20240822


0001:

ezgif-2-1454f3deec





参考画像

ezgif-2-e71dd6a56a









0004:
マッサージアプリてなんやねん















0005:
マッサージアプリってなんだ


0006:
乳首がね


0010:
リンパの為なのに


0013:
何だよマッサージアプリって


0014:
それ女性向け風俗じゃないの


0015:
SNSで呟かずにはいられないのよ!


0016:
漫才師が芸の間に頭叩かれてるからって知らない人が頭叩いたらそりゃ怒るよ


0017:

ezgif-2-0bb6e1d0cf


0018:
唾液鑑定


0021:
嫌いな大きさ


0022:
イージーモードだなぁ


0024:
そういや昔リンパマッサージのAVあったけどもう新作は出てないのかね


0025:
うちも嫁がAV出たことあるって言ってきたわクソが
AVは疑似挿入が多いから本番とかはしてないらしいし、そもそも代役のエキストラ出演だったらしいけど、胸とか揉まれてしまった可能性は高いんだろうかね…

そもそも何で今さら言うんすかね


0026:

ezgif-2-7367faf9b1


0030:
マッサージ師「おっきいし先っちょなら気づかれないかなあと…」





0032:
hoguguっていうアプリがあるらしい
藤本美貴が広告塔やってる


0067:
>>32
ミキティー最近広告出まくってるな


0034:
ええやん
MissAVで見るわ


0057:
>>34
ちょっと俺もオナニーしてくるわ


0035:
男が来るのおかしいだろ


0036:

ezgif-1-0ee4e97189


0038:
今日はこの子で行くかぁ


0041:
これは天然乳


0042:
胸から唾液採ればイケるやろ


0043:

643426-7sl


0045:
楪カレンにちょっと似てる


0047:
ナイスおっぱい


0048:
まあAVは金貰ってる仕事だしな
こっちが金払ってるのに揉まれたら激怒だろ


0049:

643426-9sl


0054:
なんで「男」呼ぶんだろ





0055:
たってきちゃったよw


0056:
撮影じゃないの?


0058:
Jカップ100cmか
そりゃもみたくなるわ


0059:

ezgif-1-d0ac63aa23


0061:
そら揉みたいし舐めたいけど無断でやったらアカンですよ


0064:
こんな乳した女にマッサージしてたら間違いも起きるわ


0065:
こいつの騎乗位の動画見てきたけど乳でかい癖に全然揺れなくてワロス


0066:
いまいちアレだったからテコ入れのつぶやきかな?


0068:

ezgif-1-6b5dba8872


0071:
唾液で鑑定だろうけど喋ってたら唾が垂れてしまったとか飛んでしまったって言い張りそう


0074:
豊胸で完全武装だからセーフ


0075:

ezgif-1-8ec370b4cb


0076:
こんなもんサヨナラ理性だろ





0081:
なぜ男を呼ぶのかとあるが女は力弱いから男を指名するのは知り合いでもよく聞く話や
だからと言って揉んだり舐めたりしていい訳やない


0082:
固そうw


0083:

ezgif-1-722b2a41eb


0084:
いいじゃん仕事でしょ?


0085:
それもう只のAVなんだよ


0086:
オタクが好きそうな形と大きさ


0087:

ezgif-1-347b91cafc


0089:
オッパイ揉んだまでは良く聞く話だけどこの状況で舐めてくるってw
マッサージ物見過ぎやろw好きだけど


0090:
しかもくっそ美人やな


0091:
やっぱり騎乗位が一番映えるな


0092:
マッサージアプリってなんだよ


0093:

ezgif-1-7b14cd697c


0096:
この乳はやってるわ






0102:
稼いでるんだからちゃんとした店舗のエステへ行けよ
なんだよマッサージアプリって


0104:
犯人はケツモチにボコられそうやな


0105:

635727-3sl


0109:
揉むまでは事故であり得るかもしれんが舐めるって相当の覚悟だな


0110:
リンパマッサージだから…
みんなやってるから…


0111:
これ次回作の壮大な前フリだろ


0112:

ezgif-6-c8be8784fc


0113:
なんか一目で固そうとわかる乳


0114:
ほしのあきより入れてるな


0116:
乳輪だけはリアルだな
今って乳輪整形できるの?


0117:
縮小はできる


0118:
おっぱいってさ、普段死ぬほど揉みたいけど、いざ揉み始めたら秒で飽きない?ほんと、秒で。むしろ苦行に変わる。
けど1日経過したらまた死ぬほど揉みたくなる。なんなのこれ


0119:

ezgif-6-b80a13015f


0123:
作品の宣伝?


0125:
え?だめなの?


0129:
実に下品な乳首で好ましい