20240815


0001:
演技とか下手なんだよ
ドラマ"仕立て"だけに

ezgif-4-7281054372








0004:
ドラマがいいんじゃねーか















0005:
AVはそういう設定も含めて楽しむものだ


0006:
そうか?
あの家についていくAVとか好きだけどな

ezgif-4-de564a1441


0007:
そういうAVはあまり観ないな
マッサージモノが好物だし


0008:
ジュエル系みたいに一応人妻設定みたいなのを冒頭で見せてくれる程度がいい


0013:
>>8
冒頭インタビューの主婦からの
パイ揉み乳首コリ半開きになった口に舌入れ絡ませ雌になる所好き


0009:
女優だから


0010:
ドラマはいらんけどシチュエーションはいるんだよなあ


0011:
エスワンの味気なさたるや


0012:

ezgif-4-b86f6ace08


0014:
シチュエーションが大事だろ
必要だよ


0015:
彼女不在の3日間彼女の友達と系おもろいやないかドラマからちゃんと観ろよ

ezgif-4-4d300581ae


0016:
むしろドラマがないと抜けない





0017:
武丸先輩じゃないと抜けないよな


0024:
>>17
今井ユウタやねん


0018:
照明凝ってるのいらないよ
肌が白飛び修正されて不自然


0019:
ドラマ部分見ている人いるんだ


0020:
むしろ脱がすまでが一番興奮する


0021:
むしろドラマ部分しっかり見ないと抜けない


0022:
初回はめっちゃ嫌がる、でも、、、
ってのが良いんだよ


0023:

ezgif-4-1958229f82


0025:
ヘンリー塚本に謝れ


0026:
変な半笑いの演技が馬鹿っぽくていいだろ


0027:

ezgif-4-2a19651f21


0029:
ドラマから想像を膨らませポコチン膨らませるんだが?


0030:
どう見ても無理がある男子高校生やめろ


0031:
幼稚園児(40)よりはマシだよ
あれは無理ありすぎた





0032:
ドラマ部分がいいんだろエロシーンとかいらんわ


0033:
ドラマ部分なかったらfc2でいいしな
あれがいいんじゃねーか


0034:
ドラマええやん
太宰珍歩とか好き


0035:
ドラマないと抜けないよ
設定がないと


0036:

ezgif-4-83548293c7


0037:
黙って売女を襲ってりゃいいんだよ


0038:
旅館でやるのもなんか無理だわ


0039:
でも奥さんが町内会のジジイどもに騙されるドラマは認める

ezgif-4-968e0e430c


0040:
アタッカーズめっちゃ好きなんだけど


0041:

ezgif-4-454a14d8fd


0042:
どうせ早送りするから関係無いだろ





0043:
マッサージ呼んでやるやつは好き


0044:
シチュエーションはいる
ただヤって終わりじゃ抜けない


0045:
浜崎真緒がお風呂掃除中にブレスレットが浴槽内の何処かに引っかかってしまって外せなくて困ってる所を甥のなんとか君があれこれしちゃうしょうもないドラマ仕立てのやつは割と抜けた


0046:
つまらないドラマは飛ばす
おもしろいドラマはより抜ける


0047:

ezgif-4-7a22fa5184


0048:
暗~い映像のやつな


0049:
おっさんの迫真の表情のカットを入れる必要性


0050:
俺はFC2しか見ない


0051:

ezgif-4-6b90a93a0e


0052:
若造どもはヘンリー作品の良さをまだわからんのよ


0053:
イメージビデオの撮影で来たはずなのにAV撮らされたグラビア設定のやつは良かった


0054:

ezgif-4-a885b218a3


0055:
たまにすげー演技上手い奴いてビビる時あるけどそういう奴に限ってAVで評価されるところが弱いんだよなぁ





0056:

ezgif-4-2692d13658


0058:
設定を楽しみたいだけでドラマは要らないんよ


0059:
FC2のブスで毛がボーボーの方が興奮する


0060:
絶対にいる


0061:

ezgif-4-ef93194cde


0062:
あの飯盒炊飯もAVのドラマパートだよな


0063:
俺の昔からの夢
大河風に全10巻主人公達の幼少時代から描いて運命に翻弄される二人がラスト10巻全部使って延々グチョグチョの濡れ場
めちゃシコだと思う


0064:
ヘンリー作品は演出とか監督と結構嗜好が合うんで40年前のレンタル時代から注目はしてるんだけど欠点を上げるとすると
1 擬似精液外出しのワンパターン
2 近親物が全部義理設定
3 男優が見飽きた 小沢染島花岡はもう要らん
甲斐太郎のゲスい屈曲位が大好きだったのにある時期から見なくなった


0065:
案外みんなアダビデ観てるんやな


0066:
海外にはあんまなさそうなイメージ
日本の誇るべき独自文化なのかもせん


0067:

ezgif-4-67480c07b1


0069:
おっさん男優が着ている学ランの魅力





0070:
ドラマものはめったに見ないな
だってストーリーがあるせいで男優が大暴れしてくれないんだもん
マドンナとかアタッカーズとかほんまつまらん


0071:

ezgif-4-c6ddbde946


0072:
せめて母子もの(義母含む)で息子が年上にしか見えんのはなんとかしてくれw


0074:
AVは建前上ドラマなんだよ。
その表現でエロシーンがあるという建前。
だから全て演技なんだよ。


0075:

ezgif-4-cf4adedb0b


0076:
背景は多少欲しいよな
インタビューして服脱いで、次のシーンで男優と二人きりっていう淡々とした方が無理だわ


0077:
ドラマパートで背景を足すのは心の前戯


0078:
でも家賃が払えないからハゲおっさん大家の性介護やらされるやつとか興奮するじゃん


0079:
ドラマパートいらないからイチャイチャパート増やせや


0080:

ezgif-4-4c825ec322


0083:
集合作で、ずっとセクロスしてるのもあるけど、全く見ないね。


0084:
>>83
見ないよね
シチュエーションがわかんないと全然抜けない


0085:
同棲してるところに彼女の友達が遊びに来て隠れながらやるやつ