20240816


0001:
ソープランドで月収200万の20歳女子大生風俗嬢「始めは毎日泣いていた」――なぜホストのために体を売るのか

彼女が始めたのが、ソープランドでの仕事。ガールズバーとは異なり性的なサービスが伴います。もちろん“本番”もあり。

「初めて自分の体を売るってなった時は、もう毎日泣いてましたし。なんで自分、このホストのために?って思っちゃうんですよ。
やっぱり急に我に返ることもあって、『なんでこの人のために私こんなことしてんだろう』みたいなことを思ったこともあったんですけど」

そう話す彼女からは、自分自身の中での葛藤が伝わってきました。

現在、週5~6日はソープランドで働いているという彼女の収入は月200万円ほど。
暇さえあればソープランドで働き、1日に7、8人の相手をして収入を得る生活だと言います。

ソープランドで働き始めたことをホストに告げると、返ってきた言葉は「そうなんだ。じゃあ、これから頑張ろうな」でした。

体を売ることを決めた彼女の覚悟に対し、あまりにそっけない返事のように思えましたが、それほどまでに“ホストのために体を売る”という行為が歌舞伎町では当然のことになっていると彼女は言います。

(略)

「ホストクラブは、月100万円の割に合っていますか?」

取材班は、率直な疑問を彼女にぶつけました。その質問に、彼女は次のように答えました。

「100万で娯楽を買ってるみたいな感じになってるから、そう考えると確かに割に合ってないなとかも思うんですけど…、高級ブランドとかも買えるし、その方が自分のためになるんじゃないかとかも思うんですけど…、

それよりもホストと一緒にいる時間が、普通では多分出会えてなかった人だったと思うんで…」

体を売って何百万も使ってでもホストを得られる幸せとは?

「彼がホストを辞めてからも連絡が取れて、一緒にいられる関係になりたい。
結婚までとは思わないんですけど、その人とは仲良くいられたらいいなって思います」

フジテレビドキュメンタリー



ezgif-3-347aa0525a








0003:
哀れですね、まんさんらしい惨めな夢、予想通りでした















0004:
学生がホストにハマってたぶんもう人生立て直せないんだろうな


0007:
好きな男のためにたくさんの汚いおっさんと寝るってのが男からすると全くわからない感覚すぎてな


0011:
風俗に年200万くらい使ってる自分も同じようなもんだわw
後悔はない
おっさんが若い子とセックスするには金がいる


0012:
女がレイプは魂の殺人!とか値を吊り上げまくってるけど
実際の女さんにとってのセックスの価値ってこんなもんなんだよね


0015:

ezgif-2-26580a2040


0016:
これはただの純愛やろ
幸せになってほしい


0017:
自分の飲食代自分で払うのは当然だろ


0018:
こういう家庭や学校、社会に居場所がない女を狙って金づるにするのがホストなんよ


0019:
男が好きな女を風俗で働かせると思う?


0020:

ezgif-2-730e65b1bc


0023:
ホストに貢ぐ人はどんなメリットがあって貢ぐんだろう?
俺はキャバクラも風俗も金が勿体無いから行った事が無い


0027:
なれないよ


0028:
一緒になれたらいいね


0029:
キャバクラにハマってるから叩けねーわ
絶対に費用対効果は最悪なんだけど可愛いからもういいやってなってる





0031:
ホストという名称は禁止にして障害者ホイホイという名称を義務付ければいい


0032:
ホストと結婚した知り合いいるけど家族に黙って借金は当たり前で子供の金にも手付けられてた


0033:

ezgif-2-801d12e587


0034:
10代DJならマッチングアプリで港区おぢしたほうがコスパいい気がする


0040:
騙されてるよ


0042:
このうちの数パーセントが
ホストを刺しちゃったりすんのか


0043:
この世で一番ガチで女性を搾取してるホストの規制を叫ばないフェミニストさん
謎すぎる…
チー牛のオタクイラストなんてなんの害もないのに…


0044:

ezgif-2-a3fb19d605


0045:
モテる男がわざわざ売春婦を本命にしたいわけないのに女ってそんなこともわからんのかね


0046:
そんな惚れられるの味わいたいわ


0047:

ezgif-2-15da229162


0048:
アイドルにアホみたいに貢ぐおっさんだっているし、このへんは理解できん





0050:
winwinで誰も不幸にならないし規制する必要ないよな


0052:
宝くじ当てて3日に1回くらい通って応援したい


0053:

ezgif-4-f6af636d22


0055:
そこまで尽くされる男になりたいわおれも
どうなってんねん世の中


0057:
こんなに貢がれたホストはその金どうすんの?
金持ちホストがそんなに世の中いるようには思えない


0058:
体売る女とホストはくっつかんだろう


0059:

ezgif-4-1823663030


0062:
男は2万前後でちんぽしゃぶってもらえておまんこに何回も出し入れして激しく擦って射精までさせてもらえるのに女は100万200万払っても一緒に酒のんで喋るだけとか割高過ぎでしょ


0064:
見下してる相手と一緒になることは無い
自分に尽くす見下してるチー牛と結婚するのか?という話


0067:
俺もマンさんを洗脳して金を貢がせて若い体を貪りたかったよ


0068:

ezgif-4-2ced8f71cd


0071:
金のために風俗で体売ってこいって言う男と結婚したがる気持ちがわからん





0075:
おっさんのホストもいるけどホストって基本キラキラした若い旬の時にしか出来ないんだよな
その短い旬の時間を独占する権利を金で買ってるんだよ


0076:
こんなん実在するのかよ


0077:

ezgif-4-b0d2159a18


0079:
なれるわけないだろ


0080:
優秀なホスト


0081:
これが頭お花畑ってやつか


0082:

ezgif-4-6c00b360a6


0085:
こんなアホなら風俗落としても心も痛まないわな


0086:
ちょっとオツムがあれでも女なら100万単位で稼げるんだよな


0092:
体で稼いでホストに毎月100万単位で貢いでる女に比べたらVにスパチャぶん投げてる弱者男性の方がまだ健全に見える


0093:

ezgif-4-16cec9584a


0101:
NNすればもっと稼げると思うの





0107:
「そうなんだ。じゃあ、これから頑張ろうな」
ここで刺せるやつのほうがまともという地獄


0116:
10年前の歌舞伎町のホストクラブは150店舗だったが
今は300店舗でホストも人材不足らしい


0117:

ezgif-4-b2a735a7bd


0120:
まあホストにハマる女って自分を傷つけることで自分の愛を証明した気になってるところあるからそういう女はまともな男では満足できんとは思う


0122:
これガチャ課金とかギャンブル依存症と変わらんよな
必要なのはメディアでギャオーンする事ではなく医療へのアクセスでは


0125:
金づるとしか思われてないって分かってなさそうなのが悲惨すぎる


0126:

ezgif-4-3bd156228e


0127:
なんで一緒になれると思うのかホストってすげーよな


0128:
頑張れよ


0136:
繁華街は怖いねえ
女の子はいったらおしまいだ


0137:

ezgif-4-630d132f5d


0143:
ただの金づるなのでは?





0145:
これもう絶対に昼職に就けない奴だわw
月収200万の人間が20万そこそこで上司にペコペコお客にぺこぺこして働けんわな


0149:
ホストさんいつもありがとうございます
これからも若くて可愛い子を風俗に供給してください


0150:

ezgif-4-ccd8824c4d


0151:
なに悲劇ぶってるん?


0152:
ホストに使う金に困ったまんさんを海外売春させるブローカーまで登場して外国からは組織的に売春させてるが人身売買じゃないか?日本大丈夫か?って苦情来まくってるらしいな
恥ずかしいから夜職は規制しろや


0153:
お好きにどうぞ 


0154:
学生時代になんとなく処女捨ててる人それ100万円で売れるんですよ


0155:

ezgif-4-9b3d14e41e


0157:
月200万って、高額納税者じゃん


0158:
月200万稼いで貧乏人になるってとんでもないことだよな


0160:
自民党議員が得すればなんでいい


0161:

ezgif-4-6135ef4e3d


0162:
一緒になったらなったで
すぐ冷める、そして刺す。
若いって、素晴らしい。


0163:
ソープにまんこ供給してくれるんだからありがたい


0165:
体売ってガバガバになった女選ぶと思うのか?