20240805


0001:
こう見えて現役医大生 新人 白川まゆ AVデビュー 選ばれたのは理由がある_。 白川まゆ

【アイポケ新レーベル「SELECTED」第2弾!個性的で魅力的!選ばれるのにはワケがある!エロイイオンナ!】知的で美的でどこか神秘的なミステリアスフェイス…身長170cm、Eカップの長身妖艶エロ美BODY。そんな彼女はこう見えて将来、医師を志す現役医大生。性格はおっとり上品?だけどセックスは自ら腕を回しベロキスを求めていく積極派!緊張は何処へやら開幕からカメラを忘れセックスに没頭!クリを擦らせながらクネクネグリグリ腰を動かすスケベなグラインド騎乗位を披露!「気持ちイイ」を連呼しながらそのままビクビク絶頂!アレも好き!コレも好き!セックス大好きミステリアスお姉さん!カノジョが選ばれたのは理由がある_。




ezgif-2-99b6dfa5ba








0004:
つかどこの医大だよ















0005:
100%嘘だけど素材はええやん


0006:
やっぱホストで売り掛け嵌めからのAVなんか?


0007:
どうせ看護学科


0008:
えっちじゃん


0009:
医大生という属性よりも身長170に驚き
av女優になるやつなんてチンチクリンしか居ないのに


0012:
>>9
高身長ってエーブイ映えしないからなぁ


0010:

ezgif-2-de74d0c74a


0011:
私立だろどうせ


0013:
こんなのよりTwitterで見た名もなき素人の方がエロいという現実


0014:
ええな


0015:
本当に医学部じゃリスキーすぎるし設定ならリアリティないから生物系リケジョくらいにしとけよ


0016:
ええな


0017:
医学部医学科なのか


0018:

ezgif-2-92c4044926


0019:
さくらまなは現役高専生として売り出して本当に高専生だったんじゃなかったかな?

ezgif-2-40fa4e8096


0020:
風俗で「看護師」というの選んでも
既にやめてること多いし、
学校しばらく行ってただけだったり
そもそも嘘だったりして信用ならない





0021:
でも普通の家庭の娘が医大卒業するにはこうするのが手っ取り早いよね


0024:
>>21
奨学金借りても余裕でお釣り来るけどな


0022:
ホスト狂いか?


0027:
>>22
私立の医大ってホストどころじゃないほど学費高いからね
東京で中古のタワマン買えるくらい


0023:
医学部看護学科とかか?


0025:

ezgif-2-1513e3a04b


0026:
医学部医学科なのか看護学科なのか
医大生が医者の卵とは限らない


0028:
雰囲気は看護っぽい


0029:
設定だとしても医大生だから抜けるわーとはならんだろ


0030:
AVの設定なんて嘘ばかりなのに、なぜ大学だけは信じるのか


0035:
>>30
時間停止しか信じてないが?


0041:
>>30
実際に現役看護師がAV出てたし


0031:
女医の元セフレは無味無臭だったから唯一クンニできた相手だった
久しぶりに連絡してみるかぁ


0032:
医学部(看護科)


0033:

ezgif-2-2fafed0f1c


0034:
どーせ看護だろ





0036:
医学科とは書いてないからな…


0037:
医大生の一般的な家庭教師アルバイトは月20から30は当たり前に行くから金遣いめっちゃ荒いらしい
ホストにハマる子もいるだろうな


0038:
こう見えてってどう見ても医大生にしか見えないけど?


0039:

ezgif-2-d6481532b4


0043:
看護学科wwwwww


0044:
いつもデビューしてんな


0045:
> 将来、医師を志す現役医大生。


0046:

ezgif-2-8f50d9accd


0051:
医大生!?うお~抜けるとはならんと思うけど
情報で抜いてるのか?


0052:
親の仕事が上手くいかなくなり学費払えなくなった?


0053:
岡村さんの言った事が現実になり始めているw


0054:

ezgif-2-df18a4865b


0058:
将来病院に行ってこの人が出てきた時に
先生のビデオで抜きましたよって言う
そういう夢を見るのは楽しいことじゃないか





0059:
デビューしたてならそのうち地方のソープに現れるんじゃね?


0060:
早稲田のやついなかった?名前思い出せん
インテリが悶えるのたまらん


0064:
予備試験受かったって設定のソープ嬢もいたしこれも設定だろ


0065:

ezgif-2-b5ee1b76a0


0066:
医大生がそんな暇だとは思えんが


0067:
アイドリングの人は
もう出たのか?


0069:
あらいいですねの波が


0070:
AV女優やったあとに美容整形に進むとしたら賢いのかもな


0071:

(GIF動画)
ezgif-2-9c186ce9d6


0074:
胸が小さすぎ


0075:
医大生とかどうでもいいけどスタイルいいし本当にスケベそうで良い👍


0077:
医大生でも看護科とか保健科とかあるからな


0078:
学生証とか出した事ないだろ?
地方局アナや女教師も


0079:

(GIF動画)
ezgif-2-f61694febe


0080:
わざわざ知る必要はない
属性がエロいならそれでいい





0082:
※というのは設定です


0085:
こういう嘘って問題になったりしないの


0086:

(GIF動画)
ezgif-2-73dc4c33a5


0087:
ほんとに医者になるの?


0088:
私立医は慶應だけは別格で
慈恵が筑波と横市ぐらい


0092:
お嬢様設定で歯がガチャガチャなのは
なんとかせいって思うけど


0093:

(GIF動画)
ezgif-2-1c3b43376c


0095:
謎の数字の羅列で見たような気がする


0096:
医大を受験したことがある
とかいうオチだろ


0097:
医大て金持ちしか入れないのに
AV出るわけないだろ


0098:
医学科出てるのは南まひろと浅丘りな


0099:

(GIF動画)
ezgif-2-824471275d


0100:
ほんとに美人じゃん





0102:
紺野るり消えてからちょっと困ってたんだけど
コイツに乗り換え決定するわ


0103:
本当だとしても医学部看護科辺りだろうな


0104:
爬虫類顔だな


0105:
美人の女医ってほんとAVにしか見えないからな


0106:

(GIF動画)
ezgif-2-5e17a01481

0107:
170cmはいいなあ
俺のえのき茸でイかせたい


0108:
ホストに嵌められたんやろ


0109:

(GIF動画)
ezgif-2-9237d2aaf2


0110:
この動画見たら肌の張りがないなあ
人妻ものみたい


0111:
お腹タプタプやん


0112:
白川ゆずかわいかったな
名前似てるから思い出した


0113:
高身長スレンダー巨乳とか最高ですやん
ていうかなんでこんなスペックの身体なのにAV堕ちしてるのか聞きたい


0114:

(GIF動画)
ezgif-2-2999991abe


0115:
もうちょいリアルな設定にしろよ…


0119:
仮に現役医大生だとしてもエロさが増すってわけじゃないからな?
それはそれとしてこの子はエロいから合格