20240821


0001:
女の子同士ギスギス…風俗3Pで嫌だったことあるある



ezgif-1-fc3861183e








0003:
初心者はやっぱ男二人の3Pの方が楽しめるよ















0004:
ないだろ
持て余すわ


0005:
全くない
片方が手を抜くだけ


0006:
両手にチンポのがエロい


0007:
やったことあるけど価値ない
思い出に残るだけ


0008:
双子の3Pした事あるけど違う子のほうが楽しかったと思う


0009:
一生に一度もない人の方が多いからな
思い出としてはありなんじゃないの
価値がなかったとしてやったという経験は残るわけだし語れるわけじゃん


0010:

ezgif-1-0de4b99180


0011:
確かに経験を買うだけだ


0012:
リアルの知り合い女の子二人とやったけど
なんか無理
一人づつならできたけど


0013:
竿と玉舐める係にわかれてほしい


0014:
AVの4人くらいに囲まれるハーレム物にアタリなし


0015:
男2女1ならいいけど竿は出したら立たないからつまらんよ


0016:

ezgif-1-0d33d698ca


0017:
絶対持て余す





0018:
あぁいうのって、嬢が友達同士だとOKのパターン多いけど、男の方が気を遣って平等に攻めることが出来ないと後々嬢同士の関係悪くなりそう。
お前はいいよ、みたいに一人を放置してたら、その女は女としてのプライド傷つくよなぁ


0020:
結局ちんこ一本しかないから余るじゃん


0021:
フェラされながらキスとおっぱい揉みたいかって話ですよ


0022:
むかし彼女と彼女の友達とやったけど
忙しいしなんか間が微妙になってあれやった。


0023:
3Pで片方オバサンだったから気を使って大変だった
3Pなんてやるもんじゃない


0024:
ど素人しかいないのかよ
ニューハーフと純女と自分で3Pしてみろ
飛ぶぞ


0025:
金余ってるならやってみたいな
身体撫でられるの好きだから2人から撫でられるとか最高だと思う
ただ抜くだけなら2人も要らんだろうな


0026:
こっち6人とかで女の子1人呼んだことあるわ


0027:
私的に最高だった
本来限られたオスしかありつけないセックスってこういうものなんじゃないかと思うほど


0028:

ezgif-1-2dc951ca67


0029:
女同士がイチャイチャするくらいに仲良くないと、ぎこちない空気でやる気失せるよ
女同士だとキスすら嫌がるから、ダブルフェラとかもぎこちないだけなんだよね


0030:
3pは1度やったが気が散るから入れてても集中出来ないし
色んなおっぱい触って誰が誰だかもういいや状態


0031:

ezgif-1-81ded369ea


0034:
この記事ためになるな
めっちゃ読んでしまった(`・ω・´)





0035:
素人の場合、女性から攻めるってのがそもそもなれて無くて
片方とベロチューしてるともう一人がちんちん触るぐらいしかない。
入れだすと完全に片方が浮く


0036:
元カノと妹とした事あるけど、手持ち無沙汰になってる方を見るのがなんか辛くなる


0037:

ezgif-1-5350ea7275


0038:
ベロチューフェラは良いよ


0040:
乳首とか責められるのが好きなら最高だよ


0041:
ハーレムだって、1対1の関係を複数してるだけだしな
3人とも全員が相当に気心の知れて仲の良い関係じゃないと、楽しい3Pは難しいんじゃないかなあ
俺は金のムダだと感じてしまったのでもうやる気はないね


0042:
セフレがレズプレイも好きだから
もうひとり女性誘ってよく3Pする


0043:

ezgif-1-556c9163cf


0044:
タイのソープでやったけど興奮するのは最初だけ


0050:
授乳手コキならぬ授乳フェラをやってみたい気持ちもあるが
これフェラ担当の嬢が損だな


0051:
フェラされながらベロチューするのは最高だぞ
むしろ1時間それだけでいい


0054:
>>51
いいなそれ


0052:

ezgif-1-e719acbb71


0055:
二人から嫌われるって結構きついと思うぞ。





0056:
4つの巨乳に挟まれてみたいってのはある


0062:
べろちゅーと乳首なめで
イけるかはやりたい


0063:

ezgif-1-39ed262c1c


0065:
ダブルフェラが夢だけど叶えたら面白くなさそうで出来ない


0067:
3pのオプション11000だった


0069:
女側がかなり積極的に動かないと成立しない
指示しないと何もしない女2人だと男側が大変


0070:

ezgif-1-44c9fc5dfa


0073:
タイのソープはAからBにチンポ入れ換える時にコンドームも変えさせられた
やたらと病気に気を使ってたな
それよりジャグジーでイチャイチャしてるのが楽しかった


0074:
>>73
そんなんさぁ
3Pの醍醐味の交互に入れて違いを楽しむ、ができないじゃん
意味のない3Pだよ


0075:
後ろ 乳首いじり、耳舐め
前 キス、ペッティング、フェラ
で挟まれてはみたいけど説明してるとこ想像するだけで死にたくなる


0076:
ただの3Pにあまり意味はないんよ
前にレズあり3Pやったけどここで人生終わってもいいぐらいに興奮したわ


0077:

ezgif-4-6f46252608


0078:
妄想の中だと二人で自分のチンコを奪い合うって感じだろ。
現実は二人でお前の事を気持ち悪がるってことだよ。





0079:
一人がバイのビアンカップルと3Pしたことがあるが
「もう一人いる」ってプレッシャーはなかなかのもんだった
俺は一対一がいい


0081:
友達が高い金払ってやってたけど全然面白くなかったって言ってたな
普通に持て余すらしい


0082:

ezgif-4-1c0fabca38


0085:
女の方にレズスキルがないとな


0088:
ノンケだけど男二人の方がいいよ
せめて竿ありニューハーフ


0090:
気を使っちゃうよな
絶対2回射精しなきゃと思う


0091:
生中おっけーだったからどっちに出すかくっそ迷った


0094:
>>91
そこは男を見せて二人に出すところだろ


0092:
最後の射精で選ばれなかった方がブス


0093:

ezgif-4-15dfd2a49b


0095:
1人ですらシンドいのに2人とかシンド杉だろ


0096:
ないな
一人ロングの方が良い


0097:
特に指示しなくても交互にフェラしてくれたときは最高だった


0098:

ezgif-4-162a2c9f86


0099:
でもアナル舐めとフェラ同時にされたら気持ちいいだろうな





0101:
(ヽ´ん`)「んんっ、A子とB子どちらに出そうかな」
👩👩(頼む....)
(ヽ´ん`)「あっ」
(ヽ´ん`)「ふぅ、A子ちゃんに出したから今度はB子ちゃんね」


0106:
>>101
連戦できるならいいけどな
ドーピングしても賢者タイムに満足しちゃいそうで、さぁもう一発となるのが大変そう


0107:
>>106
👩「よくないですよ」


0102:
コロナ堝の時にお気に+お茶引きそうなブスで良いから3P安くしてって言ったら通ったんよ
そんでお気にとのセックスをブスに見せつけるプレイのつもりだったんだが店にうまく伝わらんかったみたいで、お気にチュッチュされたりフェラされたりするんだが最終的に膝枕されながらブスが騎乗位という流れになって勘違いストーリーに基づいて興に乗ってしまったお気にが「もっと腰動かせよブス!」とか言いつつも「気持ち良いですか?」なんて訊きながら頭撫でてくれたりして思いのほか良かった
以上、体験談でした


0103:
両方の乳首とフェラ一度にやって欲しいから4P頼む


0104:

ezgif-6-db7b0a2e3f


0105:
緊張するけとダブル乳首舐め手コキは滅茶苦茶気持ちいい


0108:
女同士にキスさせて
いたずらして
交互に入れるんよ


0109:

ezgif-6-2b148ffd29


0110:
男2人の3P予約した後、現地で汚いおっさん誘って調達して遊んでる


0112:
ここで聞くよりやってみたらえんでね
どっちに転んでも酒の肴になるやろ


0113:

ezgif-6-1036a8a5c5


0114:
気を使う
以上


0116:
嫁と嬢との3pしたいんだが嫁の許しを貰えない


0117:
1人が竿を咥えてもう1人が球を舐めるコンビネーションを見せてくれて感動したぞ