107:
再生数すごすぎワロタw


0108:

ezgif-5-73163ee730


0112:
あすピヨじゃねーか


0114:
100万台再生がたくさんあるのもすごいし
16時間で23万回再生なのもすごい
登録者100万人以上いても10万再生に届かない動画連発の人も珍しく無いのに


0115:

ezgif-5-d9e77f5b77


0116:
17時間前にアップでもう24万再生してるからな
固定ファンが見てるんやろか
ゲーム実況でも1日で20万再生超えるのとか一握りの実況者だけだろ


0117:
こういうときはマスク社会は都合ええな


0119:
めっちゃ再生されてるやん
何が人気なんだ?人がパチスロやってるだけだろ?


0120:
>>119
パチスロからやる連中からしたら、ゲーム実況と同じ感覚なんだろうけど、声出しほぼなし、字幕編集のみ、パチスロの画面がほとんど自分の顔映るのはちょこっとだけというので、なんでこれで再生数稼げているのか分からんレベル
新台出たらアズぴよの動画見るかぁとかで見に来てるんかな


0121:

ezgif-5-76c4e0649c


0123:
男にやらされてそう


0124:
サブチャンネルの競馬の方は喋りまくりで超可愛いぞ


0125:
こっそり?
随分前から化け物コンテンツやぞ