20240820


1:
なんやあのエロの塊
no title






2:
no title














3:
前よりデカくなった気がするけど気のせいか?

4:
ワイはもう3Dエロアニメでしか抜けなくなった
現実の上位互換や

5:
基本マグロだけどオキニの男優とやってる時のイチャラブセックスがガチで抜ける

7:
>>5
若い男優好きだよねあの子

6:
no title

8:
だれだ

9:
体のエロさだけで戦う安齋らら(Rion(宇都宮しをん))タイプ

10:
顔がね…

11:
安位薫は最近良い感じになった
no title

13:
>>11
あの子ずっと反応微妙なイメージあるわ

16:
>>13
せやな
グラドル時代から好きだったワイはR18イメビ路線で行って欲しかった

18:
>>16
グラドル時代のスク水ハイレグみたいな一枚がクッソ好きやったわ、AVは一つ観て満足してもうた
no title





12:
no title

14:
正直今のAV業界にあの子を超えるおっぱいの持ち主はおらん

15:
ワイは稲場るかちゃん
no title

17:
羽月乃蒼だろ
no title

82:
>>17
顔がロバ

19:
最近爆乳AV女優増えてるけど形の綺麗さは河合あすな一択やろ、クソデカエロ乳輪ばっかりでな

20:
安位薫のバイト先の地味な先輩がどうのこうのみたいな奴はセックス前のイチャイチャパートがシコい





24:
no title

21:
おばさん顔やな
20代には見えんわ

23:
>>21
こんなもんやない?
可愛いやろ

22:
外国人の入れ父は手術跡が乳首の下とか目立つところにあったりしてて雑で笑える

36:
>>22
アメリカやと安全性の高い方法以外は禁止されとるらしいで
よう知らんけど

25:
no title

26:
可愛い

27:
FANZAで買えないから意味ないよ

30:
>>27
プレステもFANZAで買えるようになってるで

35:
>>30
しれっと嘘つくなや
一部やんけ

38:
>>30
動画を買えなきゃ意味ないよ
今どき誰がDVDで買うねん!

28:
沖田杏梨のおっぱい好きやったけど引退してからは巨大化してよりエロくなってもうた
no title

37:
>>28
しかも作品削除してるっていう

44:
>>37
ほんそれ
女優やった事実なかったことにしたいんかな

50:
>>44
子供産まれたからやろな
蒼井そらとかもそうやし

55:
>>50
子供女の子やったらすごいことなりそうやな





29:
no title

31:
つーか最近の整形豊胸だらけのサイボーグでは抜けないから
10年ぐらい前の女優を使いたいんだけど販売中止にされて買えないの多くて悲しい

34:
>>31
北野のぞみの作品買ってて良かったわ
no title

39:
>>31
ワイは10年くらい前に発売された小川あさ美のやつで抜いてるわ
Fanzaでも買ったしソフトも買った
no title

33:
no title

46:
プレステージはエースを涼森れむと八掛うみにしたいらしいけど、れむちゃんは最近顔変わったよな

54:
>>46
今のプレステージやと八掛うみ一番好きやわ
no title





47:
no title

49:
お前らまだプレステージであーだこーだ言ってんのか
もうプレステージは過去のもんや

51:
プレステージ昔はもっと凄かったんか
明日花きららくらいしか思いつかん

52:
no title

53:
髪明るくして微妙になった

56:
no title

59:
プレステージやと
あやみ旬果が最高傑作やろ
no title

63:
>>59
整形前好きやった

64:
>>59
塚ちゃんと熱愛報道あったけど、あれ以来2人とも見なくなったな

67:
>>59
整形しちゃったのがなぁ
しなくても可愛かったのに





60:
no title

61:
プレステージ、早くこっちに帰ってこい
帰ってきてください

62:
no title

65:
プレステージは園田みおんがいいわ
no title

66:
吉村との絡みが一番エロかったわ
no title

68:
わいはパーフェクトボディよりも
美園和花みたいなだらしない体が好きなんや
no title

69:
乳首小さいのが残念





70:
no title

71:
最近デカ乳首熟女物ばっか買ってるわ
吸い付きたくなる

72:
従姉妹が激似過ぎて謎の罪悪感というか嫌悪感というか…
モヤモヤしてしまい全く抜けない

74:
>>72
従姉妹もおっぱいデカいんか?

77:
>>74
流石にあそこまでデカくはない

78:
>>77
おっぱいあっての河合あすなやからちょっと残念やな

75:
no title

73:
男優不細工だとキス嫌がってて草

76:
>>73
露骨で草生える

79:
no title

80:
no title

81:
童貞筆おろしのやつでショートヘアを2つ結びしてる作品がマジで最高だった
あれの河合アスナだけ好き
他の作品を見てもよくいる巨乳女優って感じであんまりそそられないんだが、あの作品だけは最高

83:
河合あすなの極上筆おろし 23 濃厚サポート童貞暴発!
これな
no title

85:
>>83
これが歴代でナンバーワンの作品
髪型が似合ってる
カラダも最高やわ



(出典:/ />