20240823


0001:
量産される無修正動画にアダルトビデオ業界が潰される日




ezgif-2-d78e2ef095









0002:
まあ仕方ないわ















0003:
モザイクありなんてもう20年も見てないわ


0004:
かといってFC2 PPVのモザイクなしもダメだわ


0005:
ネットが出来ない高齢者だけが取り残されるんだよな


0006:

ezgif-2-76c3eb3a2b


0007:7
マンコはモザイクかけていいからチンポだけは見せてくれ
モザイクチンポじゃ抜けないだろ


0008:
チンポを見たがる男たち


0009:
もっと巨乳を用意しろ
当然贋作じゃないほうな


0010:

ezgif-2-a3b3f9ecc9


0011:
7年経ったけど結局どうなってんの業界


0012:
モザありも悪くない
2Dと3Dみたいなもん


0013:
無修正まんこも見過ぎたら見飽きる
8割はパイパンだし飽きる


0014:

ezgif-2-4466350bb4


0015:
表アダビに出てそれなりに売れて名前も知られた状態でモ無しに出ろまたは流出しろ
これが私の素直な気持ちでございます





0017:
モザイク破壊された吸い付くようなおまんは最高や


0018:
スーパーギリギリモザイク時代が1番良かった
手を抜かずに仕事してくれよ仕事


0019:

ezgif-2-7ef6bcb0ad


0021:
男優のアナルとキンタマにモザイクかけろよ
目障りなんだよ


0024:
まんこは嘘つかないけどちんこは嘘つき
AVで学んだこと


0027:
モザイクの下で偽汁に偽チンポにやりたい放題
終わりだよこの産業


0028:

ezgif-2-f718af66be


0030:
こんなことしても何になるんや
少子化? 止まらんやん
規制ばっかしやがって、マイナンバーといい
自民党は不自由民主党やんけ


0032:
モザなしに出てる女優の質を見れば、モザイクありで高レベルな女優を支持したほうがいい


0033:
モザイク破壊しか見ないわ
でも熟女やぽっちゃりは中国人好きじゃないらしく破壊版は若くて細くて綺麗な女優ばかりだな


0034:

ezgif-2-6e65fd6bfc


0035:
せっかく世界をリードできる業界なのに国が邪魔している


0039:
>>35
AV業界の話になるとなぜか中国韓国台湾日本が友好的になるからねぇ
エロは偉大だよ


0046:
>>35
洋ポルノはモザイクがない代わりにBGM付き健全スポーツセックス動画だからな
どこの国もアホなルールで縛られてるから仕方ない





0037:
モザイクよりマスク無しにしてくれ


0040:
>>37
マスクも多すぎだね


0041:
薄消しくらいが良いわ
中華ビデオとか高画質すぎて逆に抜けない

エロには背徳感が必要なのよ
SD画質で薄消しくらいがいろいろ夢を見る事が出来る


0042:

ezgif-2-fa293a000f


0043:
一番意味不明なのが貧乳のモザイク有り作品見てるやつ
一体どこ見て興奮するんだよ


0044:
17年だかにカリビアンコムが逮捕されちゃって事実上終わったじゃんな
FC2PPVはアングルつまらなくて見る気が起きんわ


0045:
パイパンやめろ
陰毛も個性の一部


0071:
>>45
石川澪が高校の時ラウンドワンでバイトしてたけど、
その目的が、パイパンにするためだよ

友達がパイパンにしたらメッチヤ楽で衛生的で快適だって言ってたから
自分もやりたくてラウンドワンで頑張ってバイトして金ためてた
でも未成年は親の承諾が必要だから、親にはムダ毛をちょっとだけ脱毛したいって嘘ついて承諾書書かせたと


0047:

ezgif-2-6a94398606


0049:
無修正でも少し工夫してほしい、常に丸出しが見たいんじゃないんだよ
パイパンの割れ目を絆創膏とかで隠してる絵面が昔から好きでそういうのを探しちゃう


0051:
丸出しだとキツイからモザイクあったほうが良いわ


0052:
もう素人にしか興奮できないわ


0053:
なんで東熱みてーな事ができなくなったんだ?


0054:

ezgif-2-507a23f4a3


0055:
FC2は女優のレベルが地に落ちてんじゃん
ブスしかいない

コロナの頃はガチの美少女が沢山いたけど、
今はもう東横の売れ残りみたいなのばっか

そらそうだわな
全世界に無修正セックスさらして、ギャラは月の生活費にもならん
そんなの出るのは、タチンボのついでにやっとくかレベルのやつだけ





0057:
モザイクで満足できるやつってよくわからんわ
砂嵐見て満足できねえよ俺は


0058:
未成年が見るならともかく
成人済みなのにモザイクかける意味よな


0059:
無毛宣言みたいなパイパンの絡みなしのイメージビデオしか抜けない
謎のBGMすらいらない
女優のセリフのみでいい


0060:

ezgif-2-1b57fd391a


0061:
ちんこを見ると萎えるからちんこだけモザイクかけて欲しい


0062:
無修正よりモザイク破壊のほうが抜ける


0065:
結局は自分で撮ったハメ撮り動画が一番抜けるんだよ

俺は歴代彼女全員ハメ撮りしてるし大量のアーカイブがあるが
若い頃に撮れなかった奴は残念だったな


0066:

ezgif-2-668146dba2


0067:
ヒダが吸い付いてる様を見るのがいちばん興奮するんだよ


0068:
想像力の低下だな
活字だけでイケるようにならないと
今後進むであろうエロ規制には対応できんぞ


0070:
VRAVにシフトした
VRになれると普通のAVは自分の中で全てNTRに括られてしまう


0097:
>>70
VRは下見なければモザイク無しで腰振ってる主観だから良いよね


0072:

ezgif-2-0dfc7e97c8


0073:
前戯しか見ないからどうでもいい





0074:
モザイク利権にしがみつくなよ


0077:
この業界はマジで昔の方が良かっただよな
法規制強化に整形、豊胸、疑似中出し、AIによる補正と何から何まで偽物だらけ


0078:

ezgif-2-9eb84b6f8c


0079:
モザイク破壊は許さない
絶対にだ


0081:
AIでモザイク外した動画集中できないからやめろ
ちんことか女優の顔とかが変な歪み方してる


0082:
アングルと演技が全てだな、モザイクのある無しは割とどうでもいい


0083:

ezgif-2-0c338dd147


0084:
正直モザイクの有り無しはどっちでもいいけど天下り利権は気に食わない


0085:
2021年だったかの流出祭りでいかに表のクオリティー高いか思い知ったよな


0091:
もうモザイクありじゃ抜けない体なった
人間1度贅沢するともう戻れないと聞くがまさに体感したわ


0092:
国が無修正解禁すれば良いだけや
AV業界は体力ある内に政界の力ある奴にせっせと献金して無修正合法化に動くべきやったな
そこはパチンコ業界を見習うべきやったな


0093:
そうか?妄想捗るからモザイク肯定派の俺はいいと思う。
言うほど「うひょ~!無修正まんこきたぁ!!!!!」とはならんわ
見たいやつの気持ちはわかるけども


0094:

ezgif-2-93be4a3b54


0096:
18歳以上を対象とした動画にモザイクをかけるおかしな国だよ





0098:
マンコは汚いから見たくない
チンコは見たい。なんならカリ高の巨根がいい


0101:
近所のTSUTAYAはAVが生命線


0102:
モザイク無くすって公約で選挙出る奴は何で居ないんだ?


0103:

ezgif-2-07a247cb55


0105:
タイプの女じゃなければモザイクあろうがなかろうが無意味


0107:
一本道ってもう終わったの?


0108:
寧ろ挿入時の演技が上手ければフェイクでも良い


0109:
チンポってエロいよなぁ
フェラシーンもチンポが見えるかどうかで興奮の度合いが全然違うし


0110:

ezgif-7-cc0e94133a


0113:
逆に無修正じゃ無理になったんだが


0116:
画像より音質が気になるんだが


0117:
モザイク破壊を無修正として広めんなよクソ中華


0118:

ezgif-7-f8650b8ef2


0119:
着衣中の前戯が一番エレクトしてるからどっちでも良い


0121:
中華でいいよ
マンコつるつるでキレイだし頭身高いし
あとは乳だけ盛ってくれれば完璧