0001:
八木奈々 @yaginana0903 
甥っ子に好かれたくて、夏。

#流しそうめん

ezgif-5-ddb53ed6f5

ezgif-5-66518a249f










0004:
あっめっちゃ字が綺麗で難しい言葉よく知ってる子だ















0008:
竹を割ったような性格してるな


0011:
いいねが欲しくて、夏


0012:
筆下ろしいいなー


0014:
いいな


0015:
節の処理が甘いな


0016:
じゃあAVで流しそうめんしてる上流からこの子におしっこさせよう
このバックボーンと心重ねてさらにシコれるだろ


0017:
筆下ろしの隠語ですか?


0018:
もうちょっと削らないと引っ掛かる


0019:

ezgif-5-bdab894b53


0020:
八木奈々をメロメロにする甥っ子とかどんなんだよ


0022:
こういう情報見てからAV見るの
好きです


0023:
5年前のクリスマス前には親戚の子供達とツリーに飾るオーナメントを作ってた


八木奈々 @yaginana0903 
皆さま
おはようございます

なんか

“ メリークリスマス ”って
口にすると何となく楽しい気持ちに
なりますよね

今から親戚の子供達とツリーに飾る
オーナメントを作ります

…と言っても簡単な
アイシングクッキーですが

あの…最近、お菓子作り沢山してますが
Xmasだからですよ

ezgif-5-7c94f8d1c6

ezgif-5-7f2971a197

ezgif-5-cf81c18f11


0024:
節のところ紙やすりで滑らかにしないと引っかかるぞ





0027:
セックスしてやるのが1番いいだろ


0028:
ある程度年齢鯖読んでるとしても可愛いのに19歳でAVデビューってどんな人生歩んだらそうなるんだ?


0029:

ezgif-5-7bc8972e5b


0030:
ふでおろししてあげたほうが喜ばれそう


0031:
5年前のクリスマス


八木奈々 @yaginana0903 
手作りヘクセンハウス比較

左→私の作品
(無印良品の型紙キットを使用)

右→私の母の作品
(母自作のオリジナル型紙を使用)

明日はクリスマス・イヴですね
皆さまはどう過ごされるのでしょうか

特に特別な事をしない人も

何か特別な事をする人も

きっと、必ず素敵な事が起りますよ

ezgif-5-0b62dd8e45

ezgif-5-a7197ac347




0058:
>>31
こんなん作る子がAVか
抜く時に興奮するな


0032:




0081:
>>32
どんだけ下品な事が出来るのかの限界探ってるだろ


0033:
流し尿メンってやつだろ


0037:
>>33
それはこいつや


こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店! 流し尿麺 南梨央奈

ezgif-5-3a9447ef40




0050:
>>37
りおなは仕事選ばなくて偉いなあ






0035:
結婚したいAV女優No.1


0039:
お嫁さん検定トップ合格


0040:
ゴッドタンに出たときクソ面白かったわこの子


0041:
とか言いつつ次のAVでこの竹セットあったら面白いな


0042:

ezgif-3-8d80c28eeb


0045:
女の力で出来るのコレ?


0049:
良く考えたら甥っ子まだ幼稚園児とか小学生低学年とかぐらいだよな
そりゃあ好かれたくもなるわ


0051:

ezgif-5-66d226d953


0053:
抜けるけど鼻が尖りすぎてるよなあ


0055:
でも吉村にベロチューされまくってるんだよなあ


0057:
甥っ子は夢中


0059:

ezgif-5-85ee1cea3b





0061:
甥っ子にこのビデオは見せないのか?

ezgif-6-51b2a17801



0062:
後に流行るバンブーディルドの発案者であった


0063:
小便ってアンモニア臭以上に汗を濃縮させたような味だから結構きついよな
かといって薄いとそれはそれで読みづらい


0065:
甥っ子はAVに出てるの知ってんのか?


0066:
いい人やん


0067:

ezgif-6-7966b3c694


0070:
甥っ子抜きまくるやろうなぁ


0071:
2020年のAV女優の新年会の書き初めで「一言芳恩」と書いた子
教養がある

ezgif-6-b9c029b863

ezgif-6-253df117e6


いちごん-ほうおん【一言芳恩】
ちょっと声をかけてもらったことを忘れずに感謝すること。また、一声を賜った恩に感じてその人を主人と仰ぐこと。
▽「芳恩」は人から受けた親切や恩義の敬称。ご恩・おかげの意。「言」は「げん」とも読む。


0073:
AV続けても良いから僕のお嫁さんになってくれないかなぁ





0075:
流しそうめんやったとこで好かれないだろ
カブトムシとか自分の作品あげる方が効果的


0078:
甥っ子何歳よ
年齢によって変わってくる


0079:

ezgif-6-56f4faf871


0085:
ここ数年、年末年始には年越し蕎麦を手打ちして、おせちとお雑煮も手作りしてる


八木奈々 @yaginana0903 
ふぅ。 #手打ち #年越し蕎麦

ezgif-6-d714d21c17

ezgif-6-30287af9c7

ezgif-6-d4e52544b0





0086:
距離が短いから高速になるな


0093:
まあ普段からパッパラパーな子よりギャップがあっていいよね


0095:
AVデビューの1か月前まで処女だった

ezgif-6-7c0872c434


0096:
俺の流しザーメンを食べてほしい





0100:
風俗でもたまにいるけどそういう仕事してて家族仲良好ってどんな状態なんだ


0101:
コンビニの店長に犯されるやつたまに使う

ezgif-6-4c69feb461


0105:
まんこ見せるだけでええやろ


0108:
筆下ろししたれよ


0112:
ささくれ処理しないとこわくね


0113:
節の部分サンダー掛けろや


0114:

ezgif-6-8f154c8cbf


0118:
9歳上の兄にガチ恋してて兄が結婚したとき精神病んだとか言ってるくらいだから
そりゃ甥っ子も大好きだろな


0120:
毎朝5時起きらしいよ八木さん


0121:
流し素麺って糞文化まだ続いてるのか
下流のやつが可哀想だろ


0122:

ezgif-6-bcff70920f


0125:
独り占めにするなんてずるい


0127:
こいつ割と使えるから好き